ブログランキング


« 【速報】ラニが目黒記念に登録 | トップページ | 5/28(日) 第131回農林水産省賞典目黒記念(GⅡ) part1 »

2017年5月26日 (金)

ワンアンドオンリー次走は鞍上福永で目黒記念へ

〓〓PR〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

1日18レース無料公開!
有名プロ予想家も唯一認めた”競馬指数

 



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓PR〓〓



1:2017/05/05(金) 06:18:34.14 ID:
天皇賞・春11着ワンアンドオンリー(牡6=橋口)は目黒記念(5月28日、東京)に向かう。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170505-00000017-spnannex-horse
2:2017/05/05(金) 06:20:23.30 ID:
蝦名ワンチャンが
3:2017/05/05(金) 06:21:34.17 ID:
肉確定
4:2017/05/05(金) 06:22:35.44 ID:
ワンアンドオンリーの依頼を受ける騎手のってどういう心情なの?
5:2017/05/05(金) 06:25:46.57 ID:
>天皇賞・春11着ワンアンドオンリー(牡6=橋口)は目黒記念(5月28日、東京)に向かう。
>昨年の目黒記念を制した後、休養しているクリプトグラム(牡5=藤原英)も目黒記念へ。鞍上は福永。


>>1「ワンアンドオンリー次走は鞍上福永で目黒記念へ」


>>1はどういう脳味噌してるんだろ?
6:2017/05/05(金) 06:27:03.90 ID:
しかし、丈夫だなこの馬
大体の中長距離のレースには出てるぞ
結果は出てないが
7:2017/05/05(金) 06:29:58.48 ID:
ダービー馬が目黒記念って落ちぶれたなぁ
8:2017/05/05(金) 06:30:45.97 ID:
>>5
ワロタw
9:2017/05/05(金) 06:34:24.96 ID:
宝塚出ないんかよ~
キタサンを唯一負かせる馬が、、、
10:2017/05/05(金) 06:36:10.63 ID:
レース選択に工夫が無いね。別に母父シャトルだからって短絡的にマイル路線行けとは言わないが、1600~1800使う事で刺激になることも有るだろうに。
結果出ないのに馬鹿の一つ覚えで2400以上使ってさ。終わればいつも『調教は良いのにレースでは覇気がない』だのなんだの。
11:2017/05/05(金) 06:42:01.25 ID:
武豊じゃないんだ?
12:2017/05/05(金) 06:42:06.95 ID:
マイルとか使ってみりゃいいのに
タイキシャトルの血が騒いでくるかもしんねぇじゃん
13:2017/05/05(金) 06:44:03.89 ID:
>>5
ワロタ
勘違いしたのかなw
14:2017/05/05(金) 06:45:08.03 ID:
>>11
和田だろ
武はステイインシアトルかサージェントバッチ
15:2017/05/05(金) 06:46:56.13 ID:
おまえらワンアンみたいな勝てないダービー馬とロジユニみたいな出てこないダービー馬とどちらが非難されるべきかそろそろハッキリしろや
16:2017/05/05(金) 06:48:33.53 ID:
>>14
サージェントバッチじゃなくてサラトガスピリットじゃね?
17:2017/05/05(金) 06:49:01.89 ID:
>>16
そうだわスピリットだわ
18:2017/05/05(金) 06:50:09.66 ID:
また即切り対象だけど
走るだけでも立派
手当てはもらえる
でも引退させてあげるべき
19:2017/05/05(金) 06:50:49.57 ID:
福永全く関係ないやん
20:2017/05/05(金) 06:50:57.42 ID:
>>15
ロジユニヴァースは自慢の仔が今年デビューするんやで。
21:2017/05/05(金) 06:51:47.83 ID:
ダービーデイのあの空気思い出して激走あるな
22:2017/05/05(金) 06:51:51.92 ID:
武乗って欲しいな
23:2017/05/05(金) 06:53:17.90 ID:
岩田さん乗せろよ
剛腕で追われないとダメだよこういう馬は
24:2017/05/05(金) 06:56:44.44 ID:
てか、和田が調教付き切っりでやった事をあれだけ絶賛した調教師は、まさか和田を降ろすの?
そんな事してたらもう誰にも乗ってもらえないぞ
25:2017/05/05(金) 06:58:26.15 ID:
何故マイルを試さないのか?
26:2017/05/05(金) 07:00:19.36 ID:
取り敢えずメイショウマンボは越えて欲しい
27:2017/05/05(金) 07:07:30.23 ID:
ノリ試せよ。この馬に限っては『馬は頑張ってるよ』は言えないんだから。
28:2017/05/05(金) 07:10:34.63 ID:
横山乗せればいいのに
29:2017/05/05(金) 07:13:20.91 ID:
福永はクリプトグラムじゃねーか
30:2017/05/05(金) 07:14:46.26 ID:
のりさん乗れば買い
31:2017/05/05(金) 07:16:39.46 ID:
>>27
自己レス。試せよ…というか元主戦ジョッキーだったな。。。w
32:2017/05/05(金) 07:17:35.87 ID:
>>6
手を抜いてるからじゃね
33:2017/05/05(金) 07:18:42.27 ID:
>>10
1度短い距離のペースで走らせて行きっぷり良くするのは地方ではお約束だよね
34:2017/05/05(金) 07:20:17.26 ID:
キズナが引退して以降、ノースヒルズの勢い落ちてるなぁ
35:2017/05/05(金) 07:25:51.64 ID:
いっくんってクリプトグラムの話かよ
36:2017/05/05(金) 07:31:14.42 ID:
一回玉取ってみれば良いんだよ
37:2017/05/05(金) 07:39:25.96 ID:
東京2500マイスター福永が付いてきても勝てる気がしない
38:2017/05/05(金) 07:40:45.34 ID:
騙されたwwwwwwwihhwwwwwwwwwwwwwww
