ブログランキング


« 宝塚記念2017 | トップページ | 2017 宝塚記念 »

2017年6月24日 (土)

2017 宝塚記念②




0:2017/06/21 22:56 ID:
1着ゴールドアクター
2着キタサンブラック
3着ミッキークイーン
1:2017/06/21 22:57 ID:
宝塚記念は・・・
レインボーラインでガッチガチ~(笑)
どれくらい固いかというと・・・
俺のチンポと同じくらいガッチガチやで~(笑)
2:2017/06/21 23:00 ID:
4着レインボーライン
5着サトノクラウン
6着シャケトラ
7着シュバルグラン
8着ミッキーロケット
3:2017/06/21 23:06 ID:
>>1
日経賞でシャケトラに力でねじ伏せられた馬が?www
4:2017/06/21 23:06 ID:
ゴールドアクターの復活?マヌケ
5:2017/06/21 23:06 ID:
ゴールドアクターが来るわけないだろ(笑)万全の体制ならまだしも体調不良。掲示板にもおらんで(笑)
6:2017/06/21 23:08 ID:
タヒね、チリチリパーマオヤジ
7:2017/06/21 23:21 ID:
1着レインボー
2着シュベル

競争中止キタサン
8:2017/06/21 23:25 ID:
>>7
2着馬はどこで走るの?(笑)
9:2017/06/21 23:31 ID:
>>8
すまない
1着レインボー
2着シュヴァル

着外キタサン
前足不良の競争中止
10:2017/06/21 23:31 ID:
いちい ラインボー
にい ショベル
さんい キタソン
11:2017/06/21 23:38 ID:
1着 大外枠⑩⑪くらい
2着 外枠有力馬
3着 外人
12:2017/06/21 23:52 ID:
>>11
11頭立てで大外もクソもあるか!
13:2017/06/21 23:53 ID:
11頭出走て外内に差あるんか?
14:2017/06/22 00:01 ID:
牝馬に外内関係ないよ
15:2017/06/22 00:07 ID:
アクター来るよ間違いなく
16:2017/06/22 00:08 ID:
>>14
牡馬にはあるのか?(笑)
17:2017/06/22 00:09 ID:
雨 雨 降れ 降れ ♪

爺さんが♪

あの世のお迎え♪

嬉しいな♪
18:2017/06/22 00:09 ID:
>>15
あの気性だぞ。当日のパドックも見ないで「間違いなく…」とかよく言えるよな
19:2017/06/22 00:10 ID:
>>16
ゴールドシップは隣に牝馬が入ると馬券外だった
20:2017/06/22 00:10 ID:
>>18
未来から来たんだろ(笑)
21:2017/06/22 00:12 ID:
>>20
予想じゃ無くて預言だな
22:2017/06/22 00:14 ID:
取り合えず今日の追い切り確認しなきゃだな
23:2017/06/22 00:23 ID:
>>16
コンバンチきょうこ夜についつい参上!ハイボール飲んでまんねんワラ。

有馬、宝塚、地方開催の夏競馬て牝馬強いよね?

共通してるのは小回り。
続きは日曜win5つぶやきで~。
トリス缶うまー!ね、みっちー!スッピンぶっさー(笑)!!
24:2017/06/22 00:29 ID:
キタサン、レインボー、ミッキー、シャケトラ、ロケットの3連単BOX重ならミッキーの代わりにサトノでいく。
25:2017/06/22 00:38 ID:
もっと絞ったらどーか
11頭立てなんやで
26:2017/06/22 01:00 ID:
今年のレースは配当的には面白くないと思う。
27:2017/06/22 01:19 ID:
>>26
みんなそう思ってるよ。
何を今更…
28:2017/06/22 01:46 ID:
>>20
未来から来ました
ゴールドが勝って
二着はキタサンでした
29:2017/06/22 01:47 ID:
サトノクラウンが勝つ
ダイヤモンドより強い
30:2017/06/22 01:49 ID:
なわけない
31:2017/06/22 02:16 ID:
11頭のBOX買えば確実に当たるよ!
32:2017/06/22 02:43 ID:
>>29
海外でしか勝てへんやろw
33:2017/06/22 03:46 ID:
アーネストリーみたいな勝ち方できたら認めてやるよキタサン
34:2017/06/22 04:10 ID:
>>33
お前に認めてもらう必要性ゼロw
35:2017/06/22 05:24 ID:
>>28いつの未来から来たの?
36:2017/06/22 06:41 ID:
>>24
キタサン頭ならガミるぞ
37:2017/06/22 06:43 ID:
>>26
キタサン頭ならな。逆にキタサンさえ頭で来ないか飛ぶとすげぇ配当になるよ
38:2017/06/22 06:46 ID:
おそらくキタサンは外枠だな。
外枠ならやらせだ。
39:2017/06/22 07:42 ID:
土曜日から大雨で
かなり阪神の馬場は内が悪くて伸びないから
キタサンが最内枠に入ったら飛ぶぞ!

