ブログランキング


« オークスの1着、2着馬がフローラSに出てくるぞー! | トップページ | レーヌミノルは何故NHKマイルCではなくオークスを選んだのか »

2017年5月19日 (金)

ファンディーナは春休養 オークスにも参戦せず

〓〓PR〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

1日18レース無料公開!
有名プロ予想家も唯一認めた”競馬指数

 



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓PR〓〓



1:2017/05/05(金) 09:29:11.55 ID:
69年ぶりの牝馬Vに挑んだ皐月賞で7着に敗れたファンディーナ(栗東・高野友和厩舎)は、オークス(21日、東京、GI、芝2400メートル)に参戦せず、春は休養することが5日、わかった。近日中に放牧に出される。
秋は秋華賞(10月15日、京都、GI、芝2000メートル)が目標となる。
http://race.sanspo.com/keiba/news/20170505/pog17050509220012-n1.html
2:2017/05/05(金) 09:29:33.25 ID:
勿体無いことになったね(´・ω・`)
3:2017/05/05(金) 09:30:01.61 ID:
ドウシテコウナッタ
4:2017/05/05(金) 09:30:03.09 ID:
良かったな
5:2017/05/05(金) 09:30:29.01 ID:
秋は馬券から切っていいな
6:2017/05/05(金) 09:30:52.45 ID:
ファインモーションみたいなローテでいくべきだったんや
7:2017/05/05(金) 09:31:29.07 ID:
まあとりあえずこれが正解だろ
8:2017/05/05(金) 09:31:34.69 ID:
命拾い
9:2017/05/05(金) 09:31:45.61 ID:
ミッキークイーン陣営がいかに有能だったかわかるな
10:2017/05/05(金) 09:31:49.75 ID:
秋華賞もブッツケとかになりそうw
11:2017/05/05(金) 09:32:26.79 ID:
まあこうなるわな
馬主がターファイトな時点でお冊子だったけど
12:2017/05/05(金) 09:32:31.50 ID:
ローズSも間に合わなさそう
13:2017/05/05(金) 09:32:32.19 ID:
これは最高の選択
春使い潰さなかった事で秋以降無双出来る
秋華賞とエリザベス女王杯の勝ちが決まった
クラブと高野はよく我慢した
14:2017/05/05(金) 09:32:35.14 ID:
虚弱な原因はなんなの?
あんなに筋肉ついてるのに
15:2017/05/05(金) 09:33:23.48 ID:
成長しだいだが牝馬限定重賞くらいなら1つ2つくらいは勝てるんじゃないの
16:2017/05/05(金) 09:33:30.20 ID:
馬主がバカだから仕方ないな
17:2017/05/05(金) 09:33:55.87 ID:
勘違いして皐月賞になんて出るから…
18:2017/05/05(金) 09:34:11.40 ID:
>>13
>秋華賞とエリザベス女王杯の勝ちが決まった

そんなクソみたいなGⅠを2つ勝っても何の価値もねえけどな
19:2017/05/05(金) 09:35:16.89 ID:
お母さんになりたがってるよコースでいいよ(´・ω・`)
牝馬だし精神的に壊れてる可能性大だわ
20:2017/05/05(金) 09:35:24.39 ID:
正しい選択
21:2017/05/05(金) 09:35:29.94 ID:
結果論だけど、皐月パスしてオークス直行すべきだったんだな
ローテがきつすぎた
22:2017/05/05(金) 09:36:53.61 ID:
ターファイトとかどっかの総帥とか自分から負けに行くの何なんだろうな
23:2017/05/05(金) 09:37:25.68 ID:
ターファイトクラブが欲を出した結果がこれ、人生の教訓だね
大きな目標を成し遂げるには、小さな欲に目が眩んではいけない
24:2017/05/05(金) 09:37:25.88 ID:
無能。
25:2017/05/05(金) 09:37:28.77 ID:
>>21
オークス直行するぐらいならまずフラワーC自体が間違いだな
新馬→500万→忘れな草賞→オークスぐらいのゆとりがあってよかった
26:2017/05/05(金) 09:37:42.48 ID:
>>18
精神科行ってこい
27:2017/05/05(金) 09:38:04.06 ID:
ダサっwww
皐月賞賞出て燃え尽きる
28:2017/05/05(金) 09:38:37.95 ID:
良い判断したな。
馬第一で良いんだよ。
29:2017/05/05(金) 09:38:43.09 ID:
>>9
池江調教師は我慢が出来る
サトノダイヤモンドも宝塚記念自重したし
30:2017/05/05(金) 09:39:13.33 ID:
>>25
ダービー行きたかったのにフラワーの勝ち方でオーナーに欲が出た
31:2017/05/05(金) 09:39:14.93 ID:
桜花出ればよかったのに皐月なんて出すから
32:2017/05/05(金) 09:39:46.89 ID:
>>27
ダサいのは馬じゃなくて馬主
33:2017/05/05(金) 09:40:35.36 ID:
>>31
違うな、フラワーを使わずフローラからオークスで良かった
34:2017/05/05(金) 09:40:41.59 ID:
虚弱なディープ産駒だし、こんなもんだろ
期待以上でも期待以下でも無い
35:2017/05/05(金) 09:42:06.92 ID:
フラワー使ったならそのままオークス行けば良かったのに
36:2017/05/05(金) 09:42:07.93 ID:
>>33
トライアルで東上する意味あるん?
37:2017/05/05(金) 09:42:16.14 ID:
でもこうやって休ますと馬ボケて休養明けから全敗してそのまま引退とかあるよね
この馬ただの早熟って可能性もある
なんとなーく、このまま終わりっぽいね
こんな馬を強い強い言ってた連中は、ほんとテキトーすぎるな全く馬みる目が無い
38:2017/05/05(金) 09:42:31.84 ID:
ローズ→秋華賞→エリザベスを三連勝してファインモーションだな
39:2017/05/05(金) 09:42:41.01 ID:
まぁ壊れずによかったな
秋には洋梨になってるだろうけど
40:2017/05/05(金) 09:42:43.55 ID:
んー、こうなるとマジでフラワーカップ使った意味は?となるな
41:2017/05/05(金) 09:43:00.20 ID:
秋華賞直行じゃなくてローズ使えよ
42:2017/05/05(金) 09:43:13.54 ID:
賢い
43:2017/05/05(金) 09:43:18.93 ID:
皐月と桜花賞、結果的に皐月の方が消耗するレースになったけど、逆もなくはなかったわけだしなぁ
44:2017/05/05(金) 09:43:49.47 ID:
札幌記念からかな
45:2017/05/05(金) 09:44:00.87 ID:
まさに“平成のスシトレイン”と謳われた馬に相応しい末路だな
46:2017/05/05(金) 09:45:11.44 ID:
ただ秋華賞の京都も57秒台とかえげつない時計出るから対応出来なきゃコロっと負ける可能性はあるか
47:2017/05/05(金) 09:45:17.00 ID:
新馬⇒勿忘草⇒オークスでよかったんや。。。
48:2017/05/05(金) 09:45:26.63 ID:
あれ?坂路乗りまくってなかった???

