ブログランキング


« 6/25(日) 第58回宝塚記念(GⅠ) part4 | トップページ | 宝塚記念2017 »

2017年6月24日 (土)

【悲報】AKB須藤凜々花の獲得票数を宝塚記念に反映させたところ




1:2017/06/19(月) 17:04:38.03 ID:
順位 馬名      獲得票数    性別年齢    調教師
1  キタサンブラック   101,621      牡5      清水 久詞
2  サトノダイヤモンド  78,566      牡4 池江 泰寿
3  シュヴァルグラン   55,225      牡5 友道 康夫
4  マカヒキ       54,954      牡4 友道 康夫
5  ゴールドアクター   47,419      牡6 中川 公成
6  ミッキークイーン   37,670      牝5 池江 泰寿
7  ディーマジェスティ  32,609      牡4 二ノ宮 敬宇
8  サトノクラウン    32,460      牡5 堀 宣行

9  須藤凜々花      31,779 牝20  秋元 康

10 ヴィブロス 31,117 牝4 友道 康夫
11 サウンズオブアース 30,485 牡6 藤岡 健一
12 リアルスティール 29,950 牡5 矢作 芳人
13 ソウルスターリング 29,496 牝3 藤沢 和雄
14 ステファノス 28,037 牡6 藤原 英昭
15 ヤマカツエース 26,789 牡5 池添 兼雄
16 エアスピネル 23,239 牡4 笹田 和秀
17 レインボーライン 20,344 牡4 浅見 秀一
18 ルージュバック 20,224 牝5 大竹 正博
19 シャケトラ 19,309 牡4 角居 勝彦
    
2:2017/06/19(月) 17:07:16.02 ID:
初見の総選挙20位の須藤とかいう結婚宣言の奴ですら9位にランクイン。 アイドルオタクのほうが総投票数で圧勝するようなファン投票宝塚記念なんてやめたほうがいい
3:2017/06/19(月) 17:09:00.88 ID:
頭大丈夫?
4:2017/06/19(月) 17:11:25.02 ID:
1人で5000票とか入れるヲタもいるAKBの総選挙と同列に語るなw
5:2017/06/19(月) 17:13:11.17 ID:
順位  馬名        穫得票数   性別年齢  調教師
99   マウントロブソン   793       牡4       堀 宣行

アイドルオタのデブめがね禿が本気を出したらマウントロブソンなんてKITAGIMAより上になるからな。
ちなみに

AKB総選挙 指原下痢乃の獲得票数は 246,376 票
6:2017/06/19(月) 17:14:30.22 ID:
>>4
複勝で1万円も買う勇気のない貧乏人がしゃべるなタコ
7:2017/06/19(月) 17:17:11.34 ID:
いやだから馬はこの後さらに走って競うわけだからな
8:2017/06/19(月) 17:17:14.64 ID:
で、宝塚記念は何頭立て?盛り上がるの?
まぁ、右回り左回りも分からないような奴が競馬やるんだからな。せいぜいB-1グランプリを併せてやったほうがいいだろ
9:2017/06/19(月) 17:17:15.84 ID:
>>5
1人1票なら指原でも3万票いかないだろうなw
10:2017/06/19(月) 17:17:16.32 ID:
>>6
ムキになってるw
恥ずかしいwww
11:2017/06/19(月) 17:17:53.88 ID:
>>1
お前くっそキモいなw
12:2017/06/19(月) 17:19:15.32 ID:
総売り上げも今年はがた落ちだろうからな。
13:2017/06/19(月) 17:21:03.54 ID:
くだらんスレ立てないで仕事しろ
14:2017/06/19(月) 17:21:04.02 ID:
アイドルオタ>>>>>>>年収750万>>>>>>>>>>競馬やる奴wwwwww
15:2017/06/19(月) 17:22:35.42 ID:
どうせキタサンブラックからの豆券で流す奴ばっかなんだろwwwww
なんだよそれw
16:2017/06/19(月) 17:23:59.05 ID:
で、なんで競馬場で演歌歌うやつがいるの?? 隣で騎手が恥ずかしそうに手拍子してるの、みていて恥ずかしいわけだが。
17:2017/06/19(月) 17:27:28.24 ID:
つーか、アイドルオタがキモいとかいう奴おるけど、
G1のファンファーレにあわせて
テーテレレーテレレー おい!おい! ←なにこのクッサーい掛け声?見たいなやつwwww

