ブログランキング


« シルクロードステークス(2017年)動画まとめ | トップページ | なぜニシケンモノノフは芝適正が微妙なのにシルクロードSに参戦するのか? »

2018年1月27日 (土)

第23回 シルクロードステークス(GIII) part1




1:2018/01/21(日) 17:40:28.78 ID:
サラ系4歳以上 (国際)[指定]オープン ハンデ 1200m 芝・右

アクティブミノル
アットザシーサイド
アレスバローズ
カラクレナイ
キングハート
グレイトチャーター
コスモドーム
スマートカルロス
セイウンコウセイ
セカンドテーブル
ダイアナヘイロー
タマモブリリアン
ディバインコード
ナックビーナス
ナリタスターワン
ニシケンモノノフ
ファインニードル
フミノムーン
ミッキーラブソング
ユキノアイオロス
ラインミーティア
ロードクエスト
2:2018/01/21(日) 17:41:06.93 ID:
キングハート 5500
タマモブリリアン 4850
アットザシーサイド 3975
アレスバローズ 3750
グレイトチャーター 3750
ユキノアイオロス 3350
セカンドテーブル 3300
---------除外対象-----------
スマートカルロス 3150
ディバインコード 2900
アクティブミノル 2750
コスモドーム 2450
※独自計算
3:2018/01/21(日) 17:41:32.67 ID:
ダンスディレクターがいない
4:2018/01/21(日) 17:42:15.22 ID:
ksk
5:2018/01/21(日) 17:42:48.47 ID:
いちおつ

◎Mデムーロ
6:2018/01/21(日) 17:45:32.49 ID:
いちおつ
7:2018/01/21(日) 17:46:08.52 ID:
>>3
ダンスはまた故障で高松宮直行
8:2018/01/21(日) 17:46:29.15 ID:
ニシケンモノノフは本当にこっち使うの?
9:2018/01/21(日) 17:47:21.54 ID:
ニシケン出るの?
悩むわ
10:2018/01/21(日) 17:48:09.39 ID:
保守
11:2018/01/21(日) 17:49:46.89 ID:
しーい、しーい
12:2018/01/21(日) 17:50:57.02 ID:
セカンドテーブルの複
13:2018/01/21(日) 17:51:09.65 ID:
ニシケンはこっちだよ
14:2018/01/21(日) 17:53:37.56 ID:
ほほ
15:2018/01/21(日) 17:54:01.58 ID:
またウンコに騙されてみるか
16:2018/01/21(日) 17:54:15.78 ID:
キングハートいい加減勝てコラ
17:2018/01/21(日) 17:56:01.85 ID:
セイウンコウセイはG1馬とは思えない使われ方だなw
18:2018/01/21(日) 17:57:58.77 ID:
ファインニードル
19:2018/01/21(日) 17:59:22.17 ID:
ファインニードルは急坂専用機だからここではいらない
20:2018/01/21(日) 18:02:13.92 ID:
3日連続で30万大損ぶっこいちゃって
年初早々にして総額100万大赤字WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
でもバカだから下手だと思われるのは悔しい~~
だから的中率50%だけどほとんど全部トリガミでも当たった分全部切り取って日記あーっぷWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

でも実際は今日も20レース買い込んで当たって大幅大赤字の画像は貼れないから
セコくプラスになったたった2つの画像アップWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
当たった印象だけでも見栄張って出したいからん百円赤字のトリガミも1つだけあーっぷWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

でもその現実は
20レース中10レース大ハズレWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
当たった10レース中7レースが5000円以上大赤字のトリガミとは言えないトリガミWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


合計すると30万大赤字WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

毎日こんな大幅大赤字に泣きべそかきながら
当たった当たった大赤字WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

キタギマ=キチガイ童貞無職ニート爺石原淳
目標なんて夢のまた夢の大赤字街道まっしぐらWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
21:2018/01/21(日) 18:02:52.36 ID:
>>1おつ
22:2018/01/21(日) 18:05:11.95 ID:
馬 = アットザシーサイド 0.0 四位洋文
馬 = アレスバローズ   0.0 M.デム
馬 = カラクレナイ    0.0 池添謙一
馬 = キングハート    0.0 中谷雄太
馬 = グレイトチャーター 0.0
馬 = セイウンコウセイ  0.0 松田大作
馬 = セカンドテーブル  0.0 水口優也
馬 = ダイアナヘイロー  0.0 武豊  
馬 = タマモブリリアン  0.0 古川吉洋
馬 = ナックビーナス   0.0 勝浦正樹
馬 = ナリタスターワン  0.0 幸英明 
馬 = ニシケンモノノフ  0.0 横山典弘
馬 = ファインニードル  0.0 川田将雅
馬 = フミノムーン    0.0 国分優作
馬 = ミッキーラブソング 0.0 松山弘平
馬 = ユキノアイオロス  0.0 川島信二
馬 = ラインミーティア  0.0 西田雄一
馬 = ロードクエスト   0.0 三浦皇成
-------------除外対象------------------
馬 = スマートカルロス  0.0 小牧太 
馬 = ディバインコード  0.0 浜中俊 
馬 = アクティブミノル  0.0
馬 = コスモドーム    0.0 幸英明 
23:2018/01/21(日) 18:06:54.48 ID:
この辺りのずっとメンバー変わらんなwww荒れる要素しかない
24:2018/01/21(日) 18:07:30.92 ID:
支援
25:2018/01/21(日) 18:10:00.85 ID:
シルクロードSはダートの長距離戦にしろっつーの
26:2018/01/21(日) 18:11:43.53 ID:
セカンドテーブルかなあ
27:2018/01/21(日) 18:12:14.41 ID:
えっロード出るんかい?
京都自体は合ってるだろうけど気性難で過密だとアッカーン
クラブの意向か
応援馬券10000ずつ単勝複勝逝くか
28:2018/01/21(日) 18:12:29.80 ID:
とりあえずデムーロ
29:2018/01/21(日) 18:13:23.62 ID:
アレス菱田じゃねーのかよ
30:2018/01/21(日) 18:14:40.07 ID:
>>29
酷い騎乗をしたので降ろされますた
31:2018/01/21(日) 18:15:45.34 ID:
ニシケンモノノフが出るのか
惨敗の予感しかしないな
鞍上がアレだしね
32:2018/01/21(日) 18:17:08.06 ID:
>>22
これはデムーロの無駄遣いw
33:2018/01/21(日) 18:20:08.14 ID:
ナック乗らずにニシケンって正気か横山
34:2018/01/21(日) 18:21:20.70 ID:
ウンコ松田か
35:2018/01/21(日) 18:21:27.68 ID:
ニシケン58.5とかだったら流石に根岸Sに行くだろう
36:2018/01/21(日) 18:22:21.93 ID:
┏━━━━━━━━━━━━━━━┓ ∧_∧  1/28 京都11R 芝・右 1200m
┃第23回シルクロードステークス(GIII) ┃(´∀` )<4歳以上(国際)[指定]オープン ハンデ 発走15:35
┣━┯━┯━━━━━━━━━━━┻○┯○━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃  │  │アットザシーサイド       [牝5]│    │四  位│(西)浅見秀..| タンザナイ 5┃
┃  │  │アレスバローズ      ..[牡6]│    ..|M.デム-ロ|..(西)角田晃│南総S 1┃
┃  │  │カラクレナイ         [牝4]│    │池  添│(西)松下武│京都金 4┃
┃  │  │キングハート          .[牡5]│    │中  谷│(東)星野忍│オパ-ルS8┃
┃  │  │グレイトチャーター     .[牡6]│    │○  ○│(西)鮫島一│淀短距 4┃
┃  │  │セイウンコウセイ       . [牡5]│    │松  田│(東)上原博│京阪杯 7┃
┃  │  │セカンドテーブル       .[牡6]│    │水  口│(西)崎山博│CBC賞 2┃
┃  │  │ダイアナヘイロー      [牝5]│    │武  豊│(西)福島信..| スプリンタ15┃
┃  │  │タマモブリリアン       .[牝5]│    │古  川│(西)南井克..|.カーバンク 5┃
┃  │  │ナックビーナス        [牝5]│    │勝  浦│(東)杉浦宏..|.カーバンク 1┃
┃  │  │ナリタスターワン       [牡6]│    │  幸  │(西)高橋亮│淀短距 6┃
┃  │  │(地)ニシケンモノノフ    .[牡7]│    │横山典│(西)庄野靖│JBCスプ1┃
┃  │  │ファインニードル       [牡5]│    │川  田│(西)高橋忠..| スプリンタ12┃
┃  │  │フミノムーン           .[牡6]│    │国分優│(西)西浦勝│スワン 17┃
┃  │  │ミッキーラブソング     .[牡7]│    │松  山│(西)橋口慎..| タンザナイ 1┃
┃  │  │ユキノアイオロス     [せ10]│    │川  島│(東)和田道..| タンザナイ 8┃
┃  │  │ラインミーティア        [牡8]│    │西  田│(東)水野貴..| スプリンタ13┃
┃  │  │ロードクエスト          .[牡5]│    │三  浦│(東)小島茂..|.カーバンク 3┃
37:2018/01/21(日) 18:23:00.09 ID:
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━━━┷━━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛
除外対象
┃  │  │スマートカルロス        [牡6]│    │小  牧│(西)浅見秀│淀短距 4┃
┃  │  │ディバインコード        .[牡4]│    │浜  中│(東)栗田博│リゲルS 3 ┃
┃  │  │Bアクティブミノル       . [牡6]│    │○  ○│(西)北出成│淀短距 2┃
┃  │  │コスモドーム        .[牡7]│    │  幸  │(東)金成貴..|.カーバンク 7┃
38:2018/01/21(日) 18:30:54.60 ID:
>>31,33
けどノリの進言でこっち使うらしいから嫌な感じするわ
39:2018/01/21(日) 18:31:05.47 ID:
来週地味だな
40:2018/01/21(日) 18:33:17.35 ID:
アットザシーサイドがミルコなら単勝突っ込むのに
四位じゃどうせ差し遅れだからなー
41:2018/01/21(日) 18:36:02.03 ID:
>>38
でもモーニンは阪神Cでけっこう走ったぞ
42:2018/01/21(日) 18:36:21.47 ID:
>>36
ニシケンモノノフ芝とかこれもノリの進言?
根岸はジョッキー想定無いし、こっち出走っぽいみたいね
43:2018/01/21(日) 18:44:04.82 ID:
ニシケンこれ59だろ
さすがに厳しい
44:2018/01/21(日) 18:44:29.83 ID:
また1番人気~5番人気-1番人気~5番人気-10番人気以下の3連複フォメで遊ぶわ
45:2018/01/21(日) 18:50:04.48 ID:
スマートカルロスでれんの?
うんこ降ろせば勝負なるのに
46:2018/01/21(日) 18:51:36.03 ID:
デムーロはファインニードルでもカラクレナイでもなくてアレスバローズか
47:2018/01/21(日) 18:55:08.46 ID:
>>40
うるせーよ、おい!
48:2018/01/21(日) 18:56:01.86 ID:
コスモドーム出られるなら勝負するわ。53キロもらえないかね。
49:2018/01/21(日) 19:20:29.78 ID:
>>31
ももクロ卒業でニシケンモノノフ鉄板