壊れた?
49:2017/05/05(金) 09:46:12.44 ID:
最弱牝馬世代w
本番を前にギブアップ
50:2017/05/05(金) 09:46:30.00 ID:
そもそもそんなに強くないのに周りが持ち上げすぎ
そりゃあ勘違いもするよ
51:2017/05/05(金) 09:46:36.99 ID:
>>1
あちゃー
52:2017/05/05(金) 09:46:56.92 ID:
皐月賞でそこそこ踏ん張ったんだから京都2000なら多少キツい流れでも押し切れるんじゃねえの
53:2017/05/05(金) 09:46:57.25 ID:
>>33
忘れな草で良かった
忘れな草勝ち馬の方がオークス勝ってるし
500万から忘れな草→オークスがベター
そもそもフラワーカップなんか関西のG1級が使うレースじゃない
54:2017/05/05(金) 09:47:28.48 ID:
何の為に皐月出たんだが
55:2017/05/05(金) 09:48:22.54 ID:
>>46
先行できて速い上がりも出せるディープには最高の舞台だろ京都内2000は
56:2017/05/05(金) 09:48:41.27 ID:
>>14
ローテみていえ
57:2017/05/05(金) 09:48:53.02 ID:
一口の出資者夢を見たんだからいいだろ
弱小一口クラブ馬がクラッシック出走なんて奇跡なんだから
58:2017/05/05(金) 09:49:08.09 ID:
オーナーの犠牲者。馬には罪は無いよ。
59:2017/05/05(金) 09:49:08.23 ID:
このまま引退の可能性あるね
60:2017/05/05(金) 09:49:31.16 ID:
>>53
結果論だけど、忘れな草は道悪だったから使わない方が良かった
3月に使うならアドマイヤグルーブみたいに若葉Sでも良かった
61:2017/05/05(金) 09:49:35.13 ID:
皐月自体高野は出したく無さそうだったのにオーナーの要請があったから渋々出したって感じだったからな
結果ほら見たことかって内容でさらに馬がボロボロになったからさすがにオーナーももう一戦強行は出来なかったんだろうな
62:2017/05/05(金) 09:50:12.57 ID:
ローマンエンパイヤを思い出すな
ローレルの子供で明らかに異質な能力持ってたけど馬鹿陣営に壊された
63:2017/05/05(金) 09:50:45.14 ID:
>>59
明らかに距離が短すぎるVMにショウナンパンドラを使ってぶっ壊した高野厩舎だからな
64:2017/05/05(金) 09:50:56.93 ID:
>>17
いや、あの状況で皐月賞でない方がおかしいだろww
65:2017/05/05(金) 09:51:00.70 ID:
>>62
ローマンもターファイトかあ
ダメだなあターファイト
66:2017/05/05(金) 09:51:27.71 ID:
>>37
秋になって走ってから言え
67:2017/05/05(金) 09:51:44.01 ID:
ローズSから使ってほしいね
68:2017/05/05(金) 09:52:10.53 ID:
無敗で皐月ダービーは確定
凱旋門や菊もありうるみたいな雰囲気だったのにな
69:2017/05/05(金) 09:52:45.65 ID:

2012年、東京都品川区の昭和大学病院で、患者側に一切の説明なく用いた危険な薬が原因で寝たきりになる。
説明を求めたが、病院側は拒否

健康害を受けた昭和大学病院の対応について

で検索

#h$68<=
70:2017/05/05(金) 09:54:27.79 ID:
高野ってよく壊してるよな

ポルトフィーノ産駒とか
71:2017/05/05(金) 09:54:55.85 ID:
秋華賞狙いかな
小回りで向いてないが先行力はある
買わないけどね
72:2017/05/05(金) 09:54:58.89 ID:
フラワーカップ勝っといて良かったね
あれが唯一の重賞制覇のチャンスだったから
73:2017/05/05(金) 09:55:38.77 ID:
しっかし岩田も馬見る目ねえな
これで何頭目だよ大風呂敷
74:2017/05/05(金) 09:56:00.62 ID:
三面川特別あたりで復帰か
75:2017/05/05(金) 09:56:20.27 ID:
ファンはタイムだけで考えたら500万1000万下と同タイムなんだから常識で考えたら皐月で好走なんてできるわけがない
今までの無敗皐月ダービー馬は皐月賞前で古馬G1馬より強い内容のレースだけで勝ち進んで来ている
むしろ古馬G1馬より強い内容のレースをしてない無敗馬は皐月でボロが出て全敗してるし
76:2017/05/05(金) 09:57:39.78 ID:
オークス直行してたほうが良かったな
77:2017/05/05(金) 09:58:10.50 ID:
秋華賞も皐月賞と似た流れに成りがちだからどうかな
結局無冠か
78:2017/05/05(金) 09:58:31.11 ID:
>>9
ああ確かに
79:2017/05/05(金) 10:00:07.27 ID:
普通にフローラS出てりゃね
80:2017/05/05(金) 10:00:16.85 ID:
常に力んで走ってるからダメだこの馬は
化け物とか言っていたけどアホだよ
どう見ても気性が酷い
81:2017/05/05(金) 10:00:49.50 ID:
>>77
本当に強い馬ならハイペースになっても坂が無い京都なら押し切るよ
82:2017/05/05(金) 10:01:02.81 ID:
>>77
逆に皐月賞の経験が活きるだろ
83:2017/05/05(金) 10:03:02.47 ID:
デビュー遅れた以上仕方ない
84:2017/05/05(金) 10:03:47.41 ID:
結局、厩舎はどこに出したかったんだよ。
最初はオークス目標で、桜に間に合いそうだからフラワー使って、
そこで圧勝したから皐月に行って、そんで結局オークス出せないって落語レベルの間抜けだわ
85:2017/05/05(金) 10:05:01.38 ID:
デビューが年明けの京都って時点で春のクラシックはきつい
ローテーションの組み方と余裕を持つ事の重要さを再認識させられる
86:2017/05/05(金) 10:05:36.49 ID:
坂路で時計出る馬はマイラーという見立ては忘れてない
87:2017/05/05(金) 10:05:45.98 ID:
>>84
人災だよ
こんなアホ
88:2017/05/05(金) 10:06:38.50 ID:
結局無冠で終わるのか
89:2017/05/05(金) 10:08:20.28 ID:
良い夢を見れたと思えばそれなりに楽しめた
90:2017/05/05(金) 10:09:19.64 ID:
>>86
キタサンも坂路で好時計連発してなかったか?
91:2017/05/05(金) 10:09:32.16 ID:
一番マヌケな奴らなのがダービー直行とかオークス直行しとけば良かったとか今更言ってるバカ。
あとは皐月の結果を見てたから勝てるわけなかったとか叩いてる後出しジャンケンのバカ。
フラワーC終わった時点で桜花賞or皐月賞という選択肢でこの板でも議論になってたし、
皐月賞に決まった時も勝てる勝てないの議論はあってもオークスダービー直行しろなんて意見は皆無だった。
現に皐月賞で2.4倍の1人気だったのが物語ってる。
オーナーが夢を見るのは勝手だし、競馬ファンもその時点ではそれに乗っていたし、ローテに何の問題もない。
92:2017/05/05(金) 10:10:20.96 ID:
フラワー後、桜花賞使えって奴ばっかだったけど、
さすがにゲーム脳だったと自覚して出てこれないんかw
93:2017/05/05(金) 10:10:53.00 ID:
秋華賞→エリ女→有馬記念
夢が広がるわ
94:2017/05/05(金) 10:10:58.62 ID:
(ノ∀`)アチャー
95:2017/05/05(金) 10:11:18.78 ID:
ローズSの前にオープン特別挟んだほうが良さそう
96:2017/05/05(金) 10:12:45.05 ID:
>>95
休むっつってんだろwww
97:2017/05/05(金) 10:15:12.02 ID:
>>7
皐月賞参戦した時点で、間違いやから
98:2017/05/05(金) 10:15:29.03 ID:
結局、過大評価で間違って出走した皐月賞しか春のGⅠ参加できなかったのは失態だが
失態に失態重ねて馬を壊す前に休養選んだのはベターな選択じゃないか?

