ブログランキング


無料ブログはココログ

« オークスが終わったら立ちそうなスレ | トップページ | オークスの傾向はやく教えろ »

2017年5月19日 (金)

会員「ファンディーナはオークスに行ってくれ」クラブ「ダービー行くンゴ」

〓〓PR〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

1日18レース無料公開!
有名プロ予想家も唯一認めた”競馬指数

 



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓PR〓〓



1:2017/04/18(火) 22:16:05.34 ID:
オークス行ったほうが絶対ええ
2:2017/04/18(火) 22:18:32.35 ID:
皐月賞まではギムレットに次ぐ評価だったローマンエンパイアみたいになりそう
同じクラブだし
3:2017/04/18(火) 22:21:39.46 ID:
では、特別にマイラーZKを教えてやる。
まさに一強。
伊藤雄の義理の産駒、貞田調教師。手足がちゃんと生えてるZ武。直線平坦巧者エマスピネル。まさに、人馬ともに一切合切不安がない。FUGISAWA馬ナリ調教野郎と白い福永ルメル野郎とは大違いだ。

ちなみに、ローラSは1勝馬13/17抽選の中に買いたい馬がいるから、抽選突破したら木曜日に教えてやる。

では、特別に、ふぐすま牝馬Sぐすを教えてやる。
ここは、オークスまで駒を進めた母ブリガードンの成績を見れば分かるが、オークス惨敗後に、ふぐすまの鬼と化し、ふぐすまで連勝した母の血が騒ぐ、ブルガリアで間違いないだろう。

まあ、俺は、
マイラーZKは、エマスピネルの単勝一点1万円買うんだけどね。
ふぐすま牝馬Sぐすは、ブルガリアの単勝一点1000円買うんだけどね。

では、
所見を述べる
これは大問題である

自分の持ち馬が優勝したら歌いたいと申し出た北島とかいう奴もとんでもないが

この申し出に対して許可を出したJRAもとんでもない

このような前例を作ってしまった以上、今後も優勝馬主が歌いたいと申し出た場合、許可しなければ不公平であり公正競馬とは言えない

ワンパクやアドマイヤや河崎が歌いたいと申し出た場合にも許可をしなければならない状況であり、理解に苦しむ

仮に、許可をしないなら不公平そのもので公正競馬とは言えない

この北島とかいう奴も前代未聞の大問題を巻き起こした件で謝罪会見すらしない態度に呆れてしまう

この北島とかいう奴も81を超えた人間なら少しはまわりの迷惑を考えてほしい
4:2017/04/18(火) 22:21:42.97 ID:
万が一ダービー勝ったら手のひら返す癖にな。
結果が出た後にああしとけば良かったなんて簡単だけど挑戦する気概が大事だぜ
5:2017/04/18(火) 22:26:36.94 ID:
>>4
勝たないから無用の心配だよ
6:2017/04/18(火) 22:39:06.60 ID:
実際会員はどう思ってんだろ
7:2017/04/18(火) 22:40:17.18 ID:
牡馬に紛れてあのレコードのレースじゃ、オークスもまともに走れんだろ…
秋まで休めよ。
8:2017/04/18(火) 22:52:09.51 ID:
ダービーも惨敗したらターフクラブとんだ赤っ恥
9:2017/04/18(火) 22:55:30.90 ID:
だから一発ダービーで良かったのに
10:2017/04/18(火) 23:12:18.58 ID:
おかしな使い方すると知られたら出資も敬遠されるのにアホか
11:2017/04/18(火) 23:13:14.98 ID:
ダービーなら2着でも8000万。万が一ツモったら2億。どう考えてもダービーだろ。オークスはツモっても1億にしかならんし、今年は伏兵揃いだ。
12:2017/04/18(火) 23:14:23.60 ID:
散々騒がれて無冠あるで
13:2017/04/18(火) 23:18:44.06 ID:
馬の状態優先なら春休養しかない
14:2017/04/18(火) 23:37:37.38 ID:
「努力する人」と「努力できない人」の6つの大きなちがい
http://gby.god.jp/1040.html
15:2017/04/18(火) 23:39:12.10 ID:
調教師は皐月賞に出したくないようなコメントばかりだったよな
皐月賞も会員は出すの反対だったのか?それならクラブ酷すぎるが
16:2017/04/18(火) 23:48:00.71 ID:
休ませた方がいいんじゃないの
17:2017/04/18(火) 23:59:53.21 ID:
ローマンエンパイアで思い出した
ブリガドーン
18:2017/04/19(水) 00:04:16.88 ID:
>>6
正直フラワーカップからオークスへ行ってほしかった
皐月賞参戦はマジで阿呆だと思った
19:2017/04/19(水) 00:05:22.65 ID:
特に不利も位置取りもよく、普通に力負けだったのに、なんでダービーにいくんだろ。
行くのは自由だけど、ちょっと厳しいだろ。
20:2017/04/19(水) 00:06:21.95 ID:
菊花賞狙おう
21:2017/04/19(水) 00:10:04.55 ID:
ダービーで再起不能
22:2017/04/19(水) 00:10:17.95 ID:
ベストシナリオは皐月じゃなくてフローラからダービーだったよな。
フローラとか超甘いG2だろ?賞金5200万円なのに大半が一勝馬とか激甘。
23:2017/04/19(水) 00:10:38.86 ID:
ンゴって何?
24:2017/04/19(水) 00:12:04.27 ID:
ンゴンゴルーガ
25:2017/04/19(水) 00:12:42.44 ID:
>>19
ワンアンドオンリーとかキズナみたいなラキ珍が勝てるレースだからだよw
26:2017/04/19(水) 01:02:38.49 ID:
ぶっちゃけダービーでもいいが、それなら皐月賞は出るべきじゃなかった。