芝で覚醒するよ、横山が凄い自信
50:2018/01/21(日) 19:21:42.70 ID:
>>45
出れれば面白いのになあ
51:2018/01/21(日) 19:22:51.89 ID:
>>36
乙です
52:2018/01/21(日) 19:25:20.96 ID:
このレースメンツ揃う印象だったけど今年はショボいな
53:2018/01/21(日) 19:28:30.72 ID:
>>52
去年のG1馬がいて重賞勝ち馬も3頭いて豪華じゃないってのはどうかな
54:2018/01/21(日) 19:32:01.12 ID:
池添ロークエおんのにカラクレナイかよ
55:2018/01/21(日) 19:37:47.32 ID:
馬プロの武が注目してるレースかなあ。
今年のスプリント路線は混沌としてるからね。
はっきり言ってどこからでも買えるようなメンバーにはなってるんじゃないかな。
56:2018/01/21(日) 19:42:23.74 ID:
だまれ下手くそ
57:2018/01/21(日) 19:54:55.97 ID:
ノリの進言でモーニンが阪神カップ好走したからなぁ。モノノフも面白そう
58:2018/01/21(日) 20:00:24.64 ID:
なんとなくラインスピリット出る気がしてた
59:2018/01/21(日) 20:08:25.82 ID:
ノリの進言ハマればいいけど下手したらピンポンの万葉Sみたいな事もあるしな
土曜日の白富士Sにタガノヴェリテがノリ鞍上で登録してるけど、こっちも進言なのかな
60:2018/01/21(日) 20:10:43.09 ID:
モノノフ芝スタートの方がいいからなあ
61:2018/01/21(日) 20:22:13.17 ID:
>>55
プロなんですか?
62:2018/01/21(日) 20:23:14.60 ID:
ニシケンモノノフさん(芝0-0-0-3)のハンデはどうなる?w
63:2018/01/21(日) 20:28:45.17 ID:
ハンデ決めるのに芝とダートの実績は分けて考えないはず
ノリ進言繋がりでスリープレスナイトを例に出すと
芝未勝利でダートのOP勝ち実績だけの状態でもCBC賞のハンデは芝OP勝ち馬くらい付けられた
64:2018/01/21(日) 20:34:28.72 ID:
大好きなセカンドテーブルさんが出るけど骨折明けなのがな…
65:2018/01/21(日) 20:38:36.48 ID:
グレイトチャーター、誰だろう。ルメール空いてるんか?
66:2018/01/21(日) 20:43:48.77 ID:
待て待てニシケン芝???
67:2018/01/21(日) 20:46:10.11 ID:
京都でローエングリンはガチで用無しだといつ気がつくんだあの陣営は
68:2018/01/21(日) 20:46:40.88 ID:
◎ダンスディレクター
69:2018/01/21(日) 20:48:35.61 ID:
最近さむいなぁ

うんこはやっぱりホカホカだなぁ
70:2018/01/21(日) 20:49:56.11 ID:
>>65
ルメールは府中
71:2018/01/21(日) 20:51:02.40 ID:
流石にニシケン芝で走る気がせんぞ・・・・・ノリの進言?陣営?
72:2018/01/21(日) 20:52:48.09 ID:
京都は言わずと知れた前、内有利
だがメンバーを見渡すと先行が多くハイペースで前潰れ濃厚
しかし内有利は変わらないわけだから内を突ける差し馬を中心に買うべき
◎グレイトチャーター
73:2018/01/21(日) 21:03:36.57 ID:
モノノフは根岸Sにも登録しているからハンデ次第での判断もあるのかも
74:2018/01/21(日) 21:12:01.77 ID:
ハンデ予想職人はよ
75:2018/01/21(日) 21:25:54.97 ID:
短距離路線はレッドファルクス1頭って感じで、残りは酷いな
76:2018/01/21(日) 21:31:43.84 ID:
>>75
明け4歳の馬が流れてくるので楽しみ
77:2018/01/21(日) 21:36:40.43 ID:
カラクレナイ来たか
78:2018/01/21(日) 21:41:23.89 ID:
毎週ノリは話題つきねーな
79:2018/01/21(日) 21:48:27.10 ID:
ナックビーナス勝浦かよ・・
勝浦にぶっ込むとかチャレンジャー過ぎるか
80:2018/01/21(日) 21:54:46.67 ID:
>>49
緑枠に入れば鉄板だな
81:2018/01/21(日) 22:02:36.28 ID:
ノリは野村気取りで最近駄馬再生所でも開設してるのかね?
82:2018/01/21(日) 22:03:39.45 ID:
>>52
去年のほうがカスメン言われてたろ
しかしてそこからGI馬誕生す
今の時点じゃ分からんよ
83:2018/01/21(日) 22:05:41.80 ID:
ノリが調教師になったら藤沢以上にレース使わないだろうな
84:2018/01/21(日) 22:05:59.21 ID:
昭和ローテの走る労働者 スマートカルロスだろ