本当に能力があるなら秋の再始動からいくらでも取り損ねたタイトルの穴埋めは出来る
ローズSで同世代のクラシック組と戦って負けてるようならしょせんその程度の馬
99:2017/05/05(金) 10:15:31.58 ID:
>>91
本当な
皐月いけっていう意見も2chではかなり目立ってたからな
そもそも牡馬三冠がどうたらっていう話すら出てたし
100:2017/05/05(金) 10:15:40.96 ID:
燃え尽きたか
早熟の駄馬で終わったな
101:2017/05/05(金) 10:16:50.67 ID:
>>25
忘れな草賞のところフローラSでも良いよね
102:2017/05/05(金) 10:16:51.33 ID:
ディープ春4戦はキツいよ
よく壊れなかったな
厩舎は賢明
103:2017/05/05(金) 10:17:25.40 ID:
終わったな。これはファインモーションと同じ道を辿る。
復帰後は平凡な同期の牝馬にも遅れをとるだろう。
104:2017/05/05(金) 10:18:15.44 ID:
>>36
フローラ3着までに優先出走権
忘れな草賞1着のみに優先出走権
105:2017/05/05(金) 10:18:16.32 ID:
時計わかるやつは通用しないってわかってたよね
ウオッカがダービー参戦決めたのは桜花賞の時計を見てのこと
高野は勉強不足
106:2017/05/05(金) 10:18:23.92 ID:
ゆとりローテ取った挙句、トライアル負けて本番出られるかわからないホウオウパフュームより好き
107:2017/05/05(金) 10:19:02.01 ID:
馬主が悪い
休ませたのは正解だろう
108:2017/05/05(金) 10:19:44.03 ID:
清水か堀のところに移籍させるべきだな
高野はダメだ
109:2017/05/05(金) 10:21:09.17 ID:
迷走感半端ないなw
110:2017/05/05(金) 10:22:20.83 ID:
>>105
時計が足りないってより、激流の競馬を経験してないキャリア不足を指摘する声が多かった
東京や京都のような大箱の競馬場ならともかく小回りの中山だとその激流適性は一番重要な要素だしね
111:2017/05/05(金) 10:23:27.72 ID:
馬主がアホすぎだったな。勿体無い。
高野は皐月使いたくなさそうだったしな。
しっかしそこまで疲れてる状態なのに、毎日坂路入ってたのもわけわからんなw
さっさと放牧しろよw
112:2017/05/05(金) 10:24:46.64 ID:
オークス一本とか言ってたのにね

もったいないよね
113:2017/05/05(金) 10:24:52.92 ID:
こういう馬や無理して怪我引退になる馬見るたびに藤沢の有能さが分かる
スピルバーグもG1馬にしたし普通に使ってたら怪我して引退もあったかもね
114:2017/05/05(金) 10:25:18.17 ID:
弥生賞、スプリングSの勝ち馬より先着してるんだし弱くはない
115:2017/05/05(金) 10:25:29.41 ID:
違う厩舎だったらなぁ
運のない馬
116:2017/05/05(金) 10:28:22.79 ID:
皐月賞でこんな弱い馬の馬券勝ったやつおるんか?
117:2017/05/05(金) 10:28:26.04 ID:
栗東
池江
角居
音無
矢作
藤原
友道