若駒の遠征の連戦は疲労で力が出せなくなる
27:2017/04/19(水) 01:30:22.05 ID:
オークスだと中4週しか取れないし、もうダービー使うしか無いんだよ
連戦の上に連続輸送で来てるしね
28:2017/04/19(水) 06:30:04.04 ID:
迷う必要は無い。
ダービー以外の選択肢は無い。

皐月賞を選んだ事自体が牝馬限定戦への決別の証なんだから。
29:2017/04/19(水) 06:43:28.24 ID:
もっと後ろからいく馬じゃないとダービーは厳しい
30:2017/04/19(水) 06:53:37.29 ID:
春休ませたら秋華賞獲れるで。
31:2017/04/19(水) 07:01:37.10 ID:
これからも稼いでくれる馬だからな
大事に行ってほしいわな
32:2017/04/19(水) 09:59:20.80 ID:
オークスは逃げ帰る先のゴミだめじゃねんだよ!
33:2017/04/19(水) 10:34:16.48 ID:
桜花賞なぜ出なかったんだか
ここまできたらダービーでとけ
34:2017/04/19(水) 10:42:53.47 ID:
ダービーなんて惨敗が目に見えてる
35:2017/04/19(水) 11:00:06.65 ID:
ローテ考えたらオークスなんて出したら潰れるぞ。
一週詰まるのを嫌ってのダービーだろ。
アホかよ。
36:2017/04/19(水) 11:05:26.45 ID:
ウオッカが出て勝てた皐月賞があったかと考えれば、むしろファンディーナの走り方はダービーで見てみたいけどねぇ…
37:2017/04/19(水) 11:13:32.19 ID:
桜花賞1着→4才牝馬特別1着→オークス1着
ラモーヌ「何がきついって?」
38:2017/04/19(水) 12:28:00.43 ID:
オークスなら1億ただ貰い。
ダービーだと参加賞だけ。
39:2017/04/19(水) 13:22:42.73 ID:
皐月パスしてまっすぐオークスなら勝ち負けだったろうけどなぁ、ダービーははるかにキツイだろう。
体調が万全に出来るかなぁ。
40:2017/04/19(水) 13:36:01.90 ID:
宝塚って手もあるよ。
53キロ
41:2017/04/19(水) 15:04:58.89 ID:
宝塚か安田しか選択肢ないだろ
あの止まり方でダービーとか鼻で笑うわ
42:2017/04/19(水) 15:09:15.22 ID:
>>41愛してるよ
43:2017/04/19(水) 15:12:12.99 ID:
弱小クラブが強い馬もって勘違いしてるんだろ、ほほえましいじゃないか




〓〓PR〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

毎週、毎週、毎週、毎週
狂ったように、
的中、的中、的中、的中

三連単が3回に1回的中する
そんな決定的な競馬データ【コラボ@指数





最大18レースが無料で見放題

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓PR〓〓

« オークスが終わったら立ちそうなスレ | トップページ | オークスの傾向はやく教えろ »

G1」カテゴリの記事