ハンデつかないように前走上手く別定で負けたな
85:2018/01/21(日) 22:09:22.68 ID:
>>71
泥んこ馬場まで読んでの采配
86:2018/01/21(日) 22:15:48.77 ID:
根岸は漬け物石3人がワンツースリー人気になりそうだなw
こいつらマジ馬にめぐまれすぎ
87:2018/01/21(日) 22:21:07.56 ID:
来週はマラソンのあとにスプリント
88:2018/01/21(日) 22:30:29.38 ID:
西田がひよったスプリンターズを度外視すればまだまだラインミーティアは通用するな
とりあえずナックと二頭軸予定
89:2018/01/21(日) 22:37:25.24 ID:
モノノフはさすがに無理だろw
バカラといい芝転向遅すぎいくつだと思ってんだよ若いうちだよ芝いくなら
90:2018/01/21(日) 22:40:00.84 ID:
コウセイ大作なら買ってみる。
復帰してから反省してるようだし穴空けてる
91:2018/01/21(日) 22:44:00.22 ID:
ロードクエストでるのかw
なんかもうみんなのおもちゃ化してる
この間もなんかずぶかったし往年の力はないね早熟の疑いはたぶんにあったがゴールドアクターコースか
92:2018/01/21(日) 22:46:39.59 ID:
減った体が増えてて調教動いてたらキングハートから
93:2018/01/21(日) 23:05:01.34 ID:
ディバ公) 俺は、、、、、、?
94:2018/01/22(月) 00:24:48.16 ID:
ダンスの3連覇が見たかったなぁ
来年に期待するか
95:2018/01/22(月) 00:28:14.31 ID:
4歳馬買えばいいのはわかった
96:2018/01/22(月) 00:39:32.66 ID:
今の馬場ならダイアナくるわ
97:2018/01/22(月) 00:44:44.30 ID:
ID
98:2018/01/22(月) 01:06:18.13 ID:
ニシケンモノノフってハンデ何キロ予想?
別定の根岸の59キロと大差なければこっちに回る意味がないと思うんだが
99:2018/01/22(月) 01:41:06.74 ID:
では、特別に根津夫婦を教えてやる。
根津夫婦と言えば、ダンチとの名勝負を語りたいところだが面倒くさいので語らない。ちなみに、俺は根津夫婦のような腐り切った人間性が滲み出た醜い風貌の人間が大嫌いだ。おたくらと根津夫婦は反省しとけよ!
さて、ここは腐ったミカンの方程式キングズカトーマサルの末脚炸裂間違いなしだ!

では、特別にシルクドーロSを教えてやる。
シルクドーロとは何か?それはクエスチョン。(*^_^*)
だから、ドーロクエスチョンがそろそろ炸裂するぞ!

まあ、俺は根津夫婦はキングズカトーマサルの単勝一点5000円買うんだけどね。

まあ、俺はシルクドーロSをドーロクエスチョンの単勝一点2万円買うんだけどね。


この物語は、
ある学園の荒廃に戦いを挑んだ熱唱教師達の記録である
高校ラグビー界においてまったく無名の弱体馬主が荒廃の中から健全な精神を培い
わずか数年で全国熱唱をなし遂げた奇跡を通じて
その原動力となった北島と祭を
余すところなくスレッド化したものである。
100:2018/01/22(月) 01:47:24.01 ID:
>>98
セイウンコウセイより重くなる事は無いと思う
そのセイウンコウセイが58~58.5と読んでるのでおそらく57.5か重くても58止まり
101:2018/01/22(月) 01:59:07.49 ID:
ニシケンモノノフは57kg
102:2018/01/22(月) 02:12:13.76 ID:
キタギマ=キチガイ童貞無職ニート爺石原淳は
いくつもクソコテ使って
出走馬全部の名前書いて
どれか絶対来るに決まってるのに当たった奴に自演して参考になりますとか褒めるバカキチガイ


今年は去年を大幅に上回る1200万以上赤字を積み重ね
馬連100点買い等など単勝全頭買いと同じようなバカ丸出しの買い方で
(馬連は18頭でも153通りしかない、ほとんど16頭以下なので16頭でも120通り)

俺様は大損下手糞のKITAGIMA=キチガイ童貞無職ニート爺石原淳だぞー!と
大ハズレで大損ぶっこいてる集計画像出せずに逃げ回ってるWWWWWWWWWWWWW
現在大損下手糞とみんなから笑われて悔しいからmixi日記で必死に大損ぶりを隠すために
都合の良い(大損しまくってる集計画像以外の的中率とか配当金額データとか)
詐欺データ画像をUPして当たってるように詐欺中WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
そりゃ120通り以下の馬連100点買いすれば的中率なんて普通に90%以上行くのに
たった50%で満足だそうWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
これだから回収率20%未満で大損ぶっこいちゃってる集計画像出せないよねWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
103:2018/01/22(月) 02:39:27.91 ID:
京都ならミーティアでも足りるやろ
104:2018/01/22(月) 06:03:38.90 ID:
105:2018/01/22(月) 06:49:50.92 ID:
ナックビーナスは前走メイチやん。こんなん買うアホおるん?
106:2018/01/22(月) 07:14:37.22 ID:
カラクレナイ1200ならワンチャンあるだろ
107:2018/01/22(月) 07:17:54.97 ID:
ナックは人馬ともに関東大将ですから・・・
G1関西版で人気だからって戸崎買うようなもの
正直買いづらい
108:2018/01/22(月) 07:35:53.39 ID:
ナックはマジメに走ってないんだってさ
そのくせ健康そのもの
だから続けて使ってないと駄馬になってしまう
109:2018/01/22(月) 07:45:27.30 ID:
中山のオーシャン使えばいいのにな
ナックビーナスは実績の足りない厩舎だしあんまいらね・・・
ラインみーてぃあも加齢でもうきつそうだからファインニードルのハンデ次第や
あんまり重いとつらい
110:2018/01/22(月) 07:46:15.03 ID:
http://allgwin.blog56.fc2.com/
111:2018/01/22(月) 08:10:19.23 ID:
スマートカルロス出て欲しいなぁ、小牧さんならワンチャン有りそう
112:2018/01/22(月) 08:11:32.69 ID:
今週の天気だとウンコも激走するかもしれんぞ
斤量あるから紐までだけにしとくけど
113:2018/01/22(月) 08:33:09.47 ID:
ダイアナヘイロー必勝祈願!
114:2018/01/22(月) 08:35:51.93 ID:
ヒント(嘘) タイキシャトル→メイショウボーラー
115:2018/01/22(月) 08:56:59.26 ID:
>>86
ここの1番人気も元祖漬け物石だけどな
116:2018/01/22(月) 09:03:14.56 ID:
1番人気なにかもわからない
鞍上込で浜中タケ川田のどれかだと思うけど京都だからな
だいたいファンの傾向って出るから
見る子は馬が明らかに足りてないからなあダンピュライトみたいな押上げはないだろう
117:2018/01/22(月) 09:05:36.66 ID:
アレスバローズの1~2番人気は容易に予想できるだろ
118:2018/01/22(月) 09:07:55.24 ID:
ダンピュライトでも1番人気無理だったからさすがに無理
展開の恩恵とか相当プラスに作用すると見込まれないと
119:2018/01/22(月) 09:22:10.98 ID:
今週の重賞、ぜんぜん分からん
白富士Sに逃げるかな。。。
120:2018/01/22(月) 09:27:00.41 ID:
今週は重賞は見だな
京都の芝平場でハービンと捨て子だけ買う作業に徹するわ
121:2018/01/22(月) 09:56:23.00 ID:
デムーロこっちか
スプリント戦だしここは人気吸って飛ばす予想で行くかな
122:2018/01/22(月) 09:56:36.29 ID:
【馬プロの武 と テイエムジンソク】part3
東海S ←new!!
【1着】8テイエムジンソク
【2着】6コスモカナディアン
【3着】3モルトベーネ