さておき今日は楽しい宝塚記念の枠順発表ですね!
40:2017/06/22 07:50 ID:
>>38
確かに
8枠4連覇中だからな
そんな都合のいい枠ばっか当たらねぇよ
41:2017/06/22 08:09 ID:
北さんしか見えない馬鹿共
先入観は怖いね 周りが見えてない
爆砕クオリティ
ぷっ
42:2017/06/22 08:28 ID:
サインは籠池や
100万を返すといって見せたシーン
外側は本物2万円
中身は白い紙
2万・白
1枠2番が来る!!
43:2017/06/22 08:49 ID:
馬場が悪いと下が悪いと良馬場より
かなり出足が付かないキタサンブラック!
出遅れて最後方からなるかもね!

悪い馬場はスタートから全く出足が付かないて言うてたね!
44:2017/06/22 08:52 ID:
追い切り後の武豊のコメント

今年も去年に続いて悪い馬場になる見たいですけど重馬場は
やって見ないと分かりませんやて(笑)
45:2017/06/22 08:59 ID:
我が道を進む
1着ミッキークイーン・ゴールドアクター
2着キタサンブラック
3着ミッキークイーン・ゴールドアクター
46:2017/06/22 09:00 ID:
ゴールドシップ見たいにゲートから出なくて大出遅れか!
キタサンブラック!
場内がどよめいています!
47:2017/06/22 09:04 ID:
>>46
キタブラ飛んだらおもろいけど、それはない。
気性が全然違う。
48:2017/06/22 10:27 ID:
>>15
わたしも アクター気になる。 騎手がね。 番クルで ロケットもね。 
49:2017/06/22 10:28 ID:
キタサン三着固定のボックス

ミッキークィーン、シャケ、アクターでいいや!

道悪ならクラウンって風潮は嫌いやけど、サトノは切ったら来やがる。
とりあえず北斗で負けたからSammy死ね!
50:2017/06/22 10:32 ID:
キタサンはミッキークィーンの後ろに付けマンコを追いかける!
マンコを食いいるように見つめて刺されて三着
51:2017/06/22 10:32 ID:
>>49
ギャンブル掛け持ちしてる時点で終わり(笑)
ハズレ確定おめでとう(笑)

ただ、サトノを外すのは同感(笑)
52:2017/06/22 10:34 ID:
>>50
ミッキークイーンがペースメーカー?
有り得ない
53:2017/06/22 10:40 ID:
雨 雨 降れ 降れ♪

サトちゃんが♪

得意な重馬場♪

嬉しいな♪

ピッチピッチ♪

チャップチャップ♪

ランランラン♪
54:2017/06/22 10:41 ID:
最近は牝馬がよく絡むからミッキークイーンは買わねば。
55:2017/06/22 10:48 ID:
>>53
ゴールドアクターも得意やぞ
56:2017/06/22 10:50 ID:
ミッキークイーンって有馬の時も斜行してたな(笑)
斜行大好き浜中君(笑)
57:2017/06/22 11:04 ID:
ルメール「一番強い馬だけをマークしてました。ゴール直前で交わしてくれて最高に嬉しいです!」武豊「やはり天皇賞の疲れが残ってたのかもしれないですね。」
58:2017/06/22 11:10 ID:
ミッキーは屋根が…。
🐴はいいんだけど💀
59:2017/06/22 11:11 ID:
武、ルメール、デムーロでOK❗
他馬は不要だな
60:2017/06/22 11:11 ID:
キタサンブラック、8枠11番希望
61:2017/06/22 11:12 ID:
アホノクソウンコ、7枠8番希望
62:2017/06/22 11:13 ID:
キタキタキタサン!
63:2017/06/22 11:23 ID:
キタサンは残れ~粘れ~でしょ
64:2017/06/22 11:30 ID:
道悪ならキタサンは差されるな
65:2017/06/22 12:14 ID:
将棋界は藤井プロが28連勝、加藤一二三(123)プロが引退。馬連2ー8、馬連1.2.3のボックスを買います。
66:2017/06/22 12:16 ID:
星野るり
67:2017/06/22 12:18 ID:
1年 たつとみんな忘れてしまうんだね
だから当たらないんだよ

個人的に重馬場の方が当たるチャンスは大きい
良馬場ならもしやも考える
かも?


しれんね
68:2017/06/22 13:52 ID:
>>65
おめでとう🎉
69:2017/06/22 14:10 ID:
雨雨降れ降れ♪
もっと降れ♪
私のいい馬♪
連れて来い♪
70:2017/06/22 14:13 ID:
この~ハゲ~~~~~~~

