ブログランキング


G3

2017年9月11日 (月)

京成杯オータムハンデ

京成杯オータムハンデ(2017年)

過去10年のレース傾向

1~3着馬の特徴

出走馬データ

twitterまとめ

yahooニュースまとめ

動画まとめ

2chまとめ

予想

2017年9月 9日 (土)

紫苑ステークス

紫苑ステークス(2017年)

過去9年のレース傾向

1~3着馬の特徴

出走馬データ

twitterまとめ

yahooニュースまとめ

動画まとめ

2chまとめ

予想

2017.09.10|京成杯オータムハンデ予想




◎[05]マルターズアポジー

◎[06]グランシルク

▲[14]ミッキージョイ

△[02]ボンセルヴィーソ

△[04]オールザゴー

△[08]ブラックスピネル

×[07]ウインフルブルーム

×[12]トーセンデューク

×[16]マイネルアウラート




〓〓PR〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

毎週、毎週、毎週、毎週
狂ったように、
的中、的中、的中、的中

三連単が3回に1回的中する
そんな決定的な競馬データ【コラボ@指数





最大18レースが無料で見放題

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓PR〓〓

9/10(日) 第62回京成杯オータムハンデキャップ(サマーマイルシリーズ)(GⅢ) part1




1:2017/09/03(日) 16:56:24.81 ID:
第62回京成杯オータムハンデキャップ(GⅢ) 第1回特別登録 20頭
サラ系3歳以上 (国際)(特指)オープン ハンデ 1600m 芝・右 外

アスカビレン
アドマイヤゴッド
ウインフルブルーム
ウキヨノカゼ
オールザゴー
ガリバルディ
グランシルク
ストーミーシー
ダイワリベラル
ダノンプラチナ
ダノンリバティ
トーセンデューク
ノットフォーマル
ブラックスピネル
ボンセルヴィーソ
マイネルアウラート
マルターズアポジー
ミッキージョイ
ロサギガンティア
ロードクエスト
2:2017/09/03(日) 16:56:43.19 ID:
:::::::::::::::::::::``ヽ
:::::>>1::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
:::::>>03-10::l:::ヽ:::::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:>>00-00::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ  <● > \
:::::::::::::/        ヽ
:::::::::::ヽ         , `ヽ
::::::::::::::`、       (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::|        ,,,,ヽ._
  `、::::::::ノ        ゙゙゙/__)  
、  '、:::::ヽ        \_) 
ヽ、  `ヾ'''゙         ,´   
  \           | 
    ヽ、        ノ
      `` ?---? 'い
3:2017/09/03(日) 16:57:42.95 ID:
レオアクティブメモリアル
4:2017/09/03(日) 16:58:27.62 ID:
◎グレーターロンドン定期
5:2017/09/03(日) 16:59:53.33 ID:
先に言っとく

カンニング竹山◎ブラックスピネル
6:2017/09/03(日) 17:00:49.72 ID:
ウインフルブルーム出てくるの? マジで?
7:2017/09/03(日) 17:03:50.33 ID:
開幕の中山って差しがくるんだっけ、エアレーション
まあアポジー1番人気だろうから前が厳しくなると予想せざるを得ない
差し馬中心でいいだろう
8:2017/09/03(日) 17:05:33.48 ID:
意外と外枠が狙い目のレース
9:2017/09/03(日) 17:06:11.73 ID:
今日のサインはタカヒロ中出し

タツゴウゲキ
ァストラエンブレム
カフジプリンス

中谷→中出し


さて来週は
10:2017/09/03(日) 17:07:13.34 ID:
アポジー買うやつは七夕賞は買って新潟は買わなかった完全に後追いが多そう
中山でなんか絶対いらない
11:2017/09/03(日) 17:09:12.87 ID:
ほぼ同馬主のシベリアンホークみたいなタイプだしここでも勝負になるだろう
12:2017/09/03(日) 17:10:34.85 ID:
アポジー毎日王冠天皇賞MCSでいいじゃん
13:2017/09/03(日) 17:15:47.16 ID:
マルターズアポジーの親父のゴスホークケンは中山マイルG1の勝ち馬なのに中山でいらないとかwwww
14:2017/09/03(日) 17:19:32.26 ID:
>>13
いいこと聞いた
それなら中山専用機だったマツリダゴッホの産駒を中山でしこたま買うぞ!
15:2017/09/03(日) 17:21:26.28 ID:
アポジーは養分地雷要素が強すぎる
いらないでしょう
大敗するか勝つかみたいな馬なんだから
16:2017/09/03(日) 17:21:32.80 ID:
>>14
ロークエだな
17:2017/09/03(日) 17:23:19.20 ID:
やっとロークエ買える時が来た
18:2017/09/03(日) 17:26:44.20 ID:
グランシルク
ガリバルディ
ダノンリバティ
19:2017/09/03(日) 17:27:03.25 ID:
キチガイ石原淳今週も大損ぶっこいてファビョりまくりWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
20:2017/09/03(日) 17:27:28.69 ID:
ウインフルまだ現役だったのか
21:2017/09/03(日) 17:27:38.30 ID:
回収率が月単位ですら100%を超えたことがない
伝説の大損下手くそのあの有名な世田谷区の粗大ゴミ詐欺師
童貞無職キチガイ自演バカ荒らし負け組養分オッサン石原淳が
DMMよりぼったくりの詐欺商法を始めたwwwwwwwwwwwwwww

3連単共同購入のルール。
じゅん
2017年08月20日 20:58
年会費は半年10000円です。
2017年9月から12月は5000円です。
選ぶ馬ですが
1着馬 3頭
2着馬 9頭(1着馬に選ばれた馬プラス一定条件を満たした会員様と管理人)
3着馬15頭(最低人気を除く)
の312点です。
これを20口に分け1口1800円で募集します。
D○Mのバヌーシーよりは配当金はいいです。←ここ大爆笑wwwwwwwww配当なんて絶対出ないキチガイ石原淳よりDMMの方がまだましwwwwwwwww

馬の選び方ですが5口以上の方に1着馬を選んでいただきます。
もしくは年会費を払っていただく方となります。←ここ注目wwwwww大損下手くそ予想の被害を受ける会員様がさらに年会費ぼったくりされるDMMもビックリの悪徳商法wwwwwwwww