0512 馬プロの武 ◆rbHAh/j4xAhn 2018/01/18 21:21:13
うーん、恐らくこのレースでテイエムジンソクの評価は少し変わってくるんじゃないかなあと預言しておくかな。
G1馬でもない馬がここまで人気するG2というのはちょっと嫌な恐さはあるよな。
まあ、競馬で勝ってる者からすれば素直に受け止められないかな。
素直にテイエムジンソクから買う奴は間違いなく勝ってない奴だと断言するね。
337 :馬プロの武 ◆rbHAh/j4xAhn []:2018/01/17(水) 18:38:58.08 ID:JqyrGpD70
「テイエムジンソク」に関してだがはっきり言ってアタマでは買いたくないかなあ。
まあ、このメンバーなら普通に能力は抜けてるとは思うけどな。 問題は「競られた競馬」になるというとこだよな。
こういうダントツの人気馬はターゲットにどうしてもなっちゃうからね。
2着か3着固定でテイエムジンソクは買う予定かな。 展開一つでテイエムジンソクに勝てる馬はいるからね。
82 :馬プロの武 ◆rbHAh/j4xAhn []:2018/01/21(日) 13:06:41.88 ID:CJHVJxbP0
【馬プロの武買い目公開】
東海ステークス フォーメーション
8 9→8 10 12 15→7 9 12 15

まあ、やはりテイエムジンソク中心の買い目にはなるが、飛んだときにどうなるかも入れた買い目かなあ。

↓結果↓
逃亡中
123:2018/01/22(月) 10:03:34.25 ID:
カラクレナイは休ませた方がいいだろ。馬が全然走る気ないじゃん。
124:2018/01/22(月) 10:12:00.64 ID:
1番人気が三つ巴が予想されるレースじゃここの住人じゃ無理だろう
ダイアナとかかかって努本間違いなし
125:2018/01/22(月) 11:38:50.53 ID:
これダート実績だから考慮されないとかは無いよな?
グレード実績で考慮すべきだしセイウンコウセイと同じくニシケンモノノフもGⅠ馬なら58課されて当然
126:2018/01/22(月) 11:42:38.92 ID:
緑枠のモノノフなら買う!
127:2018/01/22(月) 11:44:55.89 ID:
ミスプロのボックス買っとけば、当たるレースだろ
128:2018/01/22(月) 11:47:33.93 ID:
1番人気はミルコに決まってんだろ
種無しなんか種オタが騒ぐだけで全く人気しないわ

ダンビュライトがゴールドアクターより人気あるとか異常
129:2018/01/22(月) 11:51:50.04 ID:
お前が調教を考慮しない脳みそならそう思うだろうな
130:2018/01/22(月) 11:56:20.21 ID:
上がりが使えるミスプロ系種牡馬はどれだろ?
131:2018/01/22(月) 12:10:04.04 ID:
>>129
そうだね
種オタだねw
132:2018/01/22(月) 12:14:08.23 ID:
これはモノノフサイン
133:2018/01/22(月) 12:22:58.26 ID:
セイウン、ニシケンは58kgかな
下手したら58.5kgの可能性もあるか
134:2018/01/22(月) 12:29:48.95 ID:
ダイアナヘイローは人気するのかね?
135:2018/01/22(月) 12:30:16.62 ID:
ゴールドアクターは追い切りラスト13秒6で警戒されたからだよ
今週そこまで目玉いないがデムーロの馬はいくらなんでもとネット競馬すら此処は厳しいといってる
条件戦やっとこさじゃレジェンドセラークラスだ
136:2018/01/22(月) 12:31:47.37 ID:
>>134
前いけるからな
ナックもニードルも鞍上弱化
浜中も微妙
おっかない1番人気になりそうだなw
137:2018/01/22(月) 12:34:04.99 ID:
アットザ四位サイド全力買い
138:2018/01/22(月) 12:38:51.43 ID:
デムーロの馬、これが来るならもう馬の力なんて関係なくデムーロが乗れば勝てることの証明になっちまうな
それくらい今回は馬が弱い
139:2018/01/22(月) 12:46:16.16 ID:
>>129
調教を考慮にいれても
ゴールドアクター>>>>>ダンビュライト
格能力実績どれとってもゴルアクのほうが上
140:2018/01/22(月) 12:55:30.34 ID:
>>139
見る目無さすぎて競馬やめた方が良いレベルやな
それとも病院いった方が良いタイプかなw
141:2018/01/22(月) 13:19:05.36 ID:
>>140
去年から競馬始めたのか?
ゴルアクの方が実績から見た強さは上だぞ
142:2018/01/22(月) 13:19:25.61 ID:
ID:2KmV4srX0はこいつだろ

http://i.imgur.com/Frg0Tr3.jpg
143:2018/01/22(月) 13:20:25.52 ID:
>>140
ダンビュライト
主な勝ち鞍 サンタクロースS(1600万下)
ゴールドアクター
主な勝ち鞍 有馬記念 オールカマー 日経賞 アルゼンチン共和国杯

そやな
ダンビュライトの方が上やね
144:2018/01/22(月) 13:22:35.03 ID:
デムーロの馬が来るだろう。前に行く馬が揃ってるが、セイウンとかセカンドとかいった実力馬が昨年の状態にないので過去のダンスディレクターのように差せる。ダイアナヘイローが前残りで馬券に絡む。ナックビーナスは京都は得意でない
145:2018/01/22(月) 13:28:20.92 ID:
過去の成績と現在の実力は別だろ
ゴールドアクターはもう7歳だぞ
衰えて当たり前だろ
というかスレ違いなんだよキチガイ
146:2018/01/22(月) 13:28:50.44 ID:
アンチ武ってどこにでも沸いてくるな
ゴキブリかよ
147:2018/01/22(月) 13:36:42.73 ID:
>>146
2匹くらいが毎日カサカサしてるよな
148:2018/01/22(月) 13:46:50.67 ID:
最近の流れとかでよっぽどイライラしてたんだろ
まあまだまだイライラの流れは続くけどな
149:2018/01/22(月) 13:48:17.40 ID:
そういうのはどうでもいいがレーススレには出てくるな
アクターの事書きたきゃそれに関連したスレで勝手にやれ
150:2018/01/22(月) 14:10:10.43 ID:
>>86
特に鼻デカいカスは確勝の根岸だけ強奪する鬼畜っぷり
151:2018/01/22(月) 14:17:07.01 ID:
調教を加味するいうてるやん
152:2018/01/22(月) 15:00:34.13 ID:
グレイトチャーター狙いたかったが、ミルコどころか川田まで売り切れで騎手想定なしか。

あと、サマースプリントで重賞勝っときながら、スプリンターズでは二桁負けした3頭、このへんも抑えで入れとかないかんのかね?
153:2018/01/22(月) 15:02:25.53 ID:
>>143
142 名無しさん@実況で競馬板アウト sage 2018/01/22(月) 13:19:25.61 ID:YyQtUu1K0
ID:2KmV4srX0はこいつだろ

http://i.imgur.com/Frg0Tr3.jpg
154:2018/01/22(月) 15:15:05.78 ID:
ファインはデムーロじゃなくナックは典さんじゃないとか・・
川田ってダッシャーゴーゴー以来6年くらい1200の重賞勝ってないんだよな
155:2018/01/22(月) 15:22:26.80 ID:
>>49
99.9%ねえよ
156:2018/01/22(月) 15:32:59.02 ID:
1番人気はどれだ?