39:2017/05/05(金) 07:41:18.59 ID:
スレタイだけで判断してしまったよWP
40:2017/05/05(金) 07:54:03.23 ID:
この馬買う奴アホだろ?(笑)
41:2017/05/05(金) 07:58:05.24 ID:
もう肉にしてやれよ!ヤツは土に還りたがってる。
42:2017/05/05(金) 08:00:46.03 ID:
モレイラならさすがに買う
43:2017/05/05(金) 08:07:45.68 ID:
いっくんで無理ならもう無理だろ
44:2017/05/05(金) 08:09:55.68 ID:
福永くんは競馬界の再生工場と言われてるからな
45:2017/05/05(金) 08:16:30.16 ID:
去年の京都大賞典で完全に見限ったわ
46:2017/05/05(金) 08:17:20.69 ID:
そろそろダービー馬だった事を忘れ去られるな
47:2017/05/05(金) 08:19:52.83 ID:
ダートや障害練習もやってみよう
48:2017/05/05(金) 08:20:37.17 ID:
>>34
カデナ、アウォーディーがいるじゃん
49:2017/05/05(金) 08:29:13.98 ID:
負け続けてるけどハンデ軽くなるんかな
ちなみに昨年秋のアルゼンチンは58kg
50:2017/05/05(金) 08:30:08.09 ID:
今回は来そう(錯乱)
51:2017/05/05(金) 08:40:48.34 ID:
ノースヒルズも福永さん頼りなんやなあ。
52:2017/05/05(金) 08:47:32.03 ID:
>>20
胸熱
53:2017/05/05(金) 08:48:19.66 ID:
>>31
ダービー取らせた主戦です(笑)
54:2017/05/05(金) 08:58:41.54 ID:
>>7
これな
同日にダービーあるのにな
55:2017/05/05(金) 09:04:56.48 ID:
単勝万券を3回食らってる(ダービー後は2回、それ以前に未勝利戦で260倍)
ダービー馬なんてこいつくらいなもん
メイショウマンボですら単勝万券は1回だけ
56:2017/05/05(金) 09:06:25.02 ID:
ワンオンをダービーに出走させてくれ
57:2017/05/05(金) 09:08:33.14 ID:
裏ダービー ノリさん乗せたら面白そう
58:2017/05/05(金) 09:11:17.44 ID:
アル共と目黒記念に出るダービー馬がいるらしい
59:2017/05/05(金) 09:13:52.05 ID:
なんで典乗せないの?ノースヒルズの馬に全然乗ってないけど絶縁状態なのか?
60:2017/05/05(金) 09:17:29.30 ID:
なぜ骨折しないのか、無駄に丈夫すぎる
61:2017/05/05(金) 09:45:11.40 ID:
神戸新聞杯で燃え尽きたんだろうな。まくって、二の脚を使うという。
サトノアラジン、サウンズオブアース相手に奥義を使って自らの力を使い果したような。サトノもサウンズも元気だけど。もっともアンワンも元気だけど。
62:2017/05/05(金) 09:57:07.66 ID:
目黒記念とかレベル高すぎ
G3かOPのほうがいい
63:2017/05/05(金) 09:59:25.68 ID:
和田さえサジを投げたのか
引退するまで馬券になることはないよ
64:2017/05/05(金) 10:07:01.62 ID:
なんで引退しないんだろ
もう馬が競馬するの拒否してるのに
65:2017/05/05(金) 10:07:40.63 ID:
清水厩舎に転厩して鍛えて貰えば良い
66:2017/05/05(金) 10:10:01.22 ID:
福永もついにダービー馬の背中を知るのか
67:2017/05/05(金) 10:32:26.63 ID:
一度毎日王冠使えばいいのに絶対短い距離の方があってる
68:2017/05/05(金) 10:33:04.00 ID:
あの手この手
69:2017/05/05(金) 10:35:32.22 ID:
下痢気味うんちでうがいする
70:2017/05/05(金) 11:46:25.22 ID:
府中の2400だけはあってると思うのでJCで引退にしてやれ
71:2017/05/05(金) 11:49:05.93 ID:
荻野極か江田照男なら可能性あり。
72:2017/05/05(金) 11:53:47.92 ID:
同条件を去年のアルゼンチンで試してダメだったんだから
まだ安田記念ダメもとで使ったほうがいいと思うが、賞金厳しいとかなのかな。
73:2017/05/05(金) 11:53:50.75 ID:
次も和田じゃないのかな
74:2017/05/05(金) 11:56:29.68 ID:
>>66
ネオユニの秋とエイシンフラッシュ乗ってたやん
75:2017/05/05(金) 12:45:33.74 ID:
これ乗ったら秋はカデナ武だな
76:2017/05/05(金) 12:47:19.51 ID:
もう引退させろよ
77:2017/05/05(金) 12:53:57.90 ID:
中京記念か京王杯AH辺り使ってみるべき
この馬、マイラーの可能性ある
母父タイキシャトルだし、上がり3F33秒台出したのは2歳時のマイル戦と1800戦だけだもの
78:2017/05/05(金) 12:57:42.35 ID:
弥生までの乗り方を徹底しなかったからおかしくなっちまった。
ダービーは、あの乗り方じゃなかったら勝ってなかっただろうが、
結局は、その勲章が重荷になった。
どちらにせよ、こいつの世代は酷い。
79:2017/05/05(金) 12:59:08.35 ID:
イスラから白い目で見られてそう
80:2017/05/05(金) 13:16:40.63 ID:
福永って名前をスレタイに書いとけば伸びるからやろ
81:2017/05/05(金) 13:17:13.77 ID:
もう誰が乗ればってもんでもないからなあ
82:2017/05/05(金) 13:20:18.02 ID:
>>48
ラニのUAEダービー制覇とベルモントステークス3着も去年だしキズナ引退で勢い落ちてるどころが上がってるよな
83:2017/05/05(金) 13:45:45.99 ID:
ワンアンドオンリーの騎乗依頼が来た騎手だけの飲み会とか全然出来るな
84:2017/05/05(金) 13:49:34.93 ID:
>>83
和田