年会費払っていただく方は毎週1口でも1着馬は選べます。参加する週、しない週は自由ですが参加しない週の馬選びはできませんのでご了承下さい。
参加者が管理人含め2人以上いれば開催します。
5口以上の方が3人や年会費の方が3人いる場合は管理人は予想はしないので出資だけとなります。
管理人は3人満たない場合に1着馬予想します。
予想した馬が1着になりプラスになった場合、その方にはその都度、配当金に500円上乗せします。
1着馬の軸馬が20回当たれば10000円となります。

3連単なので税金発生はほぼないと思いますが発生した場合は
多めにもらってる分も使わせていただきますので会員様の負担はありません。
5口以上の方は配当金の振込手数料を無料にさせてもらいます。3口以下の方は一律300円引かせてもらいます。
22:2017/09/03(日) 17:27:59.03 ID:
マルターズアポジーのハンデどうなるのよw
23:2017/09/03(日) 17:28:46.04 ID:
よく見たらオータムなのかサマーなのか
24:2017/09/03(日) 17:29:59.05 ID:
グランシルク はロ-テがきつい。ここはきついか。ロ-クエ中段につけてほしい。
後ろはやめて。
25:2017/09/03(日) 17:30:17.47 ID:
>>9
よくもまぁw
26:2017/09/03(日) 17:32:26.71 ID:
なに買っても当たる気がしない
27:2017/09/03(日) 17:32:29.05 ID:
>>23
本当それ
「サマー」マイルシリーズなのに京成杯「オータム」ハンデキャップとはこれ如何に
28:2017/09/03(日) 17:33:34.55 ID:
いまさらだが
このレースがサマーマイル扱いは違和感あるな
もう夏終わったぞ
29:2017/09/03(日) 17:34:33.61 ID:
ウインフルブルーム公式のコメント

2017年8月31日(木)
続けて、「脚元に関しては、正直いい状態ではなく、
『とにかくレースまで無事に行って欲しい』という気持ちだったのですが、
先週の追い切り後も熱はあるものの、悪化はありません。
あとはいつもの調整の形で、日曜日にビシッと速いところをやりますので、
ここを乗り越えてくれればという気持ちです」と慎重に話していました。
なお、追い切り後の本日31日(木)は運動のみで様子が見られていましたが、
脚元に変化はありませんでした。

脚に熱がある状態で復帰するのか(´・ω・`)
30:2017/09/03(日) 17:37:09.02 ID:
>>28
細かい男は嫌われるぞ
31:2017/09/03(日) 17:38:45.90 ID:
ウキヨ姐さんが一捲り
32:2017/09/03(日) 17:39:52.70 ID:
>>22
58と予想
33:2017/09/03(日) 17:40:14.65 ID:
ボンセルボンセル
34:2017/09/03(日) 17:41:43.53 ID:
アポジー は今回はマークされるから消しで
買うとしたらマイルCSで前残り期待して複勝ガッツリ
35:2017/09/03(日) 17:42:23.34 ID:
グランシルクまた3着とかだな
36:2017/09/03(日) 17:42:55.78 ID:
>>32
57やろ
スノードラゴンおるし
37:2017/09/03(日) 17:48:06.05 ID:
メンバー揃ったな
38:2017/09/03(日) 17:50:14.11 ID:
想定お願いします。
ハンデ戦の今の時期の競馬なんて騎手で楽しむしかない
39:2017/09/03(日) 17:54:36.97 ID:
マツリダゴッホ産駒って早熟多くね
40:2017/09/03(日) 17:58:01.82 ID:
暑さがやわらいだしマイネルアウラートが粘らんかなあ
41:2017/09/03(日) 17:58:27.34 ID:
ボンセル一択
42:2017/09/03(日) 17:59:33.32 ID:
前座重賞はディアドラ被りそうで紐も微妙に堅そうだからこっち狙うしかなさそう
でもなにがくるかが微妙すぎw
43:2017/09/03(日) 18:00:00.43 ID:
>>9
今週のサインは俺たち玄人には簡単だったな
44:2017/09/03(日) 18:00:25.21 ID:
ウインフルブルームはアポジー潰す役目?
45:2017/09/03(日) 18:00:41.49 ID:
上位馬欠けてるけど------以下が除外対象
ブラックスピネル 5225
グランシルク 4975
アスカビレン 4650
オールザゴー 3800
ボンセルヴィーソ 3800
アドマイヤゴッド 3750
トーセンデューク 3350
ダノンリバティ 3325
----------------------
ダノンプラチナ 3200
ミッキージョイ 3150
ノットフォーマル 2580
ストーミーシー 1950-
46:2017/09/03(日) 18:01:07.09 ID:
ボンセルの3着力に期待する
47:2017/09/03(日) 18:01:48.71 ID:
>>36
スノードラゴンいないけど?
セントウルと間違えてない?
48:2017/09/03(日) 18:03:11.90 ID:
マルターズ楽勝だな
49:2017/09/03(日) 18:04:30.17 ID:
>>45
GI馬が補欠とは…
50:2017/09/03(日) 18:04:45.15 ID:
>>45
ダノンプラチナ除外w
51:2017/09/03(日) 18:04:58.77 ID:
>>47
完全にごっちゃになってたわ
52:2017/09/03(日) 18:05:16.30 ID:
丸太一番人気無理だろ
坂あるから微妙に混戦だ
53:2017/09/03(日) 18:05:46.06 ID:
>>1