ちがうだろ~~~~~

最近話題です
71:2017/06/22 14:14 ID:
キタサン大外枠きた~♪♪♪

これで勝てば誰も文句はないだろ
72:2017/06/22 14:15 ID:
アホノクソウンコ大外きた~www
73:2017/06/22 14:17 ID:
うまいこと散った枠順だな
74:2017/06/22 14:19 ID:
8枠5年連続勝利確定☆
アホノクソウンコは敗北決定(笑)
馬場が悪くなっても問題なし🎵
75:2017/06/22 14:22 ID:
おまえ大外枠の意味しっとるけ?
76:2017/06/22 14:28 ID:
俺が言った通り8枠に成りました❗ 宜しく❗
77:2017/06/22 14:34 ID:
まぁ11匹だし、5枠みたいなもんだな
78:2017/06/22 14:36 ID:
5頭勃てと言いたいのか?
79:2017/06/22 14:43 ID:
>>78
フルゲート18頭だてなら10番でも5枠じゃろ?
80:2017/06/22 14:58 ID:
キタサン、やっぱり外枠へ行ったか。内枠になっただけで馬券買わないヤツが居て売上落ちるもんな(笑)でも凱旋門行ってもらわないと困るから負けないよ。去年もキタサンは秋天出走しなかったし、凱旋門行ったら、そっちの馬券売上がオイシイからな。
81:2017/06/22 15:02 ID:
>>80
やっぱ優遇されてると思ったね。
宝塚はやたらと8枠が来てるからね。
ここで外枠にしたことで、「何でいつもキタブラは内枠?」という不満分子を黙らせることもできる。
今のキタブラなら枠を優遇しなくても勝てると思うが、よほどJRAはキタブラに勝ってほしいんだろうね(笑)
82:2017/06/22 15:06 ID:
ミラクルおじさん今回は自信の②番
83:2017/06/22 15:07 ID:
怖いのはアホノクソウンコの大外まくり差しきりw
84:2017/06/22 15:17 ID:
やらせとか思ってるやつが競馬してる意味がわからんわー。
85:2017/06/22 15:18 ID:
実かクラリネットは内枠だから、キタサンのペースメーカーよろしく♪
86:2017/06/22 15:20 ID:
>>84
自分の出来損ないを他に探す当てつけ負け犬野郎の遠吠えw
87:2017/06/22 15:22 ID:
>>72
大外って言っても11頭立てだがなwww
88:2017/06/22 15:25 ID:
4連覇中の8枠にキタサンブラック入れたら売上はあがる
89:2017/06/22 15:26 ID:
ブラック8枠。
90:2017/06/22 15:27 ID:
>>81

阪神2200はそんなに極端にじゃないにしろ
データ的には外枠不利だよ。

宝塚に限って言えば、
8枠に入って成績残したのはゴールドシップ、ジェンティルドンナ、ラブリーデイとか…
馬が単純に強かったんだよ。

8枠は有利な枠じゃないから。
91:2017/06/22 15:30 ID:
>>90
アホノクソウンコは弱いから8枠からじゃ勝てへんわなw
92:2017/06/22 15:32 ID:
そうか
キタサンブラック8枠か
これでキタサンブラックが来ると
だか俺は逆らい続ける
アンチではないが小さな夢を見る
93:2017/06/22 15:32 ID:
そもそもせい~、ウンコせい~も先週8枠で4着w
2週連続でウンコ駄馬は馬券圏外確定w
94:2017/06/22 15:38 ID:
>>90
ジェンティルドンナ?
出た事ねーだろマヌケw
95:2017/06/22 15:40 ID:
10番と言えば連覇のきっかけになったゴル死と同じ場所か♪
来年に続く連覇の道・・・縁起がいいな♪
96:2017/06/22 15:46 ID:
>>94


ゴールドシップが勝った時に
8枠から3着に来てるよ。
97:2017/06/22 15:46 ID:
>>94
いや、4年前の3着
マリアライトと言いたかったんだろう
98:2017/06/22 15:49 ID:
アホヅラメンテで2着、今年はアホノクソウンコで3着か?ロバは(笑)
99:2017/06/22 15:50 ID:
馬単、3連単
⑥⑧⑩BOX
5千円ずつ❗
100:2017/06/22 15:52 ID:
>>98
春天のアホノダイヤモンドと同じように、アホノ軍団は大外枠からだと3着が精一杯だな(笑)
101:2017/06/22 15:53 ID:
>>99
間違いなく負けてる人の買い方だね(^_^;)
102:2017/06/22 16:00 ID:
キタサン⑩か…
これで重馬場になったら
勝ちは無いな
思いきって先行力のある③スピリッツから
行くか!
103:2017/06/22 16:06 ID:
◎は②ゴールドアクターやな
104:2017/06/22 16:13 ID:
ゴルシの時と当てはまりすぎ。
105:2017/06/22 16:18 ID:
アホノクソウンコを一応押さえとくか(笑)
106:2017/06/22 16:27 ID:
日曜日 天気悪っ
107:2017/06/22 16:34 ID:
>>102
外枠有利やんか(^。^)
108:2017/06/22 16:46 ID:
レインボーで一発狙いますよw
109:2017/06/22 16:49 ID:
枠が決まったね
110:2017/06/22 16:49 ID:
雨で外枠なら単勝1.5は確実につきそう🎵
111:2017/06/22 17:11 ID:
馬単⑩=⑪簡単
112:2017/06/22 17:16 ID:
なんか糞ド素人の人が11番枠なのに大外大外って馬鹿みたいに騒いでいますねwww
113:2017/06/22 17:18 ID:
>>94
これも糞ド素人の知ったか書き込みwww
114:[ 削除 ] ID:
1着キタサンブラック
2着シュバルグラン
3着ミッキーロケット↔サトノクラウン

これで決まりでしょ!!
115:2017/06/22 17:23 ID:
>>112
11番は大外枠で正解ですよ(笑)
116:2017/06/22 17:28 ID:
今回の大外は11で間違いないが、11頭立てに大外もくそもない
と思う
117:2017/06/22 17:33 ID:
お前ら ゴールドアクター狙え!。
118:2017/06/22 17:50 ID:
4番の複勝とワイド押さえておく。
119:2017/06/22 17:55 ID:
>>28
ありがとう。