生産
ノーザンF
118:2017/05/05(金) 10:28:36.67 ID:
2戦目で川田将雄が位置取りミスって無茶追いしまくったツケがここで回ってきたな
119:2017/05/05(金) 10:28:40.34 ID:
短期放牧も出さず、在厩で時計出し続けて結果回避なのは
厩舎にも問題ありそうだが
120:2017/05/05(金) 10:29:36.32 ID:
これを最強最強って基地は言ってたんか?w
121:2017/05/05(金) 10:30:05.83 ID:
ルージュバックも皐月に出てたら惨敗してたんだろうな
桜花賞の着順よりは上だったかもしれんが…
122:2017/05/05(金) 10:30:32.62 ID:
>>119
だよなぁ。
短期放牧出して、それでも疲れが取れないからってのならまだわかるけど
ずっと坂路入って回避でいまから放牧って一番意味わからんw
123:2017/05/05(金) 10:31:42.74 ID:
ファンディーナ基地は牡馬三冠取れるっていってたよ
凱旋門賞までともいってた
とにかく皐月賞前のファンディーナ基地の大暴れ振りはヤバかった
124:2017/05/05(金) 10:32:21.94 ID:
これでリスグラ1番人気か
125:2017/05/05(金) 10:33:44.00 ID:
賢明な判断
126:2017/05/05(金) 10:33:56.46 ID:
高野にしては良い判断
127:2017/05/05(金) 10:34:23.36 ID:
春5戦した馬っている?
年明けからダービー含めて春5戦した馬っているの?
128:2017/05/05(金) 10:34:37.77 ID:
高野って頭おかしいなやっぱ
オーナーサイドの要望なのかもしれないが、このクラスなら厩舎がさっさと止めるように進言しろよ
129:2017/05/05(金) 10:34:39.55 ID:
>>122
馬主はいまだに期待が大きくて負けの数を増やしたくないじゃないか?
調教続けた結果、万全の仕上げで臨めそうにないってわかって勝算低いなら止めることにしたとか・・・・

無敗でGⅠ勝ったわけでもなし、GⅢ勝っただけの馬で負けを恐れて経験積むのサボってちゃ秋も期待できんと思うが
130:2017/05/05(金) 10:35:08.69 ID:
高野厩舎はすぐ壊すからな
131:2017/05/05(金) 10:36:08.43 ID:
>>127
最近だとキタサンブラック
日程的にも4戦目までほぼファンディーナと同じ
132:2017/05/05(金) 10:36:25.60 ID:
>>131
やっぱ頑丈やなこいつ
タフすぎるわ
133:2017/05/05(金) 10:36:47.42 ID:
>>131
それでもダービーで大敗してるから疲労がヤバかったんだろうな
134:2017/05/05(金) 10:36:47.51 ID:
ウオッカは凄かったんだな
135:2017/05/05(金) 10:37:12.80 ID:
身の丈をわきまえろ
136:2017/05/05(金) 10:37:46.36 ID:
オークス手薄だぞ
最後のG1制覇チャンスかもしれないのに
137:2017/05/05(金) 10:38:30.87 ID:
何がしたいのか全くわからん
138:2017/05/05(金) 10:38:55.87 ID:
高野って時点でダメだわ
クラシックをなんだと思ってんだあのハゲは
139:2017/05/05(金) 10:38:59.45 ID:
>>127
勝敗抜き、走ったレースの条件抜きならいくらでもいるんじゃない?

タニノギムレットは春6戦目がダービー
ディープスカイは春7戦目がダービー

今をときめくキタサンブラックも春5戦目がダービー
140:2017/05/05(金) 10:39:17.54 ID:
無能厩舎
141:2017/05/05(金) 10:39:40.57 ID:
>>127
ディープスカイとか
今調べたら年明け7戦目でダービーだったわ
、年明け前も10~12月で4戦してる
かといって3歳秋以降に何か引きずってる訳でもないし、何かがおかしいわこの馬
142:2017/05/05(金) 10:40:26.61 ID:
今のところ、壊してないだけで高野としては及第点だな
秋に無事に出てくるのかわからんけどw
143:2017/05/05(金) 10:41:12.99 ID:
>>122
休ませるにしても全く運動やめていきなり
放牧だすと逆に故障しやすいらしい
徐々に調教ペースを落としてから放牧がいいんだと
どっかの調教師がいっていた
もちろん馬の状態にもよるんだろうけど
144:2017/05/05(金) 10:41:45.10 ID:
牝馬相手のオークスで底が割れちゃうのを嫌って逃げたね
145:2017/05/05(金) 10:41:54.58 ID:
>>141
タキオンなのにあれだけ使って4歳夏まで持つとか丈夫だったよな
146:2017/05/05(金) 10:42:03.74 ID:
>>82
経験が必ずプラスに働くならどこの厩舎も苦労してないだろ
147:2017/05/05(金) 10:42:13.49 ID:
雑魚がにげてんじゃねーぞ
148:2017/05/05(金) 10:42:25.23 ID:
ディープスカイはダービー勝つだけの力があったわけだから
未勝利や500万なんて遊んで走っても勝てるのをサボってたか
全力で走れない理由があって手を抜いて走ってただけだと思う

そういう明らかに格下のレースは結構使い込まれても疲れって残らないこと多い
149:2017/05/05(金) 10:42:38.11 ID:
>>127
ディープスカイがダービー込みで7戦してる
150:2017/05/05(金) 10:43:02.76 ID:
数年後、皐月賞で一番人気になった事がネタになるんだろうな
151:2017/05/05(金) 10:43:32.00 ID:
体重が減り続けてるんだろうな
152:2017/05/05(金) 10:43:48.07 ID:
高野は育成はトップクラスなんだけど
ケアが甘いね
153:2017/05/05(金) 10:43:48.09 ID:
>>91
フラワー使ってしまった以上オークス直行ってのは皐月賞前から結構言ってる奴いたぞ
154:2017/05/05(金) 10:45:21.83 ID:
ファンディーナはデビュー以来ずっと馬体重減り続けてるのがな
155:2017/05/05(金) 10:45:34.56 ID:
もうライバルはジェンティルドンナでもブエナビスタでもなくルージュバックだね
ルージュバックはそれでも牡馬相手の別定GⅡ毎日王冠勝ってるから馬鹿にできる馬じゃないけどね
156:2017/05/05(金) 10:45:55.99 ID:
>>98
現状だとローズの勝ち負け以前に無事にローズに出て来れるかどうか
157:2017/05/05(金) 10:46:01.15 ID:
フラワー直後の調教師に、皐月は頭に無かったろう
桜でさえ悩んでたくらいだからな
目標をオークスに絞ってたのに、フラワー終わってから回りが以上に騒ぎ過ぎた
記者連中が異常に持ち上げて、余所の厩舎関係者にまでファンディーナについてのコメント出させた
そのせいでクラブ側が勘違いして自爆した