JRA公式
ttp://www.jra.go.jp/

JRA-VAN
ttp://jra-van.jp/

優駿達の蹄跡
ttp://ahonoora.com/

うまなり研究所
http://www.umanari-lab.com/race/List3.html
54:2017/09/03(日) 18:08:02.87 ID:
丸太は中山巧者だぞ
55:2017/09/03(日) 18:10:28.79 ID:
馬 = アスカビレン    0.0 松田大作
馬 = アドマイヤゴッド  0.0
馬 = ウインフルブルーム 0.0
馬 = ウキヨノカゼ    0.0 横山典弘
馬 = オールザゴー    0.0
馬 = ガリバルディ    0.0 北村宏司
馬 = グランシルク    0.0 田辺裕信
馬 = ダイワリベラル   0.0 津村明秀
馬 = ダノンリバティ   0.0 松若風馬
馬 = トーセンデューク  0.0 三浦皇成
馬 = ブラックスピネル  0.0 吉田隼人
馬 = ボンセルヴィーソ  0.0 松山弘平
馬 = マイネルアウラート 0.0 柴田大知
馬 = マルターズアポジー 0.0 武士沢友
馬 = ロサギガンティア  0.0
馬 = ロードクエスト   0.0
馬 = ダノンプラチナ   0.0 蛯名正義
馬 = ミッキージョイ   0.0 内田博幸
馬 = ノットフォーマル  0.0 江田照男
馬 = ストーミーシー   0.0
56:2017/09/03(日) 18:12:33.32 ID:
福永降ろされてるやん
57:2017/09/03(日) 18:17:05.52 ID:
>>55
こう見るとアポジー以外に勝ちそうな馬がいないな。
58:2017/09/03(日) 18:18:35.63 ID:
ガリバルティ 北村宏司 ワロタwwwww
59:2017/09/03(日) 18:21:50.85 ID:
人気逃げ馬は買えないなー。
60:2017/09/03(日) 18:34:04.34 ID:
丸太が勝ってる新潟や福島は平坦いったいっただから別に中山強いとも思わん
去年も差し馬だしアンパイではない
調子いかんだな
61:2017/09/03(日) 18:34:14.86 ID:
アスカビレン大作かよー。
頑張れや!
62:2017/09/03(日) 18:39:16.11 ID:
ダノンプラチナはハンデ規定で出られるかどうか
参考までにダノンプラチナの1年前は58kg
63:2017/09/03(日) 18:40:33.07 ID:
関屋で7万ロードの複勝買ってレース後に失神したんですけど今回も買ったら少しはお金返ってきますか?
64:2017/09/03(日) 18:47:04.93 ID:
>>63
良くて4、5着なので返ってきませんよ。
65:2017/09/03(日) 18:47:48.70 ID:
アポジーの逃げって多分周りの騎手からしたらけっこう厄介だぞ
競りかけたら高確率でこっちが潰される
いつかのマイネルハニーがそうだった
皆が思ってるより馬が強い
66:2017/09/03(日) 18:50:17.99 ID:
>>64
分かりました。見学してロードクエストの馬券外を祈ります
67:2017/09/03(日) 18:51:41.71 ID:
池添降ろすのか、ロード
68:2017/09/03(日) 18:52:00.55 ID:
ガリバルディ買いたいけど、誰のるのさ。。
69:2017/09/03(日) 19:05:00.33 ID:
ウインフルブルーム懐かしい
70:2017/09/03(日) 19:07:15.28 ID:
パッとしないメンバーだな
ところでフォワ賞買えるもんだと思ってたからショック
71:2017/09/03(日) 19:10:52.29 ID:
>>70
海外はG1だけなんだよね
72:2017/09/03(日) 19:11:19.04 ID:
ブラックスピネルからで
73:2017/09/03(日) 19:11:37.42 ID:
サマーマイルは富士Sまで入れるか
パラダイスSか米子Sを重賞にするなりして追加するなどして
改革しないと毎年該当馬なしの意味なし企画になるぞ
あとは1600mでなくていいから福島函館札幌でやるとか
74:2017/09/03(日) 19:21:00.08 ID:
グランシルクがすげえ罠くさい
6連続馬券内てなかなかない
同じ舞台でアポジーにもアウラートにも負けてるし
ハンデ56以上ならかなり危険
75:2017/09/03(日) 19:25:15.68 ID:
軽ハンデ注意だな
52の馬を買う、オールザコーかな
アドマイヤゴッドも鞍上次第では注意だなー
76:2017/09/03(日) 19:38:50.84 ID:
揃いすぎて難しい。セントウルは逆に手薄過ぎて難しい。
どうせハズレるならメンバーそこそこ揃ったこっちで勝負
77:2017/09/03(日) 19:38:59.53 ID:
>>75
アドマイヤゴッドこっち出るんか?
78:2017/09/03(日) 19:47:49.45 ID:
>>58
オレもワロタww
ガリバルディ狙ってたのにこんなチラ見ドン詰まり名人のゴミが乗るなんてw

鞍上が理由で消し
79:2017/09/03(日) 19:48:48.28 ID:
アポジーは七夕賞から毎回単複2000円買ってるから今回も脳死で買うだけ
80:2017/09/03(日) 19:51:39.24 ID:
アウラートあるよ
81:2017/09/03(日) 19:53:17.59 ID:
馬がどんだけ強くても武士沢が脚引っ張る可能性も90%くらいあるからな
82:2017/09/03(日) 20:07:02.95 ID:
>>73
国際基準だとマイル区分には1400も1700もはいるから
そうすりゃいいのにな。3戦は少なすぎる
83:2017/09/03(日) 20:09:54.88 ID:
俺も秋風から単勝買い続けてるからアポジーしか買えない
84:2017/09/03(日) 20:19:29.68 ID:
アスカビレン 秋華賞3着
ウインフルブルーム 京都金杯1着
ガリバルディ 近2戦続けて騎乗
ロードクエスト NHKM2着,京成杯AH1着

どれからも依頼のこない池添
85:2017/09/03(日) 20:23:34.74 ID:
グランシルク
ダノンプラチナ
ダノンリバティ
ダイワリベラル

の区別がつかない
86:2017/09/03(日) 20:24:17.74 ID:
回収率が月単位ですら100%を超えたことがない
伝説の大損下手くそのあの有名な世田谷区の粗大ゴミ詐欺師
童貞無職キチガイ自演バカ荒らし負け組養分オッサン石原淳が
DMMよりぼったくりの詐欺商法を始めたwwwwwwwwwwwwwww

3連単共同購入のルール。
じゅん
2017年08月20日 20:58
年会費は半年10000円です。
2017年9月から12月は5000円です。
選ぶ馬ですが
1着馬 3頭
2着馬 9頭(1着馬に選ばれた馬プラス一定条件を満たした会員様と管理人)
3着馬15頭(最低人気を除く)
の312点です。
これを20口に分け1口1800円で募集します。
D○Mのバヌーシーよりは配当金はいいです。←ここ大爆笑wwwwwwwww配当なんて絶対出ないキチガイ石原淳よりDMMの方がまだましwwwwwwwww

馬の選び方ですが5口以上の方に1着馬を選んでいただきます。
もしくは年会費を払っていただく方となります。←ここ注目wwwwww大損下手くそ予想の被害を受ける会員様がさらに年会費ぼったくりされるDMMもビックリの悪徳商法wwwwwwwww

