ブログランキング


無料ブログはココログ

« オークスで福永の単勝に6万5000円賭けるんだが不安要素ある? | トップページ | これオークスはリスグラシューじゃね?? »

2017年5月19日 (金)

NHK牝馬ワンツー→VM牝馬ワンツー→オークス??

〓〓PR〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

1日18レース無料公開!
有名プロ予想家も唯一認めた”競馬指数

 



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓PR〓〓



1:2017/05/14(日) 22:33:32.29 ID:
あれ?
今週ももしかして余裕じゃね?
2:2017/05/14(日) 22:33:54.48 ID:
牝馬ボックス買えない奴は負け組
3:2017/05/14(日) 22:34:26.57 ID:
誰か牝馬の勝率たのむ
4:2017/05/14(日) 22:34:26.33 ID:
データは続かないから
再来週はないと予言しておこう
ハズレたら晒してもらって構わない
5:2017/05/14(日) 22:36:23.97 ID:
外人が乗る牝馬買えば当たるんじゃないかな
6:2017/05/14(日) 22:36:34.10 ID:
天才かな?
7:2017/05/14(日) 22:36:47.42 ID:
>>3
過去3年までは100%だった
これはマジであるかも
8:2017/05/14(日) 22:38:09.84 ID:
運良くこのスレを見つけた人たちだけで勝利を分かち合いたい
9:2017/05/14(日) 22:38:44.86 ID:
NHKは三歳がワンツー今日は四歳がワンツー来週は?
10:2017/05/14(日) 22:39:44.69 ID:
これはフラグだな
オークスは牡馬ワンツーで次のダービーで牝馬ワンツーの流れで間違いない
11:2017/05/14(日) 22:40:05.85 ID:
NHKでも驚いたが、まさかVMまで牝馬のワンツーとはな
12:2017/05/14(日) 22:40:23.74 ID:
2007年

NHK ピンクカメオ
VM コイウタ
オークス ローブデコルテ
ダービー ウオッカ


4週連続牝馬が勝った神年
13:2017/05/14(日) 22:41:01.76 ID:
桜花賞でこんなスレあったよな
14:2017/05/14(日) 22:43:16.98 ID:
>>1
本気なのか??ギャグなのか??

オークスは100%だな♪
牝馬しか出ないし(笑)

ダービーは無理だな♪
牡馬しか出ないし(笑)
15:2017/05/14(日) 22:43:59.54 ID:
まさかVMでも牝馬ワンツーとは思わなかった
たまたま俺も今回のVM牝馬本命だったんだけど来なかった
16:2017/05/14(日) 22:44:15.88 ID:
まさかの三週連続あるのか!?
楽しみだねー
17:2017/05/14(日) 22:44:56.00 ID:
そろそろ牝馬が敬遠されるかもしれないけど、そこでまた来ちゃうのが牝馬なんだよw
18:2017/05/14(日) 22:48:44.73 ID:
よく気付いたな!すげー!
19:2017/05/14(日) 22:49:12.23 ID:
>>1
すげえ!すげえ!
お前のおかげでオークスは牝馬を買える!!
20:2017/05/14(日) 22:49:31.10 ID:
きて湯や
21:2017/05/14(日) 22:50:11.46 ID:
ちょっと待って
このレース、牝馬めっちゃ多いぞ、やばい
22:2017/05/14(日) 22:50:34.43 ID:
おまえら優しいな
23:2017/05/14(日) 22:52:04.44 ID:
まさかまさか、競馬ってのはそう簡単に行くはず無いぜ
24:2017/05/14(日) 22:52:18.01 ID:
>>1
オークスは3歳牝馬のレースだよ???
25:2017/05/14(日) 22:52:24.37 ID:
オークスって牝馬だけなんじゃ。。。
26:2017/05/14(日) 22:53:31.65 ID:
なにこの良スレ
27:2017/05/14(日) 22:53:38.35 ID:
ところで牝馬何頭でんの?
28:2017/05/14(日) 22:53:45.05 ID:
マジかよ
29:2017/05/14(日) 22:55:54.81 ID:
これだけ牝馬に活躍されると牝馬限定のレースが必要になってくるな
30:2017/05/14(日) 22:56:27.95 ID:
3歳牝馬ワンツー
4歳牝馬ワンツー
と来て来週は5歳牝馬ワンツー狙うやつはニワカ
来週は3歳牝馬ワンツーへの戻りを狙うやつが勝ち組
俺に乗れ
31:2017/05/14(日) 22:57:11.94 ID:
VMは牝馬限定レースだぞ
32:2017/05/14(日) 22:57:52.55 ID:
こういう流れというのはギャンブルには確実にあるよな
今年は3歳牝馬が強いともっぱらの噂だし
33:2017/05/14(日) 22:58:34.94 ID:
オークスってまさか…牝馬が勝つのか
34:2017/05/14(日) 22:58:43.05 ID:
皐月は牡馬限定だと知らない人間のクズがうんちゃらかんちゃら
35:2017/05/14(日) 22:59:26.39 ID:
さすがに三週連続はないだろ…
36:2017/05/14(日) 23:00:30.46 ID:
外人-有名おっさん騎手(蝦名とか武とか)-穴っぽいマイナー騎手&若手(幸とか松山)の3連単