皐月を使えばローテ的にオークスがヤバくなるのは最初から言われてた事
踊らされたと言うより、潰れる様に周囲から意図的に仕向けられたと言った方が良いかも知れんが
158:2017/05/05(金) 10:46:09.23 ID:
>>18
笑かすなよwww
2レースの1着賞金併せて1億8500万あるのに(笑)
未勝利も勝てない駄馬が何言ってんのwww
159:2017/05/05(金) 10:46:43.96 ID:
>>103
ファインモーションは無敗で秋華賞エリザベス勝ってるんですが
ハードル高すぎだろ
160:2017/05/05(金) 10:47:44.46 ID:
トーホウジャッカル二世
161:2017/05/05(金) 10:47:48.35 ID:
しっかし高野は本当師匠の悪い部分だけを受け継いじゃったよなぁ
こんな事続けてたら社台ノーザンからも干されて終わるだろコイツ
とにかく良い馬をダメにし過ぎ
162:2017/05/05(金) 10:52:02.94 ID:
ローズS→秋華賞→JCのジェンティルドンナコースが良い
163:2017/05/05(金) 10:58:11.24 ID:
3着→6着→14着だろうけど。
164:2017/05/05(金) 11:00:09.04 ID:
>>133
ヒント、始めの1000mのタイム
165:2017/05/05(金) 11:03:33.52 ID:
>>161
高野は育成力はあるんだよ
ショウナンパンドラを凄い馬にしたし
それをすぐ潰すのが難点
166:2017/05/05(金) 11:05:15.52 ID:
つばき賞後に高野はオークスを目指してベストのローテを組むって言ってたのにな
167:2017/05/05(金) 11:05:17.27 ID:
秋には違う厩舎にいたりして
168:2017/05/05(金) 11:05:47.45 ID:
>>165
そらあれだけ良血馬揃えたら1頭くらいはG1勝つでしょ
169:2017/05/05(金) 11:05:57.97 ID:
まぁ、後だしじゃんけんでわめいてるやつもバカだがこれで秋華賞、エリザベス女王杯が確定したとか言ってるやつは皐月賞で何も学んでない大バカ
170:2017/05/05(金) 11:06:58.97 ID:
英断
171:2017/05/05(金) 11:07:44.52 ID:
トーホウファンディーナ…
172:2017/05/05(金) 11:09:41.16 ID:
要は皐月の反動が長引いてるって事でしょ
この時期の牝馬にはローテ含めタフ過ぎたからな
173:2017/05/05(金) 11:09:54.23 ID:
モーリスの嫁になるだけの将来か
174:2017/05/05(金) 11:10:46.52 ID:
周りが最強認定し過ぎて馬主が真に受けちゃったんだろうな
175:2017/05/05(金) 11:12:37.00 ID:
>>56
そこまできついローテだとは思わないけど
176:2017/05/05(金) 11:13:16.29 ID:
出れば勝てるフラワーカップでお釣りなしのメイチ仕上げした高野・・・
177:2017/05/05(金) 11:14:53.57 ID:
つばき賞の後一息いれてフローラが正解だったな。
ノーザン系の馬ならそうしてただろう。
178:2017/05/05(金) 11:15:22.97 ID:
こうなると皐月7着ってのはかえってよかったかもな。
展開利とかあって下手に3着とかになってたら、ダービー出走諦め切れなかったかもしれん。
179:2017/05/05(金) 11:16:39.24 ID:
まぁ馬のこと考え馬これが一番の選択
180:2017/05/05(金) 11:16:57.60 ID:
緩い仕上げで疲れやダメージを残さないという調整ができなかったってことか
そりゃダメだな

普通は新馬や500万、前哨戦なんかではそこまで仕上げないからレースの数ほどは疲弊しない
181:2017/05/05(金) 11:17:21.05 ID:
社台アシスト無しで1年間でダービー→宝塚→秋華→JC→有馬→京都記念→ドバイDF→VM→安田を走って
潰れるどころか年度代表馬になったウオッカがいかに神だったかということがよく分かるってもんだ
182:2017/05/05(金) 11:18:19.84 ID:
牡馬のレベルが低いから皐月賞は楽勝とか
183:2017/05/05(金) 11:19:48.62 ID:
>>1
ダッサwww
184:2017/05/05(金) 11:20:10.90 ID:
ジェンティルドンナって凄かったんだね。
最近の牝馬見てるとつくづく思うよ。
185:2017/05/05(金) 11:21:19.74 ID:
ミスエルテもファンディーナも牡馬なめくさって
返り討ちに遭ったらもうガタガタでやんの
アホなファンの「ダービー行け!」とか「凱旋門賞!」なんて聞く必要ねーのにな
馬鹿が毎回妄想で喚いてるだけなんだから
186:2017/05/05(金) 11:22:22.83 ID:
>>184
ウオッカ、ダイワスカーレット、ブエナビスタ、ジェンティルドンナ
は別格だよ
立て続けに出てしまったせいで
牝馬でも牡馬とやれるって勘違いする馬鹿が増えてしまった
187:2017/05/05(金) 11:23:22.46 ID:
まあジェンティルとかウオッカとか皐月には出てないからね
にしてもなぜ皐月なんか出したのか
おとなしくダービーにしときゃ良かったのに
188:2017/05/05(金) 11:25:53.13 ID:
>>187
まだ言ってるw
皐月賞勝てない馬がダービー勝てるかよw
189:2017/05/05(金) 11:26:42.98 ID:
牡馬相手にGⅠ使うなら東京のGⅠ選ぶべきだったよね
東京なら牝馬のキレと斤量差で勝負になることは証明されてる