田辺
柴山
ウチパク
浜中
ルメール
デムーロ(兄)
デムーロ(弟)
ノリ
こぶさく

なかなか濃いメンバーだな
85:2017/05/05(金) 13:51:56.85 ID:
直線入るとレースやめるからマンボ病だよ
誰のったって一緒だから菱田でも乗せとけ
86:2017/05/05(金) 13:53:47.10 ID:
可哀相としかいえないい
87:2017/05/05(金) 13:54:46.23 ID:
ぶっちゃけ騎手の問題じゃないからな。
例えムーアやモレイラ乗っても1円も買えないわ。
88:2017/05/05(金) 13:59:29.04 ID:
これだけ鞍上が替わるダービー馬も珍しいし、
こんなに落ちぶれるまで現役続けるダービー馬も珍しい。
一体どういうキャリアの幕引きを描いているんだろうか。もう1回勝つまで?
89:2017/05/05(金) 14:00:09.77 ID:
直線入ると全馬バテテる地方なら可能性がわずかにあると思う
90:2017/05/05(金) 14:03:09.98 ID:
もう誰も乗りたくないよねこの馬
91:2017/05/05(金) 14:07:12.69 ID:
ワンペースでしか走れなくなってるというのは厩舎も気が付いてて
阪神大賞典前に武に「先行して欲しい」とオーダーが出てたけど
実際のレースになったら川田レーヴミストラルがジェットスキーやって前ごちゃごちゃで
武が断念して先行出来ず