ダイアナ武豊、セイウン松田、ロークエ皇成、???
157:2018/01/22(月) 15:37:04.92 ID:
ダイアナじゃない?
1倍台を三頭で争うかもだけど
158:2018/01/22(月) 15:38:20.92 ID:
馬場が渋ればセイウンもありやが、鞍上がなぁ
159:2018/01/22(月) 15:46:30.64 ID:
ナックビーナス一番人気だろ
160:2018/01/22(月) 16:08:00.71 ID:
アクティブミノルが8番人気前後ならそれでいい
161:2018/01/22(月) 16:16:37.48 ID:
ファインニードル単勝1点1万円行きます
162:2018/01/22(月) 16:20:18.99 ID:
ニシケンモノノフ57.5kgワロタ(ウンコと同斤の58.5と思ってた)
Jpn3を2勝とJpn1勝ちは中央G3の1勝分くらいの価値ってことだね
163:2018/01/22(月) 16:20:25.18 ID:
>>160
除外の可能性高い
164:2018/01/22(月) 16:22:38.68 ID:
ダイアナヘイローの斤量重すぎね?
165:2018/01/22(月) 16:23:05.21 ID:
アクティブミノル56.0
アットザシーサイド53.0
アレスバローズ54.0
カラクレナイ54.0
キングハート56.0
グレイトチャーター54.0
コスモドーム54.0
スマートカルロス54.0
セイウンコウセイ58.0
セカンドテーブル56.0

ダイアナヘイロー55.0
タマモブリリアン52.0
ディバインコード55.0
ナックビーナス54.0
ナリタスターワン55.0
ニシケンモノノフ57.5
ファインニードル57.0
フミノムーン55.0
ミッキーラブソング56.0
ユキノアイオロス53.0

ラインミーティア57.0
ロードクエスト57.0

全体的にハンデ重めだな
それぞれ1キロくても良い気がする
166:2018/01/22(月) 16:23:34.18 ID:
ファインニードル57だし中央G3の1勝相当ならもっと軽いか
まあG2勝ちよりは少し(0.5キロ)上って解釈なんだろな
167:2018/01/22(月) 16:35:06.78 ID:
ファインニードルとダイアナヘイローが実質同斤とかおかしいわ
168:2018/01/22(月) 16:38:15.23 ID:
>>142
追い切りは縦の比較をしたらダメのいい例だな
169:2018/01/22(月) 16:44:07.11 ID:
モノノフ見込まれたな。
170:2018/01/22(月) 16:45:22.11 ID:
>>163
う…そ…ダロ…
171:2018/01/22(月) 16:46:54.04 ID:
>>146
いきなりダイアナヘイローのハンデガーしてるし種オタがどこにでも沸いてるんだがwww

気づかないよな
だってお前が種オタなんだからw
172:2018/01/22(月) 16:47:50.85 ID:
ID:XCOcKjRg0

種オタ以外の何者でもないよねこいつとかwww
173:2018/01/22(月) 17:04:29.63 ID:
ダイアナ55はないわ
174:2018/01/22(月) 17:29:21.93 ID:
アクティブミノル出れないのは残念だけど二枚刃として温めてたミッキーラブソングを3着軸に据えよう
175:2018/01/22(月) 17:36:10.65 ID:
54kgならダイアナ本命の予定だったのに迷うわ
なんで北九州記念から2kgも増えるのか意味不明
176:2018/01/22(月) 17:37:34.59 ID:
逃げようと思えば逃げれるけどほかが行くなら控えてもいいって馬ばかりだな
アクティブミノルが出てくれたほうが展開がハッキリしたかもな
177:2018/01/22(月) 17:38:35.78 ID:
53という軽ハンデでGⅢ勝ったんだから普通は次54だよな
牝馬の55て定量のGⅡ勝ったのと同等の斤量課されてるわ
178:2018/01/22(月) 17:39:28.76 ID:
>>175
ファインニードルが57キロだから55キロは妥当かと
ただファインニードルも56キロでも良さそうだしセイウンコウセイも57キロで良さそうだし
全体の斤量のベースが重い
179:2018/01/22(月) 17:41:26.19 ID:
>>178
さすがにG1馬のセイウン58は妥当だろ
まだ1年経ってないし
180:2018/01/22(月) 17:42:57.43 ID:
JRA「ハンデごときでいちいちギャーギャーうるせえんだよ養分(笑)」
181:2018/01/22(月) 17:44:30.50 ID:
>>178
牝馬は-2kgだから実質57kg
ファインニードルはG2のセントウル勝ってるがダイアナヘイローはG3の北九州記念だけだぞ
普通に考えておかしいだろ
勝った時期もほぼ同時期だし
182:2018/01/22(月) 17:47:59.29 ID:
本日の馬プロの武の「憩い酒」は知り合いのBARのオーナーさんから売ってもらった「魔王」である。
うーん、相変わらず「絶品」だよな。
安い焼酎は焼酎ではないと言わせてくれる焼酎じゃないかなあ。
さて、今週はそろそろよい感じの配当つきそうなレースが多いよな。
メンバーほとんど差がないというのが今のところの感想かなあ。
追い切りで走れない馬はどんどん消していきたいかな。
183:2018/01/22(月) 17:50:27.26 ID:
>>182
黙れ豚!
まずはハロワ行って仕事みつけてこい、現実逃避はやめろ。
184:2018/01/22(月) 17:50:32.98 ID:
芝未勝利の馬が57.5とか鬼畜
185:2018/01/22(月) 17:53:43.08 ID:
過去データを見ても紐荒れが多いとこを見ると2着3着は「追い切り重視」でアタマは「実績」で馬券取れるんじゃないかな。
まあ、枠順もかなり大きなファクターにはなるから枠順が出て予想を調整したいね。
あんまり素人臭い予想をする方々が取れないレースにはなるのかなあ。
186:2018/01/22(月) 17:54:02.51 ID:
ハンデに距離コース芝ダートは考慮しないからな
187:2018/01/22(月) 17:58:25.85 ID:
こりゃセカンドテーブル水口を買うしかないな
188:2018/01/22(月) 18:01:16.25 ID:
アットザが内枠入ったら買うか
大外ぶん回しそうだけどw
189:2018/01/22(月) 18:02:02.23 ID:
>>185
あんたいつも叩かれてんなw
俺は嫌いじゃないよ
190:2018/01/22(月) 18:05:48.99 ID:
>>155
詞ね
もののふの魂が緑枠に入ればモモカの弔いライフだよ
191:2018/01/22(月) 18:06:26.47 ID:
>>47
なにがうるさいんだ?
192:2018/01/22(月) 18:07:27.47 ID:
>>185
詳しく!
三連単に投資する予定だから
193:2018/01/22(月) 18:34:33.40 ID:
>>185
853 :馬プロの武 ◆rbHAh/j4xAhn []:2018/01/03(水) 18:25:50.75 ID:P/V/QQwh0
まあ、俺は「データヲタク君」を全否定するつもりはない。
ただ、データヲタク君はデカい馬券は一生取れません。
データを重視してオッズが基本的には成り立ってるんだが、実際人気順のレースは1割もないからね。
この時点でデータというのは参考にしても勝てないと証明してるよな。
最近、YouTubeやTwitterで競馬を知った風な感じでデータを語る奴に警鐘を鳴らしたいね。
3流は馬を見れないからデータに頼るんだよなあ。
194:2018/01/22(月) 18:38:35.69 ID:
アレスバローズ菱田のクソ騎乗からデムーロできっちり勝ったな
京都のディープだしきそうやな
195:2018/01/22(月) 18:40:30.67 ID:
>>185
お前たまには当てろよww
196:2018/01/22(月) 18:41:14.94 ID:
>>181
ハンデで直接対決やレース中での不利がどこまで考慮されてるかわからんけど
ダイアナヘイローは北九州記念でファインニードルに2キロ差で勝ってるわけだから
2キロ差据え置きってのはわからんでもない

GⅡとはいえセントウルSの価値がほかのサマースプリントと大差ない評価なんだとおもう
197:2018/01/22(月) 18:45:12.13 ID:
>>182
お前の住んでる所は町場の酒屋に魔王も置いてないようなド田舎なのか?