後、土曜日の結果もおしえて。
120:2017/06/22 17:58 ID:
1、2、8、11が乗り方次第で面白そうかな。
121:2017/06/22 18:13 ID:
キタサンが勝つのは間違いないが、あとの馬が糞過ぎる、キタサン楽勝だろこれ。陸上競技に例えると桐生と中学生が100メートルを一緒に走るようなもん。ただ二着三着は何が来るかわかりません。
122:2017/06/22 18:13 ID:
デムがたけをビタマーク!
直線勝負。
雨☔次第
123:2017/06/22 18:22 ID:
>>121
例え話がおかしいwww

宝塚記念は短距離でもないしキタサンがオリンピック選手クラスとしたら中学生って500万円下くらい?
124:2017/06/22 18:30 ID:
8枠入るやろなーって思ってたらホンマに入ってるww
すばらしいね
結局キタサンブラックが勝つんやね
125:2017/06/22 18:33 ID:
>>124
外枠有利なんか?
126:2017/06/22 18:36 ID:
キタサン3着
127:2017/06/22 18:38 ID:
>>103
典ちゃんを本命にはしにくいな(。>д<)
ポツンされたら絶望的(。>д<)
128:2017/06/22 18:40 ID:
この頭数じゃ1枠も8枠も関係ないだろ?
129:2017/06/22 18:44 ID:
ヒットザターゲット来るよ
130:2017/06/22 18:49 ID:
>>128
日曜雨やから関係あるわ。
131:2017/06/22 18:51 ID:
マツリダゴッホは何枠ですか?
132:2017/06/22 18:58 ID:
8枠?
133:2017/06/22 18:58 ID:
メジロバーチャン
134:2017/06/22 18:59 ID:
宝塚記念は過去10年 8枠が6回絡んでいる&#10071; キタサンにどうぞと言わんばかりだな&#10071; 何時もは内枠ばかり何だが?
135:2017/06/22 19:04 ID:
キタサン何馬身ちぎるかな?
雨も枠も関係ないね(笑)
レインボーラインとの馬連一点で勝負予定!
136:2017/06/22 19:04 ID:
みんなキタサン1枠でも文句言ってたくせに(笑)
137:2017/06/22 19:08 ID:
単系馬券でキタサン頭にする奴は
トーシロだな(笑)
138:2017/06/22 19:16 ID:
>>137
トーシロだろうがなんだろうが馬券当たらないなら意味がない
139:2017/06/22 19:23 ID:
#648 2017/06/22 18:57

【緊急お天気速報】

宝塚記念当日、関西地方大雨の恐れがあるそうです 


[てつじ代表◆OTJlY2Ni]
140:2017/06/22 19:28 ID:
雨降りの宝塚記念て何年か前にあり荒れた記憶が。
141:2017/06/22 19:28 ID:
少頭数なら、そりゃ勝たしたい馬に8枠入れるでしょ
今の阪神は内はボロボロだし、外の方が良い馬場だしね
宝塚は外が伸びる
結局キタサンだわこれ
142:2017/06/22 19:32 ID:
横典が前で競馬してペース作ったら、結構面白そう。

123が前で、
4567中段、
8911キタサンマーク。

変な展開考え過ぎかな(笑)
143:2017/06/22 19:36 ID:
ついに外枠これでわからなくなった。
144:2017/06/22 19:43 ID:
俺がサブちゃんならデムとルメを各1500万、福永と典と猿を各800万、和田と川田と浜中を各500万幸、松山を各300万で工作するけどな
145:2017/06/22 19:47 ID:
>>143
ピンク帽が4連勝中って知ってる? 外枠っていっても馬番10番だろ
146:2017/06/22 20:20 ID:
少頭数でそれも偶数枠だし枠は全然関係ないでしょ。

それよりも天皇賞春の反動が心配。

馬券対象にはなると思うが1着になれるかは…
147:2017/06/22 20:22 ID:
心配すんな
間違いなく、武ちゃん1着にもってくるからw
2.3着の心配せいw
ガミるなよ皆の衆w
148:2017/06/22 20:23 ID:
マツリダゴッホの血筋なら阪神はしるね!
149:2017/06/22 20:24 ID:
雨がどうのこうの、距離がどうのこうの
言うとる馬はあかんのじゃ!
キタサン全て不問じゃ!
150:2017/06/22 20:27 ID:
さあ~大外枠から勝てば文句なしだな♪

キタサン祭りだよぉ~♪♪♪
151:2017/06/22 20:31 ID:
マツリダゴッホなら逃げてぶっちぎるね!
152:2017/06/22 20:32 ID:
ほとんどの関係者が少頭数だから枠順はどこでも良かったと言ってるね
どちらかと言うと、後入れの偶数枠を欲しがってた
153:2017/06/22 20:32 ID:
10-1、2、5-1、2、5,8
各10000円購入
皆様俺に着いて来い自信ありますから~
154:2017/06/22 20:33 ID:
ノリが逃げたら面白い展開になりそう
155:2017/06/22 20:34 ID:
マツリダゴッホなら雨でも逃げ切る!
156:2017/06/22 20:36 ID:
データでは中10週以上は過去10年0-0-1-18