距離短縮したら間違いなく追走出来ないから2400以上を使うしかない
かと言って今の長距離はけっこう骨っぽいメンバーが揃うから掲示板も困難
詰んでる
92:2017/05/05(金) 14:13:46.88 ID:
ウインカリューガーも障害行ったし、同じG1勝ち1つで格的には同じくらいのもんなんだから、プライド捨てて障害試せばいいのに。
刺激になって平地に戻ってもやれるかもしれないし。
93:2017/05/05(金) 14:13:51.61 ID:
勝ったG1と同じ日のほぼ同じ条件のレースになる
気候のせいか馬場のせいかこういう時は走るケースがあるから警戒する
94:2017/05/05(金) 14:17:33.69 ID:
>>93
そのケースってたとえば?
95:2017/05/05(金) 14:27:38.91 ID:
最後にノリを乗せて引退が一番綺麗な終わり方かなぁー ノリはノースヒルズと絶縁中だっけ?
96:2017/05/05(金) 14:48:06.38 ID:
>>95
2016年1月を最後に前田一族の馬に乗ってないから絶縁なんだろ
マエコーだけじゃなく弟の馬も嫁の馬も乗ってない
97:2017/05/05(金) 14:50:05.32 ID:
>>94
阪神牝馬Sが桜花賞実績馬で決まるとか
…と思ったがラインクラフトとか勝って当たり前の馬だな
どっちかというと条件戦でよく気にする
98:2017/05/05(金) 15:46:41.76 ID:
おークリプト復帰か
それは朗報
99:2017/05/05(金) 15:48:28.31 ID:
>>1
シルバーステート復帰するのか
100:2017/05/05(金) 17:14:21.71 ID:
福永、目黒記念はクリプトグラムって書いてあるけど
101:2017/05/05(金) 17:17:55.66 ID:
キタサンの後ろは俺が守るってかんじがいい
102:2017/05/05(金) 17:20:24.93 ID:
>>30
ポツンしそう
103:2017/05/05(金) 17:25:19.35 ID:
よかったなダービー馬に乗れて
104:2017/05/05(金) 17:26:21.31 ID:
もはや完全にオモチャやん
105:2017/05/05(金) 17:35:19.05 ID:
鞍上は誰だ?和田か?
106:2017/05/05(金) 17:38:17.47 ID:
実は種牡馬になれるのわかってるから引退まで適当に走る賢い馬なのかもしれない
107:2017/05/05(金) 17:40:48.32 ID:
メイショウマンボ
108:2017/05/05(金) 17:45:20.05 ID:
陣営がアホすぎる
トライアルと菊花賞使ってんのにJC出すし、挙句の果てに有馬まで出してくる始末
そら枯れるわ
109:2017/05/05(金) 17:48:50.18 ID:
そろそろハンデ53kgとかにならんかなあ
普通に56とか背負わされるんだろうなあ

ダート向きとも思えんし、障害しかないのか…
110:2017/05/05(金) 18:13:26.07 ID:
>>109
ダービー勝った時点で53kgなんて無理に決まってるやんw
111:2017/05/05(金) 18:13:39.85 ID:
なんで頑なに長距離にこだわるの
いいかげんマイル使えよ
112:2017/05/05(金) 18:20:22.09 ID:
??『ユーイチニダービートラセテアゲタイ』
113:2017/05/05(金) 18:21:39.05 ID:
>>111
距離短縮こそもっとありえんわ
114:2017/05/05(金) 18:34:19.52 ID:
いつになったら引退させて貰えるの?
体が丈夫なのも考えものだな
115:2017/05/05(金) 18:34:22.99 ID:
>>7
去年既にアル共出てるから、今さら何とも思わんわ
116:2017/05/05(金) 18:34:28.38 ID:
>>1
日本人かおまえ?
117:2017/05/05(金) 18:35:46.71 ID:
ワンオンがいま考えてること
118:2017/05/05(金) 18:38:33.55 ID:
もうこの馬終わってるよねダービーだけの一発屋