なんで魔王ごときをわざわざ個人から買う必要があるんだよ?
198:2018/01/22(月) 18:59:21.83 ID:
どっから見てもレッドファルクスに勝てる馬いないじゃん
シルクロードSとかハゲども宴やん
199:2018/01/22(月) 19:10:23.56 ID:
>>198
   (⌒\.  /⌒ヽ
    \ ヽヽ(  ^ิ౪^ิ)
     (mJ     ⌒\
      ノ ________/ /
     (  |  (^o^)ノ | < おやすみー
  /\丿 l|\⌒⌒⌒ \
 (___へ_ノ. \|⌒⌒⌒⌒|



■▀▀〓◣▬ ▪ ■ … .
                         ▂ ▪ ▂▄▅▆▇■▀▀〓◣▬ ▪ ■ … .
        /⌒ヽ           .▂▅■▀ ▪ ■ ▂¨ ∵▃ ▪ ・
        (  ^ิ౪^ิ)< おやすみー   ◢▇█▀ ¨▂▄▅▆▇██■
      /⌒\  ⌒\     ■ ▂▅██▅▆▇██■〓▀▀ ◥◣ ∴ ▪ .
      ノ \ \,_/ / ▅▇███████▀ ▪ ∴ ….▅ ■  ◥◣
     (  | ̄\▓░█▅▆▇████████▆▃▂ 
  /\丿 l|\⌒⌒▒▓\        ■  ¨ ▀▀▀■▀▀▀ ▪ ■
 (___へ_ノ.\|⌒⌒⌒⌒| ■▀▀▀ ▪ ■
■▀▀▀ ▪ ■
200:2018/01/22(月) 19:21:22.42 ID:
>>157
キョーレツに馬鹿ですね…
201:2018/01/22(月) 19:23:24.61 ID:
1200ならあの男が決まったらもらいやな
202:2018/01/22(月) 19:29:03.68 ID:
>>193
すごいな、武ちゃん全力で自分自身を否定してるな。
203:2018/01/22(月) 19:30:01.47 ID:
仮にダイアナ、ナックビーナス、ファインの3頭で決まったとして三連複いくらぐらいですかね?
204:2018/01/22(月) 19:38:46.41 ID:
◎ミルコ・デムーロ
○武豊
▲横山典弘

2,018年になっても馬で競馬の予想するガイジおるの?
205:2018/01/22(月) 19:50:10.18 ID:
馬プロの武は常に「競馬ファンの味方」でございます。
俺に対して敵対心のある奴をたまに見かけるが野良犬っぽいのが残念なんだよなあ。
俺は最高級のビーフジャーキーを与えようとしてるのに吠えるのだからね。
まあ、やはり日本人がどれだけヨーロッパから「品性」を学べるかが今後の日本競馬の大きなポイントにはなってくるのかもな。
投資の世界でも「靴磨きの少年」が例えに使われるが、まだまだ日本競馬は後れてるのかなあ。
情報の最先端というのは「imagination」という事に気付いてないファン達が多いね。
206:2018/01/22(月) 19:53:37.14 ID:
>>205
お前みたいな屑肉に施しを受けるつもりはないわw
そもそも親や国に施しを受けてるプレスハムは黙ってろ。
207:2018/01/22(月) 20:03:17.70 ID:
アクティブミノル除外かぁ
頑張ってんのにな
208:2018/01/22(月) 20:05:23.38 ID:
とりあえずうんこーせいとモノノフはノータイムで切りだな
209:2018/01/22(月) 20:09:25.61 ID:
とりあえず軸はデムーロだろ
頭で来るかは分からんが、圏内には持ってくんだろ
210:2018/01/22(月) 20:16:59.61 ID:
ネット競馬想定オッズ
ダイアナヘイロー3.3
アレスバローズ5.1
ナックビーナス6.7
ファインニードル6.8
ディバインコード7.2
セイウンコウセイ9.0
211:2018/01/22(月) 20:20:21.94 ID:
>>205
最先端を語る奴が旧時代のワインを語り、突っ込まれたら、今度はピーク時から大きく値崩れ起こしている日本酒久保田に焼酎魔王ですかw

お前、タイムマシンで10年前~20年前から来た人かなんか?
212:2018/01/22(月) 20:25:22.83 ID:
2番人気がよく勝っていたイメージだが、今年の2番人気はミルコになる見込みか。
213:2018/01/22(月) 20:31:46.18 ID:
>>175
強いとみなされてるんじゃないかな
214:2018/01/22(月) 20:33:41.36 ID:
モノノフが芝とはなぁ、さすがにねーわ
215:2018/01/22(月) 20:34:10.66 ID:
八百屋と
馬鹿ど素人の武とか言うクソコテも
KITAGIMA=キチガイ童貞無職ニート爺石原淳WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
自分が下手糞なのが悪いのに
大損して騎手のせいにして発狂するキチガイ童貞無職ニート爺石原淳WWWWWWWWWWWWWWWWW
KITAGIMA=キチガイ童貞無職ニート爺石原淳
年明け早々2連続30万大損WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


キタギマ=キチガイ童貞無職ニート爺石原淳
今年の目標とかバカ丸出しの日記書いて
1000万以上使う(←これ自体バカっぽいwww)
的中率80%以上
回収率100%以上
なんて自分の実力では絶対ありえない目標()を書いて
(目標なんて書いてもやり方がわからない下手くそ養分が達成できないという当たり前のこともわからないバカなのはあえて触れないであげてもwww)

今年初日から30万大損wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
朝から20レース買い込んで的中したの2つだけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
的中率10%wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
回収率も15%くらいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あれ?目標なんて書いて大丈夫?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
30年前の阪神タイガースみたいに
開幕して直後からシーズン終了消化試合みたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
216:2018/01/22(月) 20:35:50.94 ID:
ラインミーティアは西田やんな?
217:2018/01/22(月) 21:05:23.59 ID:
「アレスバローズ?流石に無理だろ…」

パフォーマプロミスの時も言われてたんだよなあ。
218:2018/01/22(月) 21:07:44.72 ID:
>>191
しーい!しーい!
219:2018/01/22(月) 21:11:02.85 ID:
やっぱりうんこはおいしいね

今日はミディアムやミディアムレアにしようかな

凡人にはわからないだろうなあ。
220:2018/01/22(月) 21:11:29.25 ID:
ダイアナすげえ印あったなギャロップw
いろいろみるとファインニードルかナックビーナスが2番人気かな
デムーロの馬はたぶん今回はレジェンドセラーくらいには人気すると思うがやっぱり馬の実績がなさすぎる
221:2018/01/22(月) 21:16:06.76 ID:
デムーロでも、土曜メインのサトノファンタシーはダメだったもんな。
222:2018/01/22(月) 21:26:32.98 ID:
どいつもこいつも50歩100歩のメンツなので、ハンデと騎手が重要と見た

買い
アレスバローズ デムーロで54キロ 人気でも切れない
キングハート 京都成績2,1,1,1でオープン勝ち実績ありで56キロ 人気薄
セカンドテーブル 過去実績相手関係考慮し56キロならば 人気薄
この3頭は中心視したい
223:2018/01/22(月) 21:36:18.50 ID:
格下で54は1200だときついな
でもデムーロに限らず上位陣が過大評価されてて買えない
根岸みるかどう見ても下位はあちらはスカばっか人気落ちの過去の実績馬もおらんし
224:2018/01/22(月) 21:36:57.81 ID:
キングハートは中谷に戻るのか。
225:2018/01/22(月) 21:48:16.20 ID:
ファインニードル川田か
無理そう
226:2018/01/22(月) 21:48:33.51 ID:
回収率が月単位ですら100%を超えたことがない
伝説の大損下手くそのあの有名な世田谷区の粗大ゴミ詐欺師
童貞無職キチガイ自演バカ荒らし負け組養分オッサン石原淳が
DMMよりぼったくりの詐欺商法を始めたwwwwwwwwwwwwwww