これで牝馬ならイケるだろ。完璧だな。
37:2017/05/14(日) 23:01:53.77 ID:
オークスは3つとも牝馬で買うつもり
38:2017/05/14(日) 23:03:32.50 ID:
ここでマジレスしてる子はもれなく残念だな
39:2017/05/14(日) 23:04:38.20 ID:
セン馬は牝馬でカウントしていいんですか?
40:2017/05/14(日) 23:04:54.93 ID:
凄いデータだけど気づいた時点で使えないよな…
しかも牝馬で登録してるの結構あるから、、
41:2017/05/14(日) 23:05:04.99 ID:
>>30
>>32
これだよ!3歳牝馬BOX買うわ!
42:2017/05/14(日) 23:05:37.42 ID:
>>36
お前のベテランは岡部か
43:2017/05/14(日) 23:10:17.74 ID:
ワンツーどころか3歳牝馬掲示板独占もあるだろ
これ
44:2017/05/14(日) 23:10:41.99 ID:
牝馬の流れは確実に来てる。だが、競馬に絶対はないぞ。
45:2017/05/14(日) 23:11:36.21 ID:
>>42
よくわかったなw タイキブリザードw
46:2017/05/14(日) 23:12:26.40 ID:
VMより一頭多いから悩むわァ
NHKぐらい難解なレースやね
47:2017/05/14(日) 23:16:59.69 ID:
デジタル派涙目
48:2017/05/14(日) 23:17:23.27 ID:
お前ら競馬は騎手も大事だぞ!
NHKもVMも騎手は男だったぞ
来週も男じゃねーのか?それも20代以上の
49:2017/05/14(日) 23:19:55.86 ID:
2400で牝馬同士の組み合わせを買うのは勇気がいるなぁ…
50:2017/05/14(日) 23:20:08.02 ID:
こ、これで自動車税が払える...。ついでに嫁に内緒で風俗も...。ありがとうおまえらw
51:2017/05/14(日) 23:25:51.49 ID:
もうこういう話題は楽しめなくなった
52:2017/05/14(日) 23:27:12.69 ID:
あるわけねーだろバカかお前ら
そんなんだからお前らトータルで勝てないんだよ
俺は今年のオークスはキタサンブッラクから買う
こいつはマジで強いぞ
53:2017/05/14(日) 23:33:23.40 ID:
>>52
バカだな、キタサンブックラじゃなくてサトノダイモヤンドだろ。
54:2017/05/14(日) 23:33:43.98 ID:
>>52
でも過去データ見ても3才牝馬の連対率100%だぞ
それに外れてるキタサンは相当厳しいと思うが
55:2017/05/14(日) 23:37:47.42 ID:
>>54
こういうデータは表立って出ちゃうと終わるんだよw
まったく何年競馬やってんだよw
56:2017/05/14(日) 23:38:47.28 ID:
>>53
もうそれ以上言うな!配当が下がっちまうじゃねえか!!
57:2017/05/15(月) 00:00:47.73 ID:
>>50
ネタスレでこんなこと言うのもアレだけど
自動車税は春のGIでなんとかするスタイル俺だけじゃないのなw
58:2017/05/15(月) 00:07:43.48 ID:
ありがとう。牝馬に絞るわ。
59:2017/05/15(月) 00:08:10.57 ID:
もしかして、来週も馬が勝つんじゃね?
60:2017/05/15(月) 00:11:40.09 ID:
>>48
騎手の方は直前まで100%とはいえんぞ
男なのはほぼ間違いないが
61:2017/05/15(月) 00:15:21.14 ID:
オークスは牝馬が圧倒的に有利なレースだが
外枠を引くとかなりハンデを背負うレースでもあるからな
その証拠に91年のイソノルーブルが20番枠で勝ったのを最後に
19番以上の馬がこのレースで勝つどころか複勝圏内すら絡んでいない
62:2017/05/15(月) 00:18:31.52 ID:
お前らみんな自信持ってるから牝馬来ないのだけはわかった
2ちゃん人気ほど怖いものはない