マカヒキも終わってる

アルアインも一発屋の仲間入りかな?
119:2017/05/05(金) 18:53:36.76 ID:
距離短縮とか正気かよ
ためしにマイル使ってみればいい追走すらできず後方待機のままぶっちぎられるぞ
120:2017/05/05(金) 18:57:58.46 ID:
先行力も切れる脚もないのにマイルってww
121:2017/05/05(金) 19:32:50.36 ID:
障害レース出したり、
去勢するなんて言い出しかねないな
122:2017/05/05(金) 19:35:01.35 ID:
気性に問題ないのに去勢とか酷すぎるだろwww
123:2017/05/05(金) 20:59:05.71 ID:
本気で走ってないから壊れないんだよ
124:2017/05/05(金) 21:04:28.49 ID:
橋口を幸せにして食う飯はうまいか
125:2017/05/05(金) 21:05:13.32 ID:
マカヒキも出てダービー馬対決やってほしいとこだ
126:2017/05/05(金) 21:09:52.93 ID:
これもう動物保護法違反だろ
127:2017/05/05(金) 21:48:57.30 ID:
賞金の都合で仕方なかったんだろうが
勝てもしない相手のレースばかりを強いられて
馬も走る気がなくなっちゃったんだろうなあ、ローカル重賞で仕切り直しでもできりゃよかったのにね
128:2017/05/05(金) 22:12:20.44 ID:
そのうち高知に移籍とか
129:2017/05/05(金) 22:13:38.40 ID:
橋口息子が無能って可能性は無いの?
130:2017/05/05(金) 22:14:55.06 ID:
功労SS コパノリッキー
功労S カラコンティ モーリス スーニ
栄誉SS サウンドトゥルー
栄誉S ネオリアリズム ミッキーアイル レッドファルクス アウォーディー ベストウォーリア
 ラブリーデイ ロゴタイプ スノードラゴン ベルシャザール ドリームバレンチノ
 サマーウインド
栄誉A ヌーヴォレコルト マリアライト イスラボニータ エイシンヒカリ ゴールドアクター
 ビッグアーサー メイショウマンボ クリソライト グレープブランデー
栄誉B アムールブリエ コーリンベリー アスカノロマン アルバート サトノアラジン
 ワンアンドオンリー スマートレイアー デニムアンドルビー サトノノブレス ソルテ
 フェイムゲーム ラストインパクト レッドアリオン ワイルドフラッパー ダイワマッジョーレ
 ディサイファ カレンミロティック サクラゴスペル サミットストーン ヒットザターゲット
 ムスカテール シルクメビウス
栄誉C マジックタイム アドマイヤデウス ステファノス ストロングサウザー ツクバアズマオー
 ニシケンモノノフ ネロ マスクゾロ ロサギガンティア ウキヨノカゼ
 ウリウリ トロワボヌール インカンテーション クリノスターオー グレイスフルリープ
 ジェベルムーサ スマートオリオン ダンスディレクター フルーキー マイネルクロップ
 マイネルミラノ アイムユアーズ エキストラエンド キクノストーム クラレント
 クランモンタナ クリールカイザー ナムラビクター ヒストリカル ブライトライン
 マーティンボロ メイショウコロンボ ワイドバッハ アドマイヤサガス ダコール
 パッションダンス メイショウナルト レーザーバレット エーシンウェズン ナムラタイタン
 スマートギア
131:2017/05/05(金) 22:17:49.66 ID:
>>130←ごみくずID:1gEPmOxV0
132:2017/05/05(金) 22:19:44.42 ID:
ノリに戻せよ
そしたら買う
133:2017/05/06(土) 00:51:06.53 ID:
この馬は左回り2000がベスト
秋天に出せよ
134:2017/05/06(土) 00:55:30.69 ID:
マエコウは京都馬主協会の重鎮なのに恥ずかしくないのかな

終わった日本ダービー馬で小銭稼いでみっともない




〓〓PR〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

毎週、毎週、毎週、毎週
狂ったように、
的中、的中、的中、的中

三連単が3回に1回的中する
そんな決定的な競馬データ【コラボ@指数





最大18レースが無料で見放題

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓PR〓〓

« 【速報】ラニが目黒記念に登録 | トップページ | 5/28(日) 第131回農林水産省賞典目黒記念(GⅡ) part1 »

G2」カテゴリの記事