年会費払っていただく方は毎週1口でも1着馬は選べます。参加する週、しない週は自由ですが参加しない週の馬選びはできませんのでご了承下さい。
参加者が管理人含め2人以上いれば開催します。
5口以上の方が3人や年会費の方が3人いる場合は管理人は予想はしないので出資だけとなります。
管理人は3人満たない場合に1着馬予想します。
予想した馬が1着になりプラスになった場合、その方にはその都度、配当金に500円上乗せします。
1着馬の軸馬が20回当たれば10000円となります。

3連単なので税金発生はほぼないと思いますが発生した場合は
多めにもらってる分も使わせていただきますので会員様の負担はありません。
5口以上の方は配当金の振込手数料を無料にさせてもらいます。3口以下の方は一律300円引かせてもらいます。
87:2017/09/03(日) 20:25:21.67 ID:
グランシルク田辺?
アタマか着外になりそうで困る
88:2017/09/03(日) 20:41:15.65 ID:
エアレーション以降の中山16って枠順も脚質も完全にフラットなんだよなぁ
89:2017/09/03(日) 21:17:24.03 ID:
NHKマイルはアエロリットが強くて他は駄馬ばっかりだけどボンセル大丈夫かねぇ?
90:2017/09/03(日) 21:28:47.44 ID:
マルターズアポジーは今から消しておく。
91:2017/09/03(日) 21:31:55.66 ID:
ボンセルはやって来た相手が微妙過ぎないか?
アエロともやってるけど全く相手になってないし。
92:2017/09/03(日) 21:37:00.35 ID:
NHKマイルで馬場の荒れてるところを通って残ったのはボンセルヴィーソだけだった気がしたけど
うる覚え
93:2017/09/03(日) 21:37:33.67 ID:
◎ダノプラ
94:2017/09/03(日) 21:38:04.28 ID:
うろ
95:2017/09/03(日) 21:49:22.26 ID:
ガリバルディ1週前調教抜群だったんだぞ
81.3-65.4-50.9-37.3-11.5
休養前とは別馬みたい

それなのにイケメンってw
96:2017/09/03(日) 21:53:18.05 ID:
田辺で重賞初制覇
ネタ的には面白いね
97:2017/09/03(日) 21:58:11.39 ID:
ノットフォーマルに黛また乗せてやれよ
98:2017/09/03(日) 22:13:40.28 ID:
アポジーどうせなら毎日王冠出て欲しかった
99:2017/09/03(日) 22:17:08.85 ID:
エアレーションするようになってからマイルの外枠が死に枠じゃなくなったんだよな。
100:2017/09/03(日) 23:09:05.85 ID:
ブラックスピネル何キロくらいのハンデやろか?
101:2017/09/03(日) 23:09:44.60 ID:
ガリバルディかな、調子良いらしいし。55キロ位で出てくれないかなぁ
102:2017/09/03(日) 23:14:38.48 ID:
ステキシンスケクン
103:2017/09/03(日) 23:23:51.02 ID:
戸崎グランシルク降ろされた?w
104:2017/09/03(日) 23:33:50.90 ID:
中山行くんだけど好メンバーだし開幕週だし混みそうだな
105:2017/09/03(日) 23:41:36.32 ID:
>>73
盛岡も入れてやれよ
106:2017/09/03(日) 23:44:27.14 ID:
1着 ダノンプラチナ
2着 ボンセルヴィーソ
3着 ウインフルブルーム

簡単すぎて失禁なう
107:2017/09/03(日) 23:45:34.17 ID:
内枠買っとけば儲けれる簡単なレース
108:2017/09/03(日) 23:46:52.04 ID:
>>103
メラグラのためじゃないの?
109:2017/09/04(月) 00:06:42.88 ID:
回収率が月単位ですら100%を超えたことがない
伝説の大損下手くそのあの有名な世田谷区の粗大ゴミ詐欺師
童貞無職キチガイ自演バカ荒らし負け組養分オッサン石原淳が
DMMよりぼったくりの詐欺商法を始めたwwwwwwwwwwwwwww

3連単共同購入のルール。
じゅん
2017年08月20日 20:58
年会費は半年10000円です。
2017年9月から12月は5000円です。
選ぶ馬ですが
1着馬 3頭
2着馬 9頭(1着馬に選ばれた馬プラス一定条件を満たした会員様と管理人)
3着馬15頭(最低人気を除く)
の312点です。
これを20口に分け1口1800円で募集します。
D○Mのバヌーシーよりは配当金はいいです。←ここ大爆笑wwwwwwwww配当なんて絶対出ないキチガイ石原淳よりDMMの方がまだましwwwwwwwww

馬の選び方ですが5口以上の方に1着馬を選んでいただきます。
もしくは年会費を払っていただく方となります。←ここ注目wwwwww大損下手くそ予想の被害を受ける会員様がさらに年会費ぼったくりされるDMMもビックリの悪徳商法wwwwwwwww

年会費払っていただく方は毎週1口でも1着馬は選べます。参加する週、しない週は自由ですが参加しない週の馬選びはできませんのでご了承下さい。
参加者が管理人含め2人以上いれば開催します。
5口以上の方が3人や年会費の方が3人いる場合は管理人は予想はしないので出資だけとなります。
管理人は3人満たない場合に1着馬予想します。
予想した馬が1着になりプラスになった場合、その方にはその都度、配当金に500円上乗せします。
1着馬の軸馬が20回当たれば10000円となります。

3連単なので税金発生はほぼないと思いますが発生した場合は
多めにもらってる分も使わせていただきますので会員様の負担はありません。
5口以上の方は配当金の振込手数料を無料にさせてもらいます。3口以下の方は一律300円引かせてもらいます。
110:2017/09/04(月) 00:18:52.19 ID:
グランシルクは京都に出てきたら買いだと思ってるので
是非賞金をここで加算してほしい
111:2017/09/04(月) 00:24:33.13 ID:
アスカビレン
グランシルク
ダノンプラチナ
マイネルアウラート
ミッキージョイ
マルターズアポ爺
世界のローーードクエスト