総じて競馬民はクサイことがわかる。
18:2017/06/19(月) 17:28:11.71 ID:
なんだ? 誰も反撃してこないのかwwww
19:2017/06/19(月) 17:28:31.01 ID:
時代は乃木坂、欅坂だろ
20:2017/06/19(月) 17:28:40.38 ID:
>>10
クッサー 何食べてるの??
21:2017/06/19(月) 17:28:58.94 ID:
見なきゃいいやん(^∇^)
22:2017/06/19(月) 17:29:18.79 ID:
>>11
ちゃんと腋臭なおしてきてね。臭くて鼻がもげちゃう
23:2017/06/19(月) 17:29:44.94 ID:
>>13
わかった。がんばります。
24:2017/06/19(月) 17:31:40.30 ID:
で、宝塚記念終わったら、9月のスプリンターズまで何するわけ?パチンカス?
25:2017/06/19(月) 17:32:50.20 ID:
にわか48Gオタがアイドル語るなんざ100万年早いんだよ
26:2017/06/19(月) 17:32:52.35 ID:
あれ?
居なくなったな(^-^)
27:2017/06/19(月) 17:34:12.00 ID:
糞スレがすべったので発狂中
28:2017/06/19(月) 17:35:03.17 ID:
48Gオタって何?
29:2017/06/19(月) 17:35:39.66 ID:
>>27
糞まみれのお前が言うなよwww
30:2017/06/19(月) 17:35:40.15 ID:
威勢が良かった分、逃げ足も速かったなw
31:2017/06/19(月) 17:38:01.08 ID:
>>30
うんうん、豆券さん、こめんとありがとう
32:2017/06/19(月) 17:39:12.80 ID:
ドリームレースなのに、なんで強い馬が出てこないの?
33:2017/06/19(月) 17:41:45.46 ID:
そもそも2つの結果を同列に語る意味が不明
何がしたいの?
34:2017/06/19(月) 17:45:18.56 ID:
りりぽんヲタが現実を受け入れられず発狂www
35:2017/06/19(月) 17:47:33.21 ID:
AKBにしちゃ年に1回のG1が総選挙だし気合いの入れ方が違うだろうけど
見返りのない金のぶちこみはよくわからん
36:2017/06/19(月) 17:50:18.06 ID:
まあ去年の宝塚記念の売上は200億円超えてるんですけどね
37:2017/06/19(月) 18:01:55.49 ID:
>>36
ほんとこれ
たかが1000円のCDが100万枚売れたところで10億円でしかない、市場規模は競馬の一度のレースの5%w
38:2017/06/19(月) 18:03:45.01 ID:
で、その総選挙やらは博打ですか?
39:2017/06/19(月) 18:04:17.22 ID:
私ヴィブロスはモレイラ騎手と結婚します
40:2017/06/19(月) 18:45:07.79 ID:
結局馬鹿は逃げたのか
41:2017/06/19(月) 20:12:20.86 ID:
宝塚のパドックでヴィヴロスが種付けしました宣言したようなものか
そら馬券買った人は怒るで
42:2017/06/19(月) 20:55:20.45 ID:
>>40
でかい釣り針で釣り上げられたが気持ち悪すぎて草むらに捨てられたのがお前ということだろ気づけよw
43:2017/06/19(月) 21:39:52.78 ID:
>>42
言ってることが分からないな
全く繋がってないぞ
44:2017/06/19(月) 23:30:23.67 ID:
俺もオタを見習って、もっと馬券の掛け金上げなくっちゃ





〓〓PR〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

毎週、毎週、毎週、毎週
狂ったように、
的中、的中、的中、的中

三連単が3回に1回的中する
そんな決定的な競馬データ【コラボ@指数





最大18レースが無料で見放題

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓PR〓〓

« 6/25(日) 第58回宝塚記念(GⅠ) part4 | トップページ | 宝塚記念2017 »

G1」カテゴリの記事