それでも今のファンディーナじゃ万全でダービー出ても勝負にならんかったと思うが
190:2017/05/05(金) 11:27:00.55 ID:
皐月賞勝てない馬はダービー勝てない・・・?
191:2017/05/05(金) 11:28:25.62 ID:
一口クラブが実績欲しくて変なローテ組んだ結果がこれ。
192:2017/05/05(金) 11:29:12.67 ID:
これは好判断
2400走っても無駄に故障のリスクを増やすだけ
秋の秋華賞の方が距離的に合ってる
そっちで頑張れ
193:2017/05/05(金) 11:29:24.56 ID:
個人馬主ならいいけどさ
これ弱小一口クラブだろ?
会員マジギレだろw
194:2017/05/05(金) 11:29:35.87 ID:
岩田じゃねぇ
195:2017/05/05(金) 11:29:47.59 ID:
>>189
それ社台の牝馬だけだからw
196:2017/05/05(金) 11:30:20.32 ID:
皐月賞勝てない馬はダービー勝てないのである
197:2017/05/05(金) 11:30:48.77 ID:
来年の今頃、
500万クラス走ってるぜ。まじで
198:2017/05/05(金) 11:31:04.15 ID:
>>189
そもそも皐月賞って牡馬でも諸々の条件を嫌ってスキップされたりする厳しいレースだしね
199:2017/05/05(金) 11:31:54.85 ID:
http://keirin468468.seesaa.net/
200:2017/05/05(金) 11:31:56.82 ID:
>>196
ダービー勝つ馬はアルアインか別路線組しかないやん
201:2017/05/05(金) 11:33:12.53 ID:
リスグラシュー1番人気確定か?
202:2017/05/05(金) 11:33:50.43 ID:
馬がかわいそう
陣営はだめだな
203:2017/05/05(金) 11:34:09.14 ID:
>>188
そりゃもちろんその年の相手関係や馬ごとの適正もあるだろうけど、ジャパンカップとかでもそうなように、
タフなレースになりがちな皐月賞より、切れ味勝負のことが多いダービーの方が牝馬は勝ちやすいという意見は多いだろう
204:2017/05/05(金) 11:34:31.16 ID:
>>193
空き巣狙いで重賞は勝ったんだしそれで満足するしかないんじゃね
一口なんて程度の差はあれ不条理は付き物だろうし
205:2017/05/05(金) 11:34:40.77 ID:
>>188
別に勝てるなんて一言も言ってないけど
ダービーの方が良かった、が出れば勝てるに変換されるだから熱いねw
>>189
だよな
府中2400ならチンタラ回ってきて直線だけヨーイドンが多いからぶっ壊れる可能性は低い
206:2017/05/05(金) 11:36:00.73 ID:
>>193
デビュー遅れて重賞一つ勝っただけでも御の字だろう
もうプラスになって走るのは分かったからな
秋の果報は寝て待てだよ
207:2017/05/05(金) 11:38:46.13 ID:
無能すぎてわらけるwだったらダービー、オークスを目指してやれよw
208:2017/05/05(金) 11:39:27.68 ID:
>>196
ついに青葉賞馬がダービー制覇か
209:2017/05/05(金) 11:40:19.95 ID:
>>103
ファインモーションならすごいだろw
少なくともローズからエリザベスの間は
210:2017/05/05(金) 11:42:19.69 ID:
社台系の一口ならむしろこういうことはしないんだよな
どっちの路線にしろクラブ馬出てるしJCまでは王道路線使うのが普通
まぁダンスパートナーの菊花賞なんていう例外もあったが
211:2017/05/05(金) 11:42:31.54 ID:
>>197
500万特別と重賞勝ってるのにそこまで落ちることないだろ
212:2017/05/05(金) 11:42:31.69 ID:
皐月賞
1991 5着 ダンスダンスダンス
2014 11着 バウンスシャッセ
2017 7着 ファンディーナ 1番人気←new!

ダービー
1996 13着 ビワハイジ(2歳女王)
2007 1着 ウオッカ(2歳女王)
2014 12着 レッドリヴェール(2歳女王)

菊花賞
1995 5着 ダンスパートナー(オークス馬) 1番人気
2009 17着 ポルカマズルカ


皐月ってそこそこの牝馬でも通用するんだなw
213:2017/05/05(金) 11:43:15.04 ID:
出てても勝てなかっただろ、リスグラシューに
214:2017/05/05(金) 11:43:26.71 ID:
良かったわ
これでまた秋に期待できる
春4戦なら消耗は抑え成長を促せるだろ
他の馬はG1をもうひとつ使うんだからトントンって感じか
215:2017/05/05(金) 11:43:46.55 ID:
>>190
皐月賞も勝てない牝馬が
ダービーなら勝てるっておかしいだろってことだよ
文章って読んだことある?
216:2017/05/05(金) 11:45:47.13 ID:
皐月賞勝てなくてもダービー勝てる牡馬はいるのに、なぜ牝馬だとあり得ないと思うのか。
217:2017/05/05(金) 11:47:26.80 ID:
フラワーカップって500万下で連対も怪しい奴らに圧勝しただけだからなw
500万の二着馬もフローラSで惨敗してるし
218:2017/05/05(金) 11:49:49.34 ID:
>>68
にわかゆとりが勝手に勘違いして騒いでただけじゃんw
サトノダイヤモンドとかと同類w

まともに見る目あれば大したことないのはわかるし
>>13みたいに現実受け入れられない馬鹿が未だにいるのがお笑いだけどw
一つでもG1勝ってからでかいこと言えって話w

キタサンなんてこの馬以上にきついローテでデビューから大阪杯までは
全部関東圏での遠征レース、年明け府中デビューから500万、スプリングS、皐月賞
ダービーと強行ローテで崩れたのがダービーだけ