サトノクラウン&ミッキーロケットの2頭は消せるな

&#11093;キタサンブラック
▲シャケトラ
△シュバルグラン
△ゴールドアクター
△レインボーライン
157:2017/06/22 20:38 ID:
キタサンブラックは怪物
158:2017/06/22 20:39 ID:
マツリダゴッホは怪物
159:2017/06/22 20:40 ID:
とりあえず土曜阪神メインでシルバーステートで儲けて、日曜阪神メインでキタサンで儲けて…
二日続けての鉄板レースはありがたい
160:2017/06/22 20:43 ID:
キタサンの前にダイアナヘイローでまずは逃げ切って貰おう&#127925;
161:2017/06/22 20:44 ID:
>>156
20年前まで掘り返しても3着以内は1頭のようですね。
162:2017/06/22 20:45 ID:
クラリティは夏バテする馬だしね(◎-◎;)
163:2017/06/22 20:55 ID:
こっちが本スレやね
2014のを引っ張り出したアホは誰やねんな┐(´д`)┌
164:2017/06/22 20:57 ID:
>>156
今は通用しない時代に突入している。
165:2017/06/22 20:58 ID:
>>164
どこがだ?説明してみろニワカ
166:2017/06/22 20:59 ID:
>>161
アホノクソウンコは安心して切れる♪
167:2017/06/22 21:00 ID:
もう競走馬だけのデータ狙いは古い 今は当日ジョッキーの調子狙い。
168:2017/06/22 21:06 ID:
みんなが負けている原因は競走馬だけのデータでこだわりすぎ(笑)!
だから負ける 以上。
169:2017/06/22 21:12 ID:
>>153
馬単? 馬連? ちゃんと書けよ!
170:2017/06/22 21:12 ID:
データだけで勝てるわバーカw
171:2017/06/22 21:14 ID:
アホノクソウンコ、調教不足www
172:2017/06/22 21:16 ID:
競走馬は違うな 俺は当日ジョッキーの成績と調子で狙うよ
未勝利ジョッキーはほとんど頭はないとみているから(笑)!
173:2017/06/22 21:18 ID:
>>169
どう見ても3連複か三連単でしょ。
174:2017/06/22 21:19 ID:
またレコード出る?
175:2017/06/22 21:21 ID:
>>172
よーしそこまで言うなら 当日 デムとルメの成績次第で狙うしかない。
176:2017/06/22 21:28 ID:
>>175
自演ワロタ
177:2017/06/22 21:35 ID:
キタサン単勝1.3倍
2番人気は単勝10倍超えるんじゃない(笑)
178:2017/06/22 21:38 ID:
もし 武ちゃんが宝塚記念前まで1勝でもしていればアツいな。
179:2017/06/22 21:38 ID:
予想は当日にしなさい。
180:2017/06/22 21:43 ID:
>>178
ダイアナヘイローでまずは逃げ切る♪
181:2017/06/22 21:47 ID:
唯一の惨敗がダービー
そのダービー以来の8枠
週末の雨予報

キタサン死亡フラグ立ち過ぎ
182:2017/06/22 21:49 ID:
>>177
2番人気は20倍越えるわ!
183:2017/06/22 21:51 ID:
キタサン短小にボーナス全部逝く
184:2017/06/22 21:53 ID:
>>178
それ関係ないよ?必死で言ってるけど
185:2017/06/22 21:55 ID:
>>182
競馬初めてか?それか算数苦手か?
186:2017/06/22 21:57 ID:
おい
シャケにクリストフ乗るの
こんなん簡単
枠⑥⑥
ワイドも同じ

ぶち込むぞ

これは簡単すぎる

競馬は絶対は無いので枠の倍額ワイドは押さえましょう
187:2017/06/22 21:57 ID:
こんなスレ 見なきゃよかった&#128557;
188:2017/06/22 22:01 ID:
>>186
ルメールでええやん(笑)
189:2017/06/22 22:03 ID:
>>182
15倍くらいやろ!
ディープの菊花賞のオッズ覚えてるかいな?
ディープ1.0倍
2番人気確か20倍超えてた気がするわ
そんな事はないで宝塚記念は(´▽`)
190:2017/06/22 22:14 ID:
>>188
四位だってクリストフ言うてたやんか
191:2017/06/22 22:16 ID:
放馬しろ!
192:2017/06/22 22:16 ID:
キタサン消して負け続けてるので今回はボーナス入ったから単勝50万キタサンにかけるわ
それぐらい買わないと取り返せない涙
193:2017/06/22 22:22 ID:
キタサン飛んでくれねぇかな? その方が面白いんだけど。
194:2017/06/22 22:24 ID:
>>190
おまえはパンピーやど阿呆勝岡
195:2017/06/22 22:26 ID:
>>188
俺はクリちゃんて呼んでる(笑)
あっちのクリちゃんも大好きや
196:2017/06/22 22:32 ID:
待ちなさい 予想はまだ早い。
197:2017/06/22 22:33 ID:
>>193