ちなみに牡馬って誰出走予定?
63:2017/05/15(月) 00:18:57.12 ID:
>>34 皐月賞は牡馬限定じゃないだろ
馬鹿なのか
64:2017/05/15(月) 00:22:11.57 ID:
>>25
途中で気付いて手の平返す恥ずかしい人記念age
65:2017/05/15(月) 00:23:43.27 ID:
>>57
まあオークスダービー取れなくても、宝塚記念、夏競馬まで引っ張って自動車税払う方法はいくらでもあるがなw
66:2017/05/15(月) 00:26:13.33 ID:
>>14 空気読めない奴。
67:2017/05/15(月) 00:28:37.52 ID:
こういうのは気付いたら来ない。オークスはふたなりが勝ちます
68:2017/05/15(月) 00:28:51.76 ID:
オークスは牝馬さえ買えば絶対に当たるレースだからな
しかし、すっかり攻略法が広まってしまったレースでもあるから
かなり絞った買い方をしないと儲けが非常に難しい
2011年は驚くほど儲かったのだが
誰かがこの攻略法をバラしたせいで翌年以降はトリガミの連続
昨年は斤量55の牝馬だけに絞って買ったがこれもトリガミ
今回は更に三歳馬のみに絞って買おうと思うが
これでも絞り方は甘いか
69:2017/05/15(月) 00:31:11.93 ID:
>>66
すまん。
そう言う事か(。>д<)

オークスは品がある牝馬のワンツー狙います
( ̄∇ ̄*)ゞ
70:2017/05/15(月) 00:32:59.47 ID:
牝馬はわかったが、騎手は?

日本人-日本人→外人-日本人→??

も、もしや、外人-外人?!
71:2017/05/15(月) 00:33:08.96 ID:
>>14
無知もここまでくると恥ずかしい
ウオッカすら知らない初心者か
72:2017/05/15(月) 00:33:24.17 ID:
>>69
気持ちが悪い。目障り
73:2017/05/15(月) 00:34:28.84 ID:
>>70
外人2人は今日までの短期免許だったはずだが??
74:2017/05/15(月) 00:38:58.07 ID:
>>73
えっ?あの外人は有終の美を飾った割には、インタビューが妙ちくりんな日本語だったな。

じゃあ、やっぱり日本人で和田?モズカッチャンとかふざけた名前の変な牝馬?
75:2017/05/15(月) 00:39:45.48 ID:
>>70
人種よりも注視すべきは騎手の性別だな
このレースは圧倒的に男性騎手が有利であり
女性騎手が来る可能性は完全にゼロではないが
現時点では今年も女性騎手が馬券内に来る事はまず無いだろう

後は騎手の体重。基本的に体重55キロ未満の騎手だけに絞っておけば楽勝
76:2017/05/15(月) 00:41:36.72 ID:
ワンツーだと思わせておいて、殿とブービーの逆ワンツーというパターンも有り得そうだ
77:2017/05/15(月) 00:44:33.87 ID:
>>71
すいません。

今年のダービーは牝馬出ないので、そう書き込みました。
78:2017/05/15(月) 00:44:49.57 ID:
>>71
すいません。

今年のダービーは牝馬出ないので、そう書き込みました。
79:2017/05/15(月) 00:44:51.35 ID:
>>71
すいません。

今年のダービーは牝馬出ないので、そう書き込みました。
80:2017/05/15(月) 00:45:08.61 ID:
>>75
いやいや、藤田菜七子が来るぞ。

間違いない。
81:2017/05/15(月) 00:48:36.86 ID:
>>72
すいません。

消えます。
82:2017/05/15(月) 00:53:11.41 ID:
ここだけの話だが
オークスは20世紀までは4歳馬が圧倒的に強かったレースだが
21世紀に入ってからは完全に3歳馬の天下になってしまった
間違っても今のオークスで4歳馬を買ってはいけない
時代の流れに逆らってはいけない
83:2017/05/15(月) 00:53:14.82 ID:
すいませんすいませんうるせーよ。言う時は「すいません」でもいいけど、文字にする時は正しくは、「すんません」だ覚えとかないと恥ずかしいぞ。
84:2017/05/15(月) 00:53:52.79 ID:
>>82
これは新しい見解。目からウロコだわ。
85:2017/05/15(月) 01:02:36.61 ID:
>>82
マジか
お前のおかげですげー馬券絞れるわ。これもう勝ったも同然じゃね?
86:2017/05/15(月) 01:16:19.22 ID:
NHK
アロエリット
VM
アドマイヤリード