3連単共同購入のルール。
じゅん
2017年08月20日 20:58
年会費は半年10000円です。
2017年9月から12月は5000円です。
選ぶ馬ですが
1着馬 3頭
2着馬 9頭(1着馬に選ばれた馬プラス一定条件を満たした会員様と管理人)
3着馬15頭(最低人気を除く)
の312点です。
これを20口に分け1口1800円で募集します。
D○Mのバヌーシーよりは配当金はいいです。←ここ大爆笑wwwwwwwww配当なんて絶対出ないキチガイ石原淳よりDMMの方がまだましwwwwwwwww

馬の選び方ですが5口以上の方に1着馬を選んでいただきます。
もしくは年会費を払っていただく方となります。←ここ注目wwwwww大損下手くそ予想の被害を受ける会員様がさらに年会費ぼったくりされるDMMもビックリの悪徳商法wwwwwwwww

年会費払っていただく方は毎週1口でも1着馬は選べます。参加する週、しない週は自由ですが参加しない週の馬選びはできませんのでご了承下さい。
参加者が管理人含め2人以上いれば開催します。
5口以上の方が3人や年会費の方が3人いる場合は管理人は予想はしないので出資だけとなります。
管理人は3人満たない場合に1着馬予想します。
予想した馬が1着になりプラスになった場合、その方にはその都度、配当金に500円上乗せします。
1着馬の軸馬が20回当たれば10000円となります。

3連単なので税金発生はほぼないと思いますが発生した場合は
多めにもらってる分も使わせていただきますので会員様の負担はありません。
5口以上の方は配当金の振込手数料を無料にさせてもらいます。3口以下の方は一律300円引かせてもらいます。
227:2018/01/22(月) 21:53:01.72 ID:
今回アレスはさすがにないわ
ファストアプローチになる
やっと1600万買った馬が今回のメンバーで掲示板はきついやろ
228:2018/01/22(月) 21:56:40.51 ID:
ここでデム買う奴は養分なんじゃないか
過剰人気して飛ぶパターンだわ

そんな俺は調子次第だがキングハートを狙いたい
229:2018/01/22(月) 21:59:37.01 ID:
川田だと複勝ならって思うが安いだろうなあ
単勝?うーん57だしおいそれとはいきづらい
230:2018/01/22(月) 22:18:13.52 ID:
>>217
それならアレスも1番人気になるの?
231:2018/01/22(月) 22:26:17.21 ID:
ミルコデムーロ勝ちだしたら続けて買うべき!
232:2018/01/22(月) 22:32:19.53 ID:
福島師が引退間近だし、ダイアナヘイローは気になる
レース前日までに検討する
233:2018/01/22(月) 22:35:01.76 ID:
武の恐喝楽逃げでダイアナが勝つパターンだけはつまらんから見たくない

でもありえる展開なんだよな…
234:2018/01/22(月) 22:35:48.71 ID:
デムーロがそんなことは許さない!
235:2018/01/22(月) 22:36:16.48 ID:
ここは一叩きされたスターワンで
236:2018/01/22(月) 22:38:29.71 ID:
アレスバローズって成績見たらとりあえず外枠の方が良さそうだね。
先行にしても差すにしても被されると脆い。
237:2018/01/22(月) 22:54:17.91 ID:
ちょっと弱そうだけど
とりあえずデムーロは買わないとな
238:2018/01/22(月) 23:19:59.11 ID:
デムーロはしかりだけど斤量恵まれてて前走の走りができたら勝ち負けまである。
◎アレスバローズ

かつてデムーロがレッドファルクスでぶち抜いた時と同じ匂いがする。
239:2018/01/22(月) 23:20:20.19 ID:
>>236
それ、もうノーチャンスってことじゃん…
このレース過去レース見ても外回して勝った馬いないからな
差して勝った馬も馬群の中央をうまくすり抜けて出てきてるし
240:2018/01/22(月) 23:28:26.71 ID:
ミノル出なきゃ豊逃げそうだな
241:2018/01/22(月) 23:32:05.81 ID:
まあアレス先行するでしょキレは正直ないから斤量程度でキレなんざかわらん
どうせ温泉とはいわんがタケ得意のミドル競馬になりそうでダイアナが1番人気必至のレース
242:2018/01/22(月) 23:41:15.68 ID:
馬プロの武プロフィール

・ブログ…ブログファンは必見など連呼するがURLが張られたことは一度もない。最近はめっきり話題にしなくなる
・ボジョレー…2005年のボジョレーを飲んで「若くて飲みやすい、みずみずしい」と評する
・豆件…当たり馬券の購入金額を隠してうpしたものの画像から豆券であることがバレる
 大量の千円札…源泉徴収を見せるのは品がないと言いつつ財布の中身と称した札束をうp。その中には不自然なほど大量の千円札もありレジの金ではとの疑いを持たれる
・ケンタッキー(KFC)…10年以上食べてないと言いながらほんの数日前のレスで10年振りに食しているとレス。アンチに痴呆を心配される
・ホームレス…ホースマンとレスしたかったものの予測変換でうっかり入力ミス。名無しでアンチ叩きをする約1名のお気に入りワードでもある
・投資、投資と言っているが株取引でダウを1000円単位だと思っていて指摘されると株の話題を出さなくなった
243:2018/01/22(月) 23:43:17.00 ID:
>>239
乗るのは3歳馬で大外18番でマイルチャンピオンシップに勝った男だぞ
244:2018/01/22(月) 23:49:07.91 ID:
>>243
内に入れるとダメな馬で内を通らないと勝てない馬場に挑むことと
外枠から内に上手く潜り込んで勝たせた好騎乗のどこに関係があるんだ?
245:2018/01/22(月) 23:50:39.29 ID:
GⅢのミルコはやめとけ。
246:2018/01/22(月) 23:57:39.41 ID:
◎キングハート
247:2018/01/22(月) 23:59:53.78 ID:
ディバインコードとロードクエスト二頭軸の三連単流しで万馬券ねらうぜ!
248:2018/01/22(月) 23:59:57.24 ID:
例年シルクロードの頃は差し馬場になりつつあるはずだが今年はまだまだイン超絶有利保ったままかな
京都は極端すぎるわ
249:2018/01/23(火) 00:08:01.19 ID:
アレス + ミルコ = 優勝
250:2018/01/23(火) 00:10:04.15 ID:
ロードクエストならバローズ上位にするわw
オープンで3着じゃ望みがないし京都で変わるとも思えない
251:2018/01/23(火) 00:10:29.89 ID:
中央競馬制裁情報見てたんやが、
これ、酷過ぎワロタ 
252:2018/01/23(火) 00:10:38.15 ID:
>>248
昔はジョーカプチーノとかアーバンストリートとか追い込みが決まるレースだったけど
ここ5年ぐらいは内の前が圧倒的有利で差し馬も上手く内から距離ロスなく立ち回った馬しか来れないレースになってるぜ?
253:2018/01/23(火) 00:20:59.81 ID:
(◜◡◝)
http://i.imgur.com/Owm88ct.png
254:2018/01/23(火) 00:22:58.99 ID:
ダイアナヘイローだな
調教師が2月いっぱいで引退でここを引退の花道にと目標に仕上げてきた馬だし
ちょっと太目残りらしいがほかの馬より仕上がり面で信用できるだろ
255:2018/01/23(火) 01:00:38.21 ID:
今週つまんねーな
256:2018/01/23(火) 01:01:21.86 ID:
モノノフ・・・ノリの進言かよ、今回は無理だろ
257:2018/01/23(火) 01:11:32.85 ID:
フフフフ・・・ノリの進言だよ、今回もイケるだろ
258:2018/01/23(火) 01:31:07.35 ID:
子供たちはー空に向かいー
両手を広げー
鳥屋雲や夢までも掴もうとしているー
259:2018/01/23(火) 05:39:48.41 ID:
保守
260:2018/01/23(火) 06:03:00.39 ID:
キングハート買いたいけど厩舎がなー
最低レベルだからな
騎手より厩舎の方が気になる
こういう最低レベルの厩舎って休み明けは走らない傾向とかあるのかな
261:2018/01/23(火) 06:12:26.54 ID:
>>260
放牧は、どこの外厩かが大事思う
キングハートは栗山育成牧場だから