三連複ボックス買います
112:2017/09/04(月) 00:38:11.46 ID:
田辺は中山に限れば一瞬で馬場読みきるからなぁ
113:2017/09/04(月) 01:05:24.71 ID:
オールザゴー内田じゃないなら買い
こいつが乗るだけで重賞は負ける
114:2017/09/04(月) 01:21:26.55 ID:
中山でG1勝った馬の子全部買えば当たるレース
115:2017/09/04(月) 02:39:19.34 ID:
ボンセルはアポジーについていったら潰されるよな
116:2017/09/04(月) 02:45:48.53 ID:
なんかロサギガンティアが差してきて大荒れする気がする
一昨年のフラアンジェリコみたいな
117:2017/09/04(月) 02:59:18.65 ID:
最近中山ハンデ荒れないんだよな
差しも決まるからつまらん
118:2017/09/04(月) 03:15:40.69 ID:
アポジーの単勝買ってボンヤリ眺めるレース。
119:2017/09/04(月) 03:17:32.36 ID:
グランシルクとロードってまだやったことないんだな
これは楽しみだ
120:2017/09/04(月) 03:18:15.24 ID:
あったわ
121:2017/09/04(月) 03:29:09.68 ID:
アポジー59kg
グランシルク58kg
ぐらいにしないと二頭で決まるぞ
122:2017/09/04(月) 03:35:51.91 ID:
俺達のマルターズアポジー!
勝つも負けるもマルターズアポジー!
逃げ続けるアポジーをみんなで買おう!
123:2017/09/04(月) 04:00:50.12 ID:
過去10年オータムハンディ田辺裕信成績
2007 騎乗無し
2008 騎乗無し
2009 騎乗無し
2010 8番人気8着ダイシンプラン
2011 騎乗無し
2012 6番人気2着スマイルジャック
2013 7番人気3着ゴットフリート
2014 2番人気1着クラレント
2015 13番人気1着フラアンジェリコ
2016 9番人気5着クラリティスカイ

◎グランシルク田辺
人気より上には持って着て来れるやろ
   彡⌒ミ
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
124:2017/09/04(月) 04:01:33.99 ID:
プラチナ複勝1点でええやん
と思ったら除外対象だった
125:2017/09/04(月) 04:07:43.23 ID:
復帰後の田辺はとてもじゃないが重賞で買える雰囲気じゃない
126:2017/09/04(月) 04:15:49.01 ID:
アポジー58kg
プラチナ58kg
ロサギガ57kg
ブラスピ57kg
ロークエ57kg
グランシルク56kg
ダノンリバティ56kg
アウラート56kg
ガリバルディ55kg
アスカビレン53kg
ウキヨノカゼ53kg
だいたいこんなところか
127:2017/09/04(月) 04:29:11.05 ID:
ウキヨノカゼだけ軽い
   彡⌒ミ
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
128:2017/09/04(月) 05:20:13.34 ID:
アポジーは負けたままここ出たら買いだったが、関屋勝った後では凡走ターンだろ
58とか背負わされても出るんか?
129:2017/09/04(月) 05:21:55.84 ID:
プラチナ買うくらいならまたロークエ買うほうがいい今年は着までだろうけど
あと穴はストーミー
130:2017/09/04(月) 05:38:40.00 ID:
関屋記念組が多いね。
131:2017/09/04(月) 05:41:19.09 ID:
>>128 サマーマイルチャンスあるし、状態悪くなければ出るだろ
エアレーション効果で、開幕週でも外枠や差しが普通に来るのが誤算だろうけど

この馬自身が外枠に入っても、東京2000の8枠から逃げれるくらい早いから、逃げるという点については間違いないから
展開予想はしやすいな
132:2017/09/04(月) 05:45:45.35 ID:
>>1

JRA公式
ttp://www.jra.go.jp/

JRA-VAN
ttp://jra-van.jp/

優駿達の蹄跡
ttp://ahonoora.com/

うまなり研究所
http://www.umanari-lab.com/race/List3.html
133:2017/09/04(月) 07:14:42.39 ID:
アポジーはサマーマイル取りに来たか
134:2017/09/04(月) 07:58:59.36 ID:
最近の重賞は過去の傾向の逆が多いから、まさかのアポジー逃げ残りになったりしてな
135:2017/09/04(月) 08:08:01.78 ID:
差しが決まるならスピネルかな
川田じゃないし買いか
136:2017/09/04(月) 08:09:02.13 ID:
関屋記念連対→京成オータム出走、は実は黄金ローテでほとんどの馬が馬券に絡んでるから、58㎏でもマルターズアポジーは馬券内には来るよ
逆にロードクエストは明らかに危ない、
137:2017/09/04(月) 08:12:01.81 ID:
回収率が月単位ですら100%を超えたことがない
伝説の大損下手くそのあの有名な世田谷区の粗大ゴミ詐欺師
童貞無職キチガイ自演バカ荒らし負け組養分オッサン石原淳が
DMMよりぼったくりの詐欺商法を始めたwwwwwwwwwwwwwww

3連単共同購入のルール。
じゅん
2017年08月20日 20:58
年会費は半年10000円です。
2017年9月から12月は5000円です。
選ぶ馬ですが
1着馬 3頭
2着馬 9頭(1着馬に選ばれた馬プラス一定条件を満たした会員様と管理人)
3着馬15頭(最低人気を除く)
の312点です。
これを20口に分け1口1800円で募集します。
D○Mのバヌーシーよりは配当金はいいです。←ここ大爆笑wwwwwwwww配当なんて絶対出ないキチガイ石原淳よりDMMの方がまだましwwwwwwwww

馬の選び方ですが5口以上の方に1着馬を選んでいただきます。
もしくは年会費を払っていただく方となります。←ここ注目wwwwww大損下手くそ予想の被害を受ける会員様がさらに年会費ぼったくりされるDMMもビックリの悪徳商法wwwwwwwww

年会費払っていただく方は毎週1口でも1着馬は選べます。参加する週、しない週は自由ですが参加しない週の馬選びはできませんのでご了承下さい。
参加者が管理人含め2人以上いれば開催します。
5口以上の方が3人や年会費の方が3人いる場合は管理人は予想はしないので出資だけとなります。
管理人は3人満たない場合に1着馬予想します。
予想した馬が1着になりプラスになった場合、その方にはその都度、配当金に500円上乗せします。
1着馬の軸馬が20回当たれば10000円となります。