難しいでッスネ,

普通に走って 弱点がなィのです 先行で逃げんでも いい追い込める スタミナある 位置どり 前目 体力が ステゴ産駒の変態と近い 飛ぶなんて 馬が 嫌気を出さない限りないはずよ? 今、正にピークに強い 止まらん 馬が敗けず嫌い 加速する 怪物の仲間入りしてるんだから
ステゴの怪物と 言われてたのは 追い込み差しで王者の風格だしてたが この馬は そんなハンデや風格など 出さない 体力にモのをいわせて 潰すだけ カッコよさとかじゃなく 前で押しきり勝ちに貪欲。 今が正にピーク 弱点もない
198:2017/06/22 22:34 ID:
お前ら全くわかってない 競走馬だけの成績で買うのはよくない。だから最終的に全員負ける原因の素。
199:2017/06/22 22:35 ID:
>>197
説得力あるな
200:2017/06/22 22:36 ID:
不良馬場がどう出るかだな
201:2017/06/22 22:37 ID:
オルフェーヴルに遠く及ばないがゴールドシップくらい強くなってるライバルもいない
202:2017/06/22 22:38 ID:
>>193
武豊が当日 宝塚記念前まで未勝利なら有り得る(笑)!
それなら70%で頭はない 残りの30%はごめんねごめんねー。
203:2017/06/22 22:41 ID:
>>202
誰が乗っても勝てるエアスピネルを何回も同じミスで飛ばしてるくそ騎手やしな
204:2017/06/22 22:42 ID:
>>202
宝塚記念で3900勝ってのも美味しいところ総取りでよろしい気がするがな
205:2017/06/22 22:47 ID:
キタサンブラックの枠順ずるい
206:2017/06/22 22:49 ID:
>>127
いや、今回はやりますよ
207:2017/06/22 22:51 ID:
久しぶりの外枠から斜めに走って落馬‥前足不良‥騎手は‥‥‥‥‥‥‥‥
208:2017/06/22 22:52 ID:

覚醒や化物と言われてる馬の特徴。

スパートされたら規格外のはしりで

後ろから差しや追い込みが効かない。

最も強い馬は 1ハロンで 全馬を 抜き去るか

身体能力がキチガイでバテないから逃げに特化してる

ディープインパクトという追い込みに特化してる馬もいた

ゴールドシップという笑ってしまうくらい体力でねじ伏せる馬もいた

サイレンスズカという無敵タイトルを期待されてたがファンと厩舎に馬鹿のようにこきつかわれて潰された悲しい馬もいた


ジェンティルドンナという牝馬の怪物もいた

でも 皆さん口を揃えていう オルフェーヴルに勝てないと
209:2017/06/22 22:53 ID:
>>206
最下位争いをな
雨の中ポツンと
210:2017/06/22 22:53 ID:
で?
211:2017/06/22 22:54 ID:
スズカいい&#128052;やった
212:2017/06/22 22:56 ID:
>>150阪神内回りは内枠不利、マツリは逆にベスト枠
213:2017/06/22 22:56 ID:
>>209
一か八かで勝負でしょ!多分前から三頭目追走
214:2017/06/22 22:57 ID:
>>208
最強はアドマイアムーンだ
宝塚JCを楽勝で勝ってたがクラッシックでは騎手のせいで皐月ダービーと勝てなかった‥皐月とダービーの騎乗していた騎手は馬に乗るのを辞めると思ったら今でものうのうと乗ってる‥ありえない
215:2017/06/22 22:59 ID:
キタサンの屋根が藤田ななこやったら考えるがな&#128530;
216:2017/06/22 23:10 ID:
>>208
史上最低勝率の3冠駄馬なんですがオルヘはwww
217:2017/06/22 23:12 ID:
最強馬論は他所でやれクズ共!
218:2017/06/22 23:12 ID:
参考にならんコメばっか
爆砕レベル
219:2017/06/22 23:13 ID:
アンカツ予想
220:2017/06/22 23:15 ID:
三郎の馬から2着探しだな
221:2017/06/22 23:16 ID:
だから
レインボーとシャケとシュヴァルを買ってたら勝てる

資金分配は自分で決めろよ
222:2017/06/22 23:18 ID:
>>216
職場や競馬仲間や競馬カジッてる人に聞いてみなさいよ
思い入れやインパクトある勝ち方じゃくて

オルフェーヴルより強い馬いたんですか?って

皆さん んーと考え込んで無言になるよ
223:2017/06/22 23:25 ID:
>>222
素人丸出しやなwww
クラシック前に2桁負け
JCで牝馬ジェンティルに吹っ飛ばされ、海を渡って牝馬に2度も千切られ海外にまで日本の恥を晒したあんなクソ駄馬より強い馬なんか腐る程いるわwww

あれより弱い3冠馬はいねーんだよボク?wwwww
224:2017/06/22 23:40 ID:
>>223
汚っさん、Σ(Д゚;/)/
ええ突っ込みやんけ
勝つレースが
そんなもんな、超越しとんねん
225:2017/06/22 23:44 ID:
勝った試合に答えは無い
負けた試合に答えはある
226:2017/06/23 00:12 ID:
>>223
正真正銘本物のバカ発見www
227:2017/06/23 00:15 ID:
>>223
お前も素人なwwww
228:2017/06/23 00:51 ID:
>>223あほ発見ワロタ
229:2017/06/23 01:00 ID:
>>208
オルフェは強いよわかるよ
ディープもスズカもかなり強い
ジェンティルもダイワスカーレットも強いね
ドゥラも強い