星野と栗山育成牧場のタッグは
去年
勝率 3.2 連対 6.5 複勝 9.7 星野栗山コンビ
勝率 3.8 連対 6.9 複勝 11.9 星野単体

単体と比べても外厩の意味はまったくないレベルだった
262:2018/01/23(火) 06:29:44.87 ID:
>>261
なるほど
まぁプラス体重で出てきたら買うか
263:2018/01/23(火) 07:02:53.23 ID:
>>122
ワロタ
流石は競馬下手糞芸人
264:2018/01/23(火) 07:07:39.44 ID:
セカンドテーブルいける?
265:2018/01/23(火) 07:20:17.22 ID:
ミスプロ入ってる馬買えば良いんだよ。過去の傾向がミスプロ祭り。去年なんて3着までミスプロ

今回のミルコは堀の接待レース。
266:2018/01/23(火) 07:48:39.24 ID:
回避する馬いなくて除外待ちの馬は出れないの?
アクティブミノルとか
267:2018/01/23(火) 07:57:35.03 ID:
ニシケンはノリの進言だけじゃなく助手もずっと考えてたことなんだって
268:2018/01/23(火) 08:11:48.90 ID:
>>265
ほとんどミスプロ入っとるやん
269:2018/01/23(火) 08:20:24.91 ID:
休み明けの馬が多くて難しいな
夏なら休み明けでも買うが真冬となると
270:2018/01/23(火) 08:24:39.38 ID:
ラインスピリット出ないのかぁ
271:2018/01/23(火) 08:30:15.68 ID:
セカンドテーブル狙い目でしょここは
272:2018/01/23(火) 08:40:08.37 ID:
ダイアナヘイロー必勝祈願!
273:2018/01/23(火) 09:14:19.72 ID:
キングハートでこと足りる
274:2018/01/23(火) 09:21:15.47 ID:
ネロのように芝で実績があればダートからの芝帰りは警戒するけど、ニシケンモノノフは芝の実績ないからね。
来たら事故レベルで諦める。バッサリ切り。
275:2018/01/23(火) 09:54:23.76 ID:
京都は芝が少なく時計がかかってるし土レース
逃げた馬がよく勝つしキレのある差し馬の出番はない
差し馬なら早めに仕掛けられる器用さが必要かなー
276:2018/01/23(火) 09:55:59.89 ID:
尚、京都は土曜日まで雪マークで天候も悪い
277:2018/01/23(火) 09:56:21.79 ID:
今の馬場でレーヌミノルいたら頭で買うんだが
278:2018/01/23(火) 10:01:30.74 ID:
ロード距離実績も無いいのに57wwwww
ウンコ58(゜ロ゜)松田やったるで
279:2018/01/23(火) 10:25:39.67 ID:
デムーロ、ルメールは何乗るの?
280:2018/01/23(火) 10:30:53.30 ID:
http://keibalife365days.blog.fc2.com/
281:2018/01/23(火) 10:55:12.34 ID:
今週もデムーロだよ
282:2018/01/23(火) 11:01:35.36 ID:
ファインニードルの不安点
新馬戦負けと休み明け1000万下の札幌1200で3番人気で先行し9着
スプリンターズSのような馬場になりそう
別の重賞でデムーロが乗って好走した馬がデムーロに選ばれなかったら馬券にならない傾向が強い
283:2018/01/23(火) 11:04:23.81 ID:
内枠から逃げ先行馬5頭ボックスでいいやー
284:2018/01/23(火) 11:13:26.56 ID:
おまえらゴミ予想ばかりだし品がねーしw
もう少し馬武さん見習えや
285:2018/01/23(火) 11:17:06.75 ID:
四位サイドはハンデ軽くしてもらう為に負けてたろ
ここはメイチ
286:2018/01/23(火) 12:01:20.16 ID:
>>284
馬武って毎週ハズレてるのに的中報告してる虚言癖をもった粗大ゴミのことだろ?
287:2018/01/23(火) 12:03:29.75 ID:
ウンコが小牧なのか三浦なのかセイウンなのかややこしい
288:2018/01/23(火) 12:05:10.93 ID:
白根山噴火で1枠が爆発するな
289:2018/01/23(火) 12:19:39.53 ID:
美浦の騎手ってだけで即切りしていいくらい東の騎手が馬券に絡まないレースよな
290:2018/01/23(火) 12:29:54.55 ID:
>>279
デム アレスバローズ
ルメ ベストウォーリア
291:2018/01/23(火) 12:37:17.44 ID:
ニシケンどれだけやる気か知らないが出て欲しい
短距離はダートも芝も大して関係ないよ
惨敗しかないことになってるけど、そのころはダートでもスランプだった
292:2018/01/23(火) 12:45:31.60 ID:
怒りのガロとネロ
ブラゾンドゥリスは丹内が以前上手く乗ったから内田より丹内でいい。
それからブルドックボスは左海が前回うまく勝たせたから内田より左海でいい。
それから同じ日京都で行われるシルクロードステークスのファインニードルも
内田より重賞勝たせたデムーロでしょう、
という事で、内田の出番無し、と思いきや、ここに登場(苦笑)内田はどんだけ馬質にめぐまれているんだよ

小学生並の文章力wwwしかも(苦笑)ってwwwジジイしか使わねーだろ
293:2018/01/23(火) 12:47:23.84 ID:
>>291
根岸より斤量軽いし出るだろ
294:2018/01/23(火) 12:50:31.35 ID:
今日だかのサンスポにニシケンは勝ち負けより選択肢を増やす挑戦だからシルクロード確定でしょ
ここで惨敗ならドバイ、良い内容なら阪急杯狙いらしい

今年はフェブラリーSにあまり行くつもりないよう
295:2018/01/23(火) 13:05:32.37 ID:
>>122
こいつもう辞めればいいのに
296:2018/01/23(火) 13:11:20.97 ID:
>>193
つかこいつ当てたの見たことねーぞ
297:2018/01/23(火) 13:25:40.72 ID:
>>281
>>282
今週もマジでデムーロ買っとけば少なくとも複勝圏は来るな
298:2018/01/23(火) 13:36:00.24 ID:
三連複フォーメーションの軸は枠がどうあれダイアナヘイローに決めている
299:2018/01/23(火) 13:38:01.42 ID:
だいたい勝負騎手に乗り替わった時から3戦ぐらいまでが狙い目だからな
肝心なとこを抑えないとデムーロが引退した時に困るだろ
300:2018/01/23(火) 13:39:30.23 ID:
京都の武は外人並





〓〓PR〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

毎週、毎週、毎週、毎週
狂ったように、
的中、的中、的中、的中

三連単が3回に1回的中する
そんな決定的な競馬データ【コラボ@指数


最大18レースが無料で見放題

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓PR〓〓

« シルクロードステークス(2017年)動画まとめ | トップページ | なぜニシケンモノノフは芝適正が微妙なのにシルクロードSに参戦するのか? »

G3」カテゴリの記事