岩田が乗ってる時点でヒール確定なんだからこれからもお笑い馬としてネタ提供してくれ
かかってこいやなみの迷言まってるぞ
219:2017/05/05(金) 11:50:21.70 ID:
やめとけって
こういう奴は話が通じない
思考が別物なんだから
理屈が通らないと理解できない頭の硬い人だから
相手にするな
220:2017/05/05(金) 11:51:05.24 ID:
勝ってきた相手も、タガノアスワドやらシーズララバイやら、相当あやしい
221:2017/05/05(金) 11:53:09.72 ID:
>>216
牝馬だからだろ
お前の中で能力は牡馬=牝馬なのか?
222:2017/05/05(金) 11:53:26.62 ID:
>>181
4歳以降はノーザンの外厩使ってた
223:2017/05/05(金) 11:53:52.75 ID:
ファンディーナ基地ってほんと能天気だなw
脳みそお花畑なんだろw
224:2017/05/05(金) 11:55:12.55 ID:
こんな馬を皐月賞で買った奴おりゅ?wwwwwwww
225:2017/05/05(金) 11:58:47.00 ID:
いてもいなくて大して変わらん
桜花賞の上位組より確実に弱いし
226:2017/05/05(金) 12:00:35.06 ID:
>>215
何がおかしいのか説明してくれ
競馬の事を知らないやつの発言に聞こえる
227:2017/05/05(金) 12:02:04.44 ID:
デビューが遅いのに無理してクラッシック使うなよ
休養で大正解
むしろ、ギリギリセーフだわ
228:2017/05/05(金) 12:02:57.88 ID:
さすが高野としか言いようがない
229:2017/05/05(金) 12:03:36.36 ID:
>>226
まあ、そうだわな
ウォッカは皐月勝てないだろうってのが判らない頭だろうな
230:2017/05/05(金) 12:07:55.21 ID:
馬主「オークス出せ」
高野「シャイニングレイ、ショウナンパンドラ」
馬主「休もう」
231:2017/05/05(金) 12:09:21.59 ID:
そのまま消えていきそう
232:2017/05/05(金) 12:10:29.29 ID:
使いづめのマイナス体重続きでフルゲートの中山皐月賞使う時点でこうなる可能性かなり高かったよな
もし半端に好走してたら欲出してダービー無理に使って潰してたかもしれないし陣営ダメダメだ
233:2017/05/05(金) 12:11:08.04 ID:
調教師が注目されるのに疲れたということもあるのかもな。
234:2017/05/05(金) 12:12:38.95 ID:
結構無茶して皐月賞使ったらよりによってレコード決着だからなぁ
壊れてないといいけど
235:2017/05/05(金) 12:12:58.70 ID:
もしかしてこの世代、牡馬がボロクソ言われているが実は牝馬も大した事ないのでは・・・
236:2017/05/05(金) 12:13:33.45 ID:
ローテで駄目になったな素直にオークスを目標にしときゃよかった
237:2017/05/05(金) 12:15:09.90 ID:
大竹って偉大だったんだな
238:2017/05/05(金) 12:15:22.97 ID:
>>163
ローズ秋華賞がそんなんじゃJC出れないだろ
馬鹿は黙ってろって
239:2017/05/05(金) 12:16:11.70 ID:
高野マジで無能
素質馬をダメにしたのこれで何度目だよ
240:2017/05/05(金) 12:16:18.20 ID:
高野とか、調教師としては新参の部類だろ?
そりゃあ馬主側の意向に意見出来る程のキャリアはまだ無いわ
241:2017/05/05(金) 12:16:42.56 ID:
これが牡馬と戦うことのリスク
ウオッカはやっぱすごい
242:2017/05/05(金) 12:18:32.48 ID:
年明け4連戦で皐月賞使ってる時点で、相当ヤバい
243:2017/05/05(金) 12:20:26.09 ID:
オークス勝利って今1億2000万も出るんだな
素直にオークスに行ってれば1億2000万もらえたかもしれないのにな
もったいない
244:2017/05/05(金) 12:22:53.12 ID:
>>238
ジャパンカップは宝塚記念に次いでフルゲート割れしやすいレースだけとな
245:2017/05/05(金) 12:23:01.27 ID:
トライアルなんか温い仕上げで勝つんだよ
メイチだからなフラワーCが生涯最高のできになるよ
246:2017/05/05(金) 12:25:12.92 ID:
高野と馬主の間にすごいシコリができてそう
転厩もあるで
247:2017/05/05(金) 12:25:24.45 ID:
ファンディーナって「馬券を買うのがうまい最近の競馬ファン」が
皐月賞で1番人気にした牝馬だっけ?
皐月賞は三連単が100万円超えたけど当然みんな的中したんだろうね
最近の競馬ファンは馬券を買うのがうまいからw
248:2017/05/05(金) 12:25:56.93 ID:
秋にはデブってもう牛になってたりしてな
そうなったら悔やんでも悔やみきれない皐月賞出走
249:2017/05/05(金) 12:28:12.74 ID:
>>221
女王ダイワスカーレットからダービーに逃げて雑魚牡馬相手にラッキーで勝てたウオッカ様ディすってんの?
250:2017/05/05(金) 12:28:27.31 ID:
岡部「皐月賞一番人気wwwなんで?」

これが正しいこの馬の評価だろうな
251:2017/05/05(金) 12:28:47.37 ID:
ロカの再来
252:2017/05/05(金) 12:34:36.93 ID:
桜花賞に出ていれば他の馬の運命は変わって居たのかもしれない
桜花賞も皐月賞も勝ち馬が違っただろうな
253:2017/05/05(金) 12:37:00.84 ID:
どこも悪くないなら初動はクイーンSかもな
254:2017/05/05(金) 12:42:51.59 ID:
ディープジュエリーは休み挟んで転落してったが、果たしてどうなるかな?
255:2017/05/05(金) 12:45:52.03 ID:
ローテは違うが何故かアヴェンチュラと被る。
クイーンS使いそう
256:2017/05/05(金) 12:46:22.98 ID:
>>104
忘れな草賞に優先出走権はないぞ
賞金で出れるかもしれんが
257:2017/05/05(金) 12:46:59.25 ID:
>>226
牝馬でダービー勝ったの何頭いるか知ってるの?
いつまで屁理屈こねくり回してんだよ
クソみたいな人間だなお前は
258:2017/05/05(金) 12:49:12.04 ID:
というかダービー勝てる器でもないのに何言ってんの?
259:2017/05/05(金) 12:53:56.59 ID:
そもそも春はどんなプランを思い描いていたんだ?
皐月賞が消耗激しくなるなんて素人でもわかること
使った結果、春全休になるのを覚悟で皐月賞使ったてことなのか?
260:2017/05/05(金) 12:56:17.77 ID:
この馬のここまでの戦績って桜花賞までのムーヴオブサンデーあたりと大差ないよな
早めに休養させたからって秋にどうなってるかわからんね
261:2017/05/05(金) 12:56:45.70 ID:
>>259
元々は皐月行かないでオークスの予定だったと思うけど
262:2017/05/05(金) 12:59:42.56 ID:
>>261
そうなんだ
フラワーカップの勝ち方で周りに騒がれて舞い上がってしまったのかな
なんだかな
263:2017/05/05(金) 13:00:54.42 ID:
まぁ皐月賞はめっちゃ盛り上がったし陣営を非難する気にはなれないな
会員の人はお気の毒だが
264:2017/05/05(金) 13:02:36.84 ID:
だから皐月なんか出すなと
あれほど言ったのに
265:2017/05/05(金) 13:06:28.38 ID:
早熟性と仕上げの差でフラワーまで強かったと思うわ
秋になったら成長力に乏しくダメな結果も考えられる
266:2017/05/05(金) 13:07:16.29 ID:
あの皐月賞の走りじゃどこ使っても無理。
1戦使って休みは無難な選択だと思う。