同一競馬してないから比べられないよ
230:2017/06/23 01:02 ID:
ヒカルは何にかけるって?
231:2017/06/23 01:05 ID:
重馬場得意なのはどの&#127943;?
232:2017/06/23 01:30 ID:
ブラックは骨折します。。。。。。。。。。アワワワ
233:2017/06/23 01:30 ID:
>>231
スピリッツミノル
234:2017/06/23 01:31 ID:
レインボーとシャケは気になる(((・・;)ゴールドアクターを余裕で差したからね。キタサンシュバル軸のレインボー、シャケで決まるかな!?
235:2017/06/23 01:33 ID:
いつも通り外人とタケで当たるよ。心配ならボックスワイドで
236:2017/06/23 01:34 ID:
ヒカルはキタサンから流す
237:2017/06/23 01:47 ID:
ヒカルは流すんじゃなくて単勝じゃなかった?
別に使ってもいい1000万とかホザいてるからキタサンとか企画的に糞つまらないって煽ってヒットザターゲット単勝に1000万入れさせようぜ!
238:2017/06/23 01:54 ID:
>>237
自分で言ってこいよ(笑)あまりにも無力だわお前らって(笑)
239:2017/06/23 04:13 ID:
シャケトラの調教師。キタサンには勝てない認めてんじゃん。
240:2017/06/23 05:10 ID:
ヒカルって???

沖ヒカル?
241:2017/06/23 05:26 ID:
>>237
ヒットザなんて死語だよ
242:2017/06/23 05:30 ID:
ドゥラメンテという雑魚の二番煎じ扱いされてきたが
もはや相手にならん(笑)キズナとドゥラメンテとワンアンドオンリーという運よくダービー勝っただけのスーパー雑魚の次元は越えた。
白い変態ゴールドシップと対戦させてみたい馬だな(笑)
243:2017/06/23 06:13 ID:
キタサンで決まりですか?キタサンに勝てる馬は、いませんか?
244:2017/06/23 06:36 ID:
八枠四連勝中と言うのキタサンに視覚ありと見た
まさかの五連勝はないだろ


競馬には実力以外に確率を考えなければ当たらないんだよ

キタサンの重馬場実績はないけど宝塚の場合は雨降れば先行した3頭4頭で決まる場合が目立つ

そんなことは知ってるが 勝つのはあの馬だろ

そうだよ
重馬場得意のあの先行馬がキタサンを負かす
何はともあれスタートした3頭4頭の着順が変わるか変わらないかを予想するのが宝塚だな

その後ろはないだろう
245:2017/06/23 06:37 ID:
>>244視覚ありって当たり前でしょ。目があるんだから。
漢字くらい間違えるなよ。
246:2017/06/23 06:50 ID:
豊田真由子の暴言が「このパーマ野郎」とかだったら典で鉄板だったんですが、暴言はハゲ。ハゲてる騎手いますか?
247:2017/06/23 07:24 ID:
>>246
言われてみれば騎手の禿率激低だな
成人日本人男性の禿率を考えればあり得ない
ヅラが潜んでるのかも

典もパーマのヅラかもしれんよ
248:2017/06/23 07:35 ID:
>>247
岩田はハゲ?ただの坊主?
249:2017/06/23 07:40 ID:
>>246
調教師ならいるだろ?出走馬唯一の牝馬の調教師(笑)
250:2017/06/23 07:40 ID:
チリチリ横典
251:2017/06/23 07:40 ID:
池江調教師w
252:2017/06/23 07:42 ID:
そっかぁハゲ藤岡兄居ないんやな(笑)
253:2017/06/23 07:42 ID:
池江のハゲは周知してます。
254:2017/06/23 07:43 ID:
で?
255:2017/06/23 07:46 ID:
シャケトラが二番人気になれば勝つな
256:2017/06/23 07:53 ID:
アホ共がサイン探しに必死だな(爆笑)
257:2017/06/23 07:55 ID:
>>256
で?
258:2017/06/23 08:43 ID:
>>256
で?
259:2017/06/23 08:48 ID:
>>256
続けて続けて!
260:2017/06/23 09:01 ID:
やっぱり
シュヴァルとシャケ
馬連
ワイド

