ブログランキング


« 5/21(日)第78回優駿牝馬(オークス)(GⅠ)part6 | トップページ | オークスでハービンジャー産駒狙ってる奴wwwwwwwwwwwww »

2017年5月19日 (金)

オークスってリスグラシューが1番人気になるの??????????????

〓〓PR〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

1日18レース無料公開!
有名プロ予想家も唯一認めた”競馬指数

 



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓PR〓〓


1:2017/05/09(火) 10:12:26.87 ID:
なんだかなぁ
2:2017/05/09(火) 10:13:23.61 ID:
リスグラシューって誰だっけ
ルメールの馬じゃないの
3:2017/05/09(火) 10:14:52.38 ID:
回避じゃね?リス
4:2017/05/09(火) 10:15:44.92 ID:
では、特別にビクトリアンマイルを教えてやる。
その前に苦言を呈するが、こんな簡単なごっつぁんレースを未だに予想している奴は、バカではないのだろうか?どうでもいいけど。
ここは、はっきり言って一頭だけ能力が違いすぎるミキクイーンでごっつぁんです(*^_^*)浜名湖いいぞてめえ(*^_^*)
どのぐらい力差があるかを例えるなら、北島三郎と山本譲二ぐらいの歌唱力差であり、当然ながら独走状態、これぞまさしく、みちのく一人旅レベルの独走劇。なんちゃって。もはや簡単すぎて頭スッキリ気分爽快(*^_^*)

まあ、俺はビクトリアンマイルは、ミキクイーンの単勝一点5万円買うんだけどね。
1.5倍くらいかな(*^_^*)
2万5000円ただ貰いごっつぁんです(*^_^*)

では、
所見を述べる
これは大問題である

自分の持ち馬が優勝したら歌いたいと申し出た北島とかいう奴もとんでもないが

この申し出に対して許可を出したJRAもとんでもない

このような前例を作ってしまった以上、今後も優勝馬主が歌いたいと申し出た場合、許可しなければ不公平であり公正競馬とは言えない

ワンパクやアドマイヤや河崎が歌いたいと申し出た場合にも許可をしなければならない状況であり、理解に苦しむ

仮に、許可をしないなら不公平そのもので公正競馬とは言えない

この北島とかいう奴も前代未聞の大問題を巻き起こした件で謝罪会見すらしない態度に呆れてしまう

この北島とかいう奴も81を超えた人間なら少しはまわりの迷惑を考えてほしい
5:2017/05/09(火) 10:16:08.43 ID:
リスグラは馬体減りが激しいと公式コメントに出てる状態
回避もあるよ
6:2017/05/09(火) 10:16:21.02 ID:
一番人気ソウルだと思う
7:2017/05/09(火) 10:19:30.37 ID:
関西馬が票を分け合って、関東票を独り占めした馬が謎の1番人気という例が多々あるからな
8:2017/05/09(火) 10:21:37.16 ID:
ミヤビとソウルと合わせて3強オッズになるんじゃない
9:2017/05/09(火) 10:23:34.42 ID:
今年のG1はデムルメ豊の三つ巴が多いな
10:2017/05/09(火) 10:24:29.50 ID:
マイラーズとかもそうだし
11:2017/05/09(火) 10:25:08.48 ID:
ソウルリングは回避?
12:2017/05/09(火) 10:29:48.92 ID:
リスグラ出なかったらホントにカオスになりそう
13:2017/05/09(火) 10:33:04.50 ID:
馬体重が減り続けてるらしいね
14:2017/05/09(火) 10:45:59.18 ID:
桜花賞は先の事を考えずに仕上げたって矢作が言ってたからな
15:2017/05/09(火) 10:50:34.29 ID:
この手のパターンは苦しい、直前に馬体が一気に戻っても逆に危ない
でもカラクレみたいに人気だけはするだろう
16:2017/05/09(火) 10:53:00.83 ID:
回避すればいいよ
この血統は晩成だし、無理に使う事ない
17:2017/05/09(火) 10:53:07.34 ID:
オークス一本に絞った方が良かったね
結果論だけど
18:2017/05/09(火) 10:55:17.42 ID:
430㌔からまだ減ったら大変だわ
400㌔位まで減ってるのかね


〓〓PR〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

毎週、毎週、毎週、毎週
狂ったように、
的中、的中、的中、的中

三連単が3回に1回的中する
そんな決定的な競馬データ【コラボ@指数





最大18レースが無料で見放題

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓PR〓〓

« 5/21(日)第78回優駿牝馬(オークス)(GⅠ)part6 | トップページ | オークスでハービンジャー産駒狙ってる奴wwwwwwwwwwwww »

G1」カテゴリの記事