3連単なので税金発生はほぼないと思いますが発生した場合は
多めにもらってる分も使わせていただきますので会員様の負担はありません。
5口以上の方は配当金の振込手数料を無料にさせてもらいます。3口以下の方は一律300円引かせてもらいます。
138:2017/09/04(月) 08:28:39.07 ID:
フジは中継するのかよ
139:2017/09/04(月) 08:56:19.93 ID:
ボンセルそろそろ勝って欲しいなあ
140:2017/09/04(月) 09:49:09.35 ID:
いつも思うがオータムハンデなのにサマーシリーズって凄い違和感あるな
141:2017/09/04(月) 10:08:23.45 ID:
アポジーは人気にならないから何回も稼がせてもらえるわ
キタサンといいヘタクソから嫌われるタイプは有難い
142:2017/09/04(月) 10:11:04.60 ID:
http://allgwin.blog56.fc2.com/
143:2017/09/04(月) 10:11:32.62 ID:
開幕週なんだから逃げ馬買えば良いんだろ?
144:2017/09/04(月) 10:40:21.21 ID:
1番人気はアポジーか?3倍は軽く越えそうだな
145:2017/09/04(月) 10:41:19.62 ID:
>>138
レースのみ
146:2017/09/04(月) 10:51:25.65 ID:
>>144
間違いなくグランシルク
マルタは下手したら3番人気かと
単勝6倍ぐらいでは
147:2017/09/04(月) 10:57:39.58 ID:
>>145
ありがと、あまりやる気が出ないなw
148:2017/09/04(月) 11:01:49.39 ID:
>>141
開幕週、小回り、前走勝ちだからって、知識の薄~い奴等が買って無駄に人気になるよ。

玄人は今回アポジー見送り
149:2017/09/04(月) 11:07:20.89 ID:
マイネルアウラートはどうすればいいの?
オープンは勝ちきれるけど重賞では壁がある感じだが
だが中山1600は合うしOPでグランシルクに勝ってる、 ダービー卿では0.1秒差
150:2017/09/04(月) 11:48:51.90 ID:
マイネルアウラートは昨日マイネルフロストでチキン騎乗した奴に戻ったのが最大の痛手
アウラートではダービー卿で意味不明に控えて、番手取れば勝てたレースを馬券外に沈めた
まあ今回は騎手抜きにしても馬場や体調が微妙だろう
151:2017/09/04(月) 11:52:17.02 ID:
>>113
あれ、オレ書いたっけ?
でも同意。内田ほど裏切り野郎はいない。
152:2017/09/04(月) 11:58:22.29 ID:
最近の大知、田辺、北村はまるで買えなかった。
新潟ではバシシューと宮崎、大野、武藤の確変があった。
開催変わりでどう変化するか。

◎武士沢
153:2017/09/04(月) 12:32:44.78 ID:
中山に変わるとはいえ、まだまだ夏競馬の余韻を残す騎手ラインナップだな
外人中心にそこそこ有名な騎手で馬券組み立てればオッケーみたいなのは再来週位からなのかな
154:2017/09/04(月) 12:49:47.30 ID:
最近素直に馬券買って調子良いからここも素直にマルターズアポジーの単勝
155:2017/09/04(月) 12:51:39.54 ID:
グランとか追い込みだし勝ちきれないでしょ
同じ追い込みのロードは池添が一回?上手く乗って勝たせたけど
156:2017/09/04(月) 12:54:26.29 ID:
ネット競馬だと、グランシルク一番人気か。
157:2017/09/04(月) 12:58:47.95 ID:
>>45
ダノンプラチナ除外対象でワロタ
158:2017/09/04(月) 13:31:26.39 ID:
夏の日照不足で中山野芝生え揃いイマイチらしい
159:2017/09/04(月) 13:35:25.98 ID:
ハンデ予想

アスカビレン      54
アドマイヤゴッド    54
ウインフルブルーム 56
ウキヨノカゼ      55
オールザゴー     52
ガリバルディ     57
グランシルク     56
ストーミーシー    53
ダイワリベラル    56
ダノンプラチナ    58
ダノンリバティ     56
トーセンデューク   54
ノットフォーマル   52
ブラックスピネル   57
ボンセルヴィーソ  53
マイネルアウラート 57
マルターズアポジー 58
ミッキージョイ     55
ロサギガンティア  57,5
ロードクエスト    57
160:2017/09/04(月) 13:58:06.89 ID:
中山のエアレーションの度合いはどうなんだ?
161:2017/09/04(月) 14:19:36.55 ID:
>>158
オレの生え揃いもイマイチ
   彡⌒ミ
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
162:2017/09/04(月) 15:07:14.13 ID:
>>158
これはいい情報
163:2017/09/04(月) 15:19:35.51 ID:
ウインフルブルームってどんなローテ想定してんだろう
164:2017/09/04(月) 15:31:32.32 ID:
>>158
芝生え揃いがいまいちだとレースにどう影響するのか誰か教えて
165:2017/09/04(月) 15:31:41.79 ID:
回収率が月単位ですら100%を超えたことがない
伝説の大損下手くそのあの有名な世田谷区の粗大ゴミ詐欺師
童貞無職キチガイ自演バカ荒らし負け組養分オッサン石原淳が
DMMよりぼったくりの詐欺商法を始めたwwwwwwwwwwwwwww

3連単共同購入のルール。
じゅん
2017年08月20日 20:58
年会費は半年10000円です。
2017年9月から12月は5000円です。
選ぶ馬ですが
1着馬 3頭
2着馬 9頭(1着馬に選ばれた馬プラス一定条件を満たした会員様と管理人)
3着馬15頭(最低人気を除く)
の312点です。
これを20口に分け1口1800円で募集します。
D○Mのバヌーシーよりは配当金はいいです。←ここ大爆笑wwwwwwwww配当なんて絶対出ないキチガイ石原淳よりDMMの方がまだましwwwwwwwww

馬の選び方ですが5口以上の方に1着馬を選んでいただきます。
もしくは年会費を払っていただく方となります。←ここ注目wwwwww大損下手くそ予想の被害を受ける会員様がさらに年会費ぼったくりされるDMMもビックリの悪徳商法wwwwwwwww

年会費払っていただく方は毎週1口でも1着馬は選べます。参加する週、しない週は自由ですが参加しない週の馬選びはできませんのでご了承下さい。
参加者が管理人含め2人以上いれば開催します。
5口以上の方が3人や年会費の方が3人いる場合は管理人は予想はしないので出資だけとなります。
管理人は3人満たない場合に1着馬予想します。
予想した馬が1着になりプラスになった場合、その方にはその都度、配当金に500円上乗せします。
1着馬の軸馬が20回当たれば10000円となります。