ファビラスラフイン期待するよ。
267:2017/05/05(金) 13:10:15.03 ID:
ディープ牝馬だから早熟っぽいけどな
まあそれでも秋華賞ぐらいなら勝負になるだろ
268:2017/05/05(金) 13:13:58.19 ID:
虚弱ってだけでもう興味失せる
269:2017/05/05(金) 13:15:22.09 ID:
>>259
フラワーCまでは、まだ理解出来る
270:2017/05/05(金) 13:15:37.26 ID:
>>268
全然虚弱じゃないじゃん。虚弱なら、皐月賞使えねーよw
271:2017/05/05(金) 13:15:59.99 ID:
フラワーCのあとは、一言で言うなら「迷走」
272:2017/05/05(金) 13:19:48.84 ID:
>>267
ジェンティルドンナ、ショウナンパンドラ、ミッキークイーンがいる分牝馬の方が夢がありそうだけどな
牡馬はすぐ化けの皮が剥がれてマイル落ちするけど
273:2017/05/05(金) 13:20:40.92 ID:
ダービーは皐月なんぞとは比べ物にならないくらい有力牡馬勢がガチで来るから牝馬には厳しすぎるレース
ダメージ大きすぎて最悪レッドリヴェールみたいにその後一度も勝てずに引退になるかもしれないからな
回避で正解だよ
274:2017/05/05(金) 13:21:26.34 ID:
オモチャのように扱われ悲惨な馬だな
今年デビューで気性もあれだし
エイシンヒカリみたいにもっと時間かけて育ててもよかったんじゃね
275:2017/05/05(金) 13:23:09.91 ID:
牝馬のレベルが実は案外というのがバレつつあるな
今週G1出る桜花賞組の3頭も疑ってかかった方がいいかも
276:2017/05/05(金) 13:23:44.19 ID:
今ならまだ秋は間に合うと思うけどね。オークス出てたら確実にクルミナルコースだったと思う。
277:2017/05/05(金) 13:24:30.57 ID:
>>275
上位入線決められたらまた持ち上げればいいの?
忙しい奴だなぁ
278:2017/05/05(金) 13:26:41.98 ID:
516➡512➡508➡504
だからな。
279:2017/05/05(金) 13:26:43.92 ID:
ローテが途中から色気だした変なローテだったもんな
500万使った時点で休ませてトライアルからオークスかダービー狙えばよかったのに
フラワーCから皐月賞って・・・
280:2017/05/05(金) 13:28:55.91 ID:
>>212
やっぱウオッカって神だわ
281:2017/05/05(金) 13:29:33.92 ID:
高野は一貫して慎重だった
弱小馬主が舞い上がっちゃったんだろうな
282:2017/05/05(金) 13:30:47.75 ID:
万が一皐月勝とうものならターファイトの知名度爆上がりだったからなぁ犠牲になっちゃった感あるよね
283:2017/05/05(金) 13:36:22.88 ID:
ダービーほどの価値はなく、最大目標にもなりえない皐月だけを使っての休養は滑稽すぎる。
フラワーカップの圧勝で三冠の夢を見て、無理をしてでも最初の一冠に使おうと思ったんだろうな。
本来挑戦とは高いハードルを越えようとすることなのだから、普通以上に微に入り細に入り綿密な計画を立てるべき。
そうしてなされた挑戦なら結果がどうあれ賞賛されて当然だと思う。
しかし、肥大した妄想的自意識から現実感覚を失った末の行き当たりばったりな挑戦まで賞賛されるべきではない。
それはただの無謀という。
284:2017/05/05(金) 13:36:52.02 ID:
>>282
逆噴射やな
285:2017/05/05(金) 13:38:09.12 ID:
ローズステークスに出て来て1番人気になるも太め残りと久々で惨敗
秋華賞で人気落として圧勝するシナリオまで読めた
286:2017/05/05(金) 13:40:34.69 ID:
まあ皐月使ったのはアホだが春休養で最悪は回避された
ゆっくり休んでローズ→秋華賞なら無双だろう
287:2017/05/05(金) 13:41:51.36 ID:
ウオッカとかわざわざ56キロ背負ってエルフィンS出て来て
ダービー勝った挙句宝塚まで出て来て凱旋門賞も目指そうとしてたキチガイ
288:2017/05/05(金) 13:45:34.99 ID:
キタサンもそうだけどタフな馬もいるんだよね
でもディープはあまり詰めない方がいい気がする
289:2017/05/05(金) 13:52:40.61 ID:
フラワーCじゃなく若葉Sを使って皐月賞なら結果は違ったんだけどな
短期間に輸送が続くとどうしてもパフォが落ちる
パドックで明らかに腹が巻き上がってデキ落ち明白だったしな
むしろ、あの状態でも直線で一旦前を掃除し切ったから能力は高い

ソウルにしても関西馬なら桜花賞楽勝だった
この時期の3歳牝馬に輸送が続くと能力を発揮しきるのは難しくなる
290:2017/05/05(金) 13:54:27.49 ID:
>>289
ニートのくせに知ったような口きくなよカス
291:2017/05/05(金) 14:16:06.78 ID:
フラワーCに
使うべきだった→ホウオウパヒューム
使うべきでなかった→ファンディーナ
292:2017/05/05(金) 14:17:50.66 ID:
オークストライアルからオークスが正解だっただろ
293:2017/05/05(金) 14:22:45.64 ID:
スイドリちゃんの嘘つき!
何が岩田でダービー制覇だよ

何が岩田復活してGI制覇だよ

全然占い当たらないやん
294:2017/05/05(金) 14:26:01.74 ID:
皐月に無理して出してオークス(ダービー)使えずって無能すぎだろ
295:2017/05/05(金) 14:27:18.18 ID:
ま、無理して使うよりかは休ませて秋に期待する方がいいよな。
秋華賞で走らなければダメだろうけど。
296:2017/05/05(金) 14:27:30.66 ID:
>>288
キタサンもハードローテでダービーは大敗してるだろ
297:2017/05/05(金) 14:29:25.28 ID:
ダビスタでいう
フラワーカップ 絶好調ですね~
皐月賞 まずまずといった~
オークス カイ食いが落ちてます
298:2017/05/05(金) 14:30:58.29 ID:
で、夏ごろに脚部不安発症で......
299:2017/05/05(金) 14:33:09.98 ID:
>>297
体調を崩してしまいました
300:2017/05/05(金) 14:33:27.45 ID:
もう春の事をどうこう言ってもしょうがないので、オークス断念した事だけ評価するわ
馬が壊れる一歩手前で踏みとどまってくれて良かったと思う事にする




〓〓PR〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

毎週、毎週、毎週、毎週
狂ったように、
的中、的中、的中、的中

三連単が3回に1回的中する
そんな決定的な競馬データ【コラボ@指数





最大18レースが無料で見放題

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓PR〓〓

« オークスの1着、2着馬がフローラSに出てくるぞー! | トップページ | レーヌミノルは何故NHKマイルCではなくオークスを選んだのか »

G1」カテゴリの記事