ぶち込みやな

レインボーは来ないらしいよ
261:2017/06/23 10:14 ID:
アホノクソウンコは去年と同じ大外枠か?プッ
262:2017/06/23 10:18 ID:
シュヴァルの5番、ヒットの7枠も去年と一緒
263:2017/06/23 10:26 ID:
馬場が重けりゃサトノが勝つな。
264:2017/06/23 10:30 ID:
2000で最後止まったクソウンコが勝てる訳がないwww
2200でも同じように失速するwww
265:2017/06/23 10:34 ID:
アホノクソウンコが勝てるとしたら、大外からブン回しのみ
その分ロスするからキタサンに先着できるハズがない
届かず去年と同じ6着で掲示板にすら載らないだろう
266:2017/06/23 10:38 ID:
低レベルな安田記念ごときの糞G1しか勝てないアホノ軍団www
去年の有馬記念を最後に、キタサンには永遠に勝てないだろうwww
267:2017/06/23 10:43 ID:
低レベルな今年の4歳世代は1頭も馬券に絡まないだろう♪
268:2017/06/23 11:07 ID:
ミッキー買う奴アホ(笑)
269:2017/06/23 11:10 ID:
アホノクソウンコを買う奴こそその名の通り生粋のアホwww
270:2017/06/23 11:36 ID:
ゴールドアクター好きだけど中山専用機だし輸送あるたびに惨敗だからな。応援馬券は毎回買うけど
271:2017/06/23 11:44 ID:
>>117
はーぃ!  
272:2017/06/23 12:01 ID:
外枠のが 有利なのかな? 天候も気になるが。  内に期待したい。 ロケット アクター
273:2017/06/23 12:06 ID:
かなりの大雨になるようですね!
274:2017/06/23 12:20 ID:
阪神競馬でやるGIなのにタイガースに関係ないサインはない


ハゲなら福留やろ
背番号買えばええよ
275:2017/06/23 12:22 ID:
>>273小雨みたいよ?しかも夕方からw
276:2017/06/23 12:26 ID:
タイガースウンコ
277:2017/06/23 12:30 ID:
梅雨の天気予報はよう外れるから全く降らん事もあり得る
278:2017/06/23 12:31 ID:
雨降るな~(>o<)
279:2017/06/23 12:32 ID:
サイン作る為に我がタイガースは騎手と同じ名前をドラフトで集めてます

そう考えたら今年は誰とるか分かる&#128513;&#128516;&#128513;&#128516;&#128515;
280:2017/06/23 12:34 ID:
大阪杯の後、デムだったかな?サトノクラウンは阪神内回りは合わないと言っていたと思うけど・・
合わないコースにまた使うんかい!!
281:2017/06/23 12:43 ID:
気性が荒いため、別メニューで調教したアホノクソウンコw
キタサンに勝とうなんてミジンも思ってないんだろうなw
282:2017/06/23 12:45 ID:
シャケトラ、ロケットのワイドで泣きます!
283:2017/06/23 12:51 ID:
春天で最後方にいて何もできなかったロバ
アホノクソウンコも同じ8枠で最後方ポツンのまま終了
クリトリス・ルメールの4週連続優勝が消えたなら、ロバの4回連続3着もかなわず着外だな
284:2017/06/23 12:57 ID:
ホシノルリが4歳世代の逆襲とかヌカしよるで?プッ
285:2017/06/23 13:17 ID:
>>263
内回り不向き、夏場の暑い時期には弱いというマイナス面は無視ですか?(笑)
286:2017/06/23 13:20 ID:
>>272
この頭数で枠順考えなくてもよくね?
287:2017/06/23 13:38 ID:
>>285
マイナス要素は無知のニワカの極みだな(笑)
アホノクソウンコ買いたい奴は買わせておけばいい(笑)
288:2017/06/23 14:11 ID:
雨 雨 降れ 降れ!
289:2017/06/23 14:22 ID:
>>282
泣くな!
自分を信じろ!
290:2017/06/23 14:25 ID:
◎はキタサン、○は迷ったけどサトノ。体重を増やして馬場が渋れば、パワー勝負になった時は有利。ただ、誰かの指摘にあったように内回りが…
291:2017/06/23 14:27 ID:
宝塚はスターターの誕生日に秘密アリ
292:2017/06/23 15:11 ID:
当日雨ならやや重。
293:2017/06/23 15:20 ID:
サイン海老蔵エビタンスでって思ったらいませんやん

マカヒキやディーマジェは何してるんだ?
294:2017/06/23 16:05 ID:
終わってみたらG1馬同士の組合せかよってオチじゃないの…

キタサンとアクターと鼠姫で決まったりしてな…

出走してない馬除いた有馬の着順のまんまだったりして

アクターもキタサンにくっついて粘れば上位ありそうだし宝塚って牝馬が馬券に絡むからな…

アクターは前走と前々走が不甲斐ない着順だったから今回メイチの勝負だろうし鼠姫も前走圧倒的1番人気で飛んだから今回巻き返しに必死だろうしな
295:2017/06/23 16:19 ID:
言わないでよ。
296:2017/06/23 16:21 ID:
>>290
たいしたことねえ第六感だなw
297:2017/06/23 16:22 ID:
アクターはノリで最後方から追い込み宣言してるけどな(笑)届かないだろ
298:2017/06/23 16:24 ID:
>>293
ディーマは北海道に旅行。マカヒキは寝てる。
299:2017/06/23 16:30 ID:
そろそろシュバル
300:2017/06/23 16:37 ID:
もうレインボーシャケ女ミッキーでいいや!
キタサン来たら
あっぱれな馬と讃えてやろう





〓〓PR〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

毎週、毎週、毎週、毎週
狂ったように、
的中、的中、的中、的中

三連単が3回に1回的中する
そんな決定的な競馬データ【コラボ@指数





最大18レースが無料で見放題

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓PR〓〓

« 宝塚記念2017 | トップページ | 2017 宝塚記念 »

G1」カテゴリの記事