3連単なので税金発生はほぼないと思いますが発生した場合は
多めにもらってる分も使わせていただきますので会員様の負担はありません。
5口以上の方は配当金の振込手数料を無料にさせてもらいます。3口以下の方は一律300円引かせてもらいます。
166:2017/09/04(月) 15:43:15.72 ID:
ハンデ
アドマイヤゴッド 54.0
ウインフルブルーム 57.0
ウキヨノカゼ 55.0
オールザゴー 53.0
ガリバルディ 57.0
グランシルク 56.0
ストーミーシー 53.0
ダイワリベラル 56.0
ダノンプラチナ 58.0
ダノンリバティ 56.0
トーセンデューク 55.0
ノットフォーマル 51.0
ブラックスピネル 57.0
ボンセルヴィーソ 54.0
マイネルアウラート 57.0
マルターズアポジー 58.0
ミッキージョイ 55.0
ロサギガンティア 57.0
ロードクエスト 57.5
167:2017/09/04(月) 15:44:15.69 ID:
ここもマルターズアポジー。本来なら切りかもしれんがな、中山にいる騎手がゴミしかいないから頭でも買える。
168:2017/09/04(月) 15:45:57.34 ID:
>>166
すまん1頭消えてた
アスカビレン 54.0
169:2017/09/04(月) 16:29:48.99 ID:
ボンセル相手なりに走るし54なら普通に買い
170:2017/09/04(月) 16:35:06.26 ID:
面白いメンバーが揃ったなあ
171:2017/09/04(月) 16:43:42.49 ID:
福永グランシルクもクビかよ
172:2017/09/04(月) 17:03:01.93 ID:
>>164
前が止まる
173:2017/09/04(月) 17:33:08.85 ID:
体調さえ良ければマイネル
174:2017/09/04(月) 17:34:13.79 ID:
>>166
安定して2・3着に来てるとはいえ、
主な勝ち鞍:2歳未勝利
↑の3歳馬に54キロとかw
175:2017/09/04(月) 17:36:31.22 ID:
アポジーは内枠引ければいいけどなぁ
陣営も関屋記念のやる気っぷりに比べたらどこまで本気か分からないし
176:2017/09/04(月) 17:51:33.73 ID:
アポジー58とかさすがに来ないやろ
177:2017/09/04(月) 17:58:50.88 ID:
やる気に決まってるだろうw
レースの賞金はもちろん、サマーチャンピオンになれたら
さらに4000万入るんだから。やる気なかったらマイルCSに直行するか
ローテが楽な富士Sとかいくだろ
178:2017/09/04(月) 17:58:52.59 ID:
>>176
   (⌒\.  /⌒ヽ
    \ ヽヽ(  ^ิ౪^ิ)
     (mJ     ⌒\
      ノ ________/ /
     (  |  (^o^)ノ | < おやすみー
  /\丿 l|\⌒⌒⌒ \
 (___へ_ノ. \|⌒⌒⌒⌒|



■▀▀〓◣▬ ▪ ■ … .
                         ▂ ▪ ▂▄▅▆▇■▀▀〓◣▬ ▪ ■ … .
        /⌒ヽ           .▂▅■▀ ▪ ■ ▂¨ ∵▃ ▪ ・
        (  ^ิ౪^ิ)< おやすみー   ◢▇█▀ ¨▂▄▅▆▇██■
      /⌒\  ⌒\     ■ ▂▅██▅▆▇██■〓▀▀ ◥◣ ∴ ▪ .
      ノ \ \,_/ / ▅▇███████▀ ▪ ∴ ….▅ ■  ◥◣
     (  | ̄\▓░█▅▆▇████████▆▃▂ 
  /\丿 l|\⌒⌒▒▓\        ■  ¨ ▀▀▀■▀▀▀ ▪ ■
 (___へ_ノ.\|⌒⌒⌒⌒| ■▀▀▀ ▪ ■
■▀▀▀ ▪ ■
179:2017/09/04(月) 18:37:04.48 ID:
ウインフルブルームのハンデいじめかよ
重賞で最後に好走したのいつだと思ってんだ
180:2017/09/04(月) 18:48:03.00 ID:
アポジーとマイネルの2頭軸 フェイマスエンドして来る馬いないよね?
181:2017/09/04(月) 19:01:46.38 ID:
>>45
ダノンプラチナ ハンデ上位3位以内確定により出走権獲得
よって除外対象は
ダノンリバティ 3325
ミッキージョイ 3150
ノットフォーマル 2580
ストーミーシー 1950-
となります
182:2017/09/04(月) 20:31:58.85 ID:
中山開幕週の日曜メインは恒例の京成杯オータムH(9月10日、GIII、芝1600メートル)。
秋を告げるレース名ながら、サマーマイルシリーズ最終3戦目で、この結果次第でシリーズチャンピオン
(馬主に2400万円、厩舎関係者に600万円の褒賞金)が決まる。
初戦の中京記念を勝ち、2戦目の関屋記念2着で計15点を獲得してトップに立っているウインガニオンが
今回は不在のため、登録20頭中3頭に総合優勝の可能性がある。
183:2017/09/04(月) 20:32:29.90 ID:
10点で2位のマルターズアポジー(美浦・堀井雅広厩舎、牡5歳)は勝てば文句なし、
2着の場合でも、勝ち馬がダノンリバティ以外ならウインガニオンと並んでチャンピオンになる。
逃げ切った前走の関屋記念は久々のマイル戦でもあり、7番人気と評価は低かったが、
うまくスローペースに持ち込んでのV。
今回はマークがきつくなるのは間違いなく、トップハンデタイで初めて背負う58キロの克服も
ポイントになるが、少々ペースが速くても単騎で気分良く行ければしぶといタイプだ。
中山の芝1600メートルも、準オープンながら昨秋の秋風Sを楽勝しているだけにチャンスは十分ある。

6点で3位のダノンリバティ(栗東・音無秀孝厩舎、牡5歳)も、勝てばチャンピオンが確定する。
前走の関屋記念はマルターズアポジーと1馬身半差の3着だったが、別定重量で57キロ対56キロと
1キロ差があった当時と違い、今回は58キロ対56キロと2キロ軽くなる点は有利。
どちらかというと左回りの方がいいタイプだが、以前より安定感が出ているのは強みだ。