アから始まる牝馬を買えばいいの?
87:2017/05/15(月) 01:18:09.53 ID:
>>86
アドマイヤウンコくる?
88:2017/05/15(月) 01:24:54.21 ID:
時代はテソーロ軍団

来週フジの実況が連呼するぞ
89:2017/05/15(月) 01:33:07.91 ID:
ダービーでは裏をかいて、牡馬のワンツーを狙うのが真の勝負師
90:2017/05/15(月) 01:39:34.98 ID:
>>57
2006年のダービーデー。自動車税の締め切りが迫った私は約2万円を持って東京競馬場へ。ダービーは負けて手もとには残金2千円なり。
ここで開き直った私は次のレースで断然1番人気の武豊の馬を1着に、的場厩舎のサクライナセを2着に固定し、三連単200円ずつ6頭に。これが1番人気のなかった馬が3着に飛び込み一気に原点復帰。
しかし自動車税には程遠く、最終の目黒記念で勝負!ポップロック、トウショウナイトを1着固定、アイポッパー、トウカイトリック、そして府中ならトニービン産駒ということでダディーズドリームの3頭を2,3着にマークし300円ずつ計7200円の投資。
これがポップロック-アイポッパー-そして人気薄のダディーズドリームが3着に突っ込み一気に35万円を超える払い戻し!自動車税どころじゃなくなりました
91:2017/05/15(月) 01:43:49.11 ID:
>>90
その後だよ。場外で牝馬ワンツーの穴にツッコむ話は?それかなり重要だぞ?
92:2017/05/15(月) 01:44:28.99 ID:
競馬なんかしてないで税金くらい真面目に納めろよ
93:2017/05/15(月) 01:47:54.36 ID:
オークスはオカマのセン馬が来るよ
94:2017/05/15(月) 01:50:53.64 ID:
>>92
バカヤロー!納税なんか二の次でいい。

男は競馬で大勝ちして、ガールズ2輪車3輪車大マンの大穴に突っ込んでナンボのもんじゃーいw
95:2017/05/15(月) 01:58:09.08 ID:
セン馬限定戦もやってほしい
絶対うけるはず
96:2017/05/15(月) 02:01:40.58 ID:
>>34
ファンディーナ「せやせや」
97:2017/05/15(月) 02:21:54.77 ID:
敢えて牡馬から買うは
◎レーヌミノル
98:2017/05/15(月) 06:41:16.87 ID:
意識高い系の騸馬が出る予感
99:2017/05/15(月) 07:13:11.90 ID:
>>87
ほんとに来そう。でもそれじゃ配当安いしつまらないな。
100:2017/05/15(月) 07:19:21.06 ID:
浮上
101:2017/05/15(月) 07:22:46.62 ID:
>>14
まさかのマジレスかとおもいきや、微妙にボケてるしw
102:2017/05/15(月) 07:27:44.27 ID:
>>90
俺も昨日のVMのおかけで自動車税どころか固定資産税も一括で払えるようになった
103:2017/05/15(月) 07:54:51.50 ID:
>>31
あーあ
104:2017/05/15(月) 07:59:55.97 ID:
>>47
データ派?
105:2017/05/15(月) 08:00:02.33 ID:
オークスは3歳牝馬だけを狙って全通り買いしとけばあたるかな
106:2017/05/15(月) 08:01:25.36 ID:
今年のトレンドは重賞初勝利が、、
でしょうよ
107:2017/05/15(月) 08:03:21.77 ID:
>>14
空気読めないやつ死ね
108:2017/05/15(月) 08:37:44.29 ID:
>>14
誰かこいつに触れてやれよイイヤツなんだって
109:2017/05/15(月) 09:26:53.35 ID:
>>106
マジレスすんなボケ
110:2017/05/15(月) 11:02:56.52 ID:
>>108

ありがとう。

貴方とは良い酒が呑めそうだ。
111:2017/05/15(月) 11:23:38.76 ID:
空気読めないとか以前にこんなにつまんないネタに乗らないと行けないの?
112:2017/05/15(月) 11:30:44.33 ID:
こんなネタには乗らないけど馬券的には牝馬から買ってみようと思った
113:2017/05/15(月) 12:14:47.92 ID:
>>1
頭フレンドパークの土着コサック人かな?
114:2017/05/15(月) 12:27:35.51 ID:
北村ワンツー?




〓〓PR〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

毎週、毎週、毎週、毎週
狂ったように、
的中、的中、的中、的中

三連単が3回に1回的中する
そんな決定的な競馬データ【コラボ@指数





最大18レースが無料で見放題

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓PR〓〓

« オークスで福永の単勝に6万5000円賭けるんだが不安要素ある? | トップページ | これオークスはリスグラシューじゃね?? »

G1」カテゴリの記事