ブログランキング


« 9/3(日) 第53回農林水産省賞典新潟記念(サマー2000シリーズ)(GⅢ) part1 | トップページ | 新潟記念(2017年)2chまとめ »

2017年9月 3日 (日)

2017 新潟記念




0:2017/09/01 23:11 ID:
新潟記念といえば
人気薄の江田だよ
1:2017/09/02 09:05 ID:
タツゴウゲキ
2:2017/09/02 11:07 ID:
>>0
渋いな
3:2017/09/02 15:05 ID:
>>1
頭あるよ
4:2017/09/02 18:06 ID:
馬券が当たらないぃぃぃ~。(T_T)アストラエンブレム頭から行くぅぅぅ~。(T_T)絶対に当るぅぅぅ~。(T_T)頼むぅぅぅ~。(T_T)
5:2017/09/02 18:10 ID:
4 5 6 17三連単box
6:2017/09/02 19:41 ID:
8 9 10人気から 2番人気 1番人気の 3連単かう2千円ずつ
7:2017/09/03 01:23 ID:
フルーキー
8:2017/09/03 10:08 ID:
カフジプリンス
9:2017/09/03 10:19 ID:
スピリッツミノル
10:2017/09/03 10:26 ID:
1枠2頭のどちらかが優勝しなきゃサマーシリーズは無意味(笑)
11:2017/09/03 10:39 ID:
中学からの友達の宮本が取引先のバツイチの事務員さん食事に誘ったけど駄目だったようだな(笑)
そもそも32歳の独身の男がバツイチで小学校6年と1年の男の子がいる34歳の女性にアタックするんだ?あいつ馬鹿か?仮に食事に行けたとしてその女性と付き合ったとして結婚したら赤の他人の子供の面倒見なきゃいけないし宮本とその女性に子供ができたらこれまた面倒で「平等に可愛がる」という簡単そうで難しい事しなきゃならないし大変だろ?宮本は昔から「これだ!」と思ったら後先考えないで突っ走るからアホだろ?まぁ、付き合う以前に食事にすら行けなかったんだから発展する事は無いと思うから宮本にもこの結果で良かったかもね。

このレース、確実に馬券に絡む馬がいる。
それは、マイネルフロストだ。
この馬の複勝買ってたまには夕食くらい美味しい物たべようぜ。

レース後、またくる。
12:最新レス ID:
↑ハナクソ出現





〓〓PR〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

毎週、毎週、毎週、毎週
狂ったように、
的中、的中、的中、的中

三連単が3回に1回的中する
そんな決定的な競馬データ【コラボ@指数





最大18レースが無料で見放題

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓PR〓〓

« 9/3(日) 第53回農林水産省賞典新潟記念(サマー2000シリーズ)(GⅢ) part1 | トップページ | 新潟記念(2017年)2chまとめ »

G3」カテゴリの記事