5点で4位タイのグランシルク(美浦・戸田博文厩舎、牡5歳)も勝てば同点でチャンピオンになる。
マルターズアポジーが2着の場合は3頭のチャンピオン誕生という異例の事態になるが、今年は堅実で
重賞でもダービー卿チャレンジT3着、京王杯スプリングC3着、前走の中京記念も2着。
重賞初制覇へあと一歩のところまできている。
ハンデも、同じハンデ戦だった中京記念から据え置きの56キロなら好勝負必至だ。
184:2017/09/04(月) 20:32:58.31 ID:
シリーズの優勝の行方に関係がない馬でも、魅力的な存在が多い。
トップハンデタイ58キロのダノンプラチナ(美浦・国枝栄厩舎、牡5歳)は2014年の
朝日杯フューチュリティS優勝馬で、メンバー唯一のGIウイナー。
その後、GIでは好結果が出ていないが、富士Sを勝っており、GIIIなら目が離せない。
10カ月近い休み明けで出走した前走の関屋記念も5着なら悪くなく、状態面での上積みも見込める。

昨年の覇者ロードクエスト(美浦・小島茂之厩舎、牡4歳)は57.5キロ。
出否は最終追い切り次第といったムードだが、出走に踏み切れば当然、争覇圏内だ。

ブラックスピネル(栗東・音無秀孝厩舎、牡4歳)は東京新聞杯で重賞初制覇を飾った後、
マイラーズC4着、安田記念18着と尻すぼみの成績となったが、放牧で立て直しての一戦。
3カ月の休み明けだが中間の気配は上々で、GIIIなら十分見直せる。
ハンデ57キロも妥当なところだろう。今回は吉田隼人騎手との新コンビで臨む。
185:2017/09/04(月) 20:33:34.18 ID:
ここ数年、エアレーション作業の影響か、開幕週でも差し馬の活躍が目立つ。
クイーンC、キーンランドC、福島牝馬Sと重賞3勝の末脚自慢ウキヨノカゼ
(美浦・菊沢隆徳厩舎、牝7歳)=55キロ=にとっては、この馬場傾向が味方になるかもしれない。

ボンセルヴィーソ(栗東・池添学厩舎、牡3歳)=54キロ=は初勝利に3戦を要したが、その後は
ずっと重賞路線を歩み、朝日杯FS3着、NHKマイルC3着などすべて3着以内。
先行力があるのでスタート次第では逃げの手もあるが、控えてもレースができるので今回も上位争いを演じそうだ。

フジテレビ賞スプリングS、阪神CとGII・2勝のロサギガンティア(美浦・藤沢和雄厩舎、牡6歳)=57キロ、
昨年の中京記念優勝馬ガリバルディ(栗東・藤原英昭厩舎、牡6歳)=57キロ、
中山芝1600メートル戦3勝のマイネルアウラート(美浦・高橋裕厩舎、牡6歳)=57キロ=
といった重ハンデ勢も近況ひと息ながらマークしたい存在だ。

【京成杯AH】レース展望
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170904-00000550-sanspo-horse
186:2017/09/04(月) 20:40:23.94 ID:
アスカビレン
ウキヨノカゼ
オールザゴー
グランシルク
ダイワリベラル
ダノンプラチナ
トーセンデューク
ボンセルヴィーソ
マイネルアウラート
ロードクエスト

とりあえずここまで絞った・・・でまだ絞れてないけど
ここから更に絞って馬券組み立てたいな
ウインフルブルーム体調悪そう
ロードクエストは出るのか?
187:2017/09/04(月) 21:18:13.87 ID:
>>182-185
GJ!
188:2017/09/04(月) 21:23:57.07 ID:
サマーマイル上位のダノンリバティが除外ってJRAなんとかしろよ
189:2017/09/04(月) 21:43:52.68 ID:
◎グランシルク
ハンデ恵まれた感じ。罠な気がしないでもないけど。
190:2017/09/04(月) 21:52:06.10 ID:
マルターズとボンセルの逃げ馬大好きなので悩ましい
下手にペース上がって両方着外パターンありそうで嫌
191:2017/09/04(月) 21:53:44.15 ID:
◎ウキヨノカゼ
☆トーセンデューク

ぶっしーのこと好きになっちゃいそうだったけど…津村くんのことは大好きだけど…今週はごめんなさい…
192:2017/09/04(月) 22:00:43.09 ID:
走っても走っても人気にならないボンセル
193:2017/09/04(月) 22:15:01.18 ID:
 
■サマーマイル ポイントランキング
・ウインガニオン  (15pt)…不出走
・マルターズアポジー(10pt)…優勝するには2着以内 ※同点優勝含む
・ダノンリバティ  ( 6pt)…優勝するには1着のみ
・グランシルク   ( 5pt)…優勝するには1着のみ
※1着10pt、2着5pt、3着4pt、4着3pt、5着2pt、6着以下1pt
※優勝すると馬主2400万円、厩舎関係者600万円
 
なんでウインガニオンは新潟記念なんかに出たのかな?
サマーマイル最終戦のここに出てればマルターズアポジーが1着にならない限り
優勝だったんで、ほぼ3000万タダ貰いだったのに。
194:2017/09/04(月) 22:18:21.06 ID:
>>193
は?
195:2017/09/04(月) 22:20:22.37 ID:
>>193
いや、昨日のはウインはウインでもガナドル…だね。
ドンマイ。
196:2017/09/04(月) 22:24:42.69 ID:
素で間違えてた。
恥ずかしくて死にたい。
(・ω・)
197:2017/09/04(月) 22:30:47.51 ID:
いや
ギリ死ぬ必要はないレベルだよ
198:2017/09/04(月) 22:34:19.77 ID:
もう世間的には死んでるし問題ないだろ
199:2017/09/04(月) 22:40:03.96 ID:
アポジー楽逃げかな
後追いになるのはやだけどなあ
200:2017/09/04(月) 22:45:42.99 ID:
中山の芝が不調なら、ガリバルディおもしろそうだね
ド下手で買えない屋根も若干調子上向きだし
そろそろ感無きにしもあらずかも
201:2017/09/04(月) 22:59:28.69 ID:
一番人気の田辺買うやつは頭冷やせ。何回誤ちを繰り返すんや
202:2017/09/04(月) 23:01:09.99 ID:
>>199
後追いでもアポジーは頭で買うべき、それだけ相手が弱いのと周りの騎手がヘボい。
203:2017/09/04(月) 23:03:10.37 ID:
>>1
競馬場くらい書けよカス
204:2017/09/04(月) 23:06:33.19 ID:
ヨカゼノカゼがまとめて差し切るわ
205:2017/09/04(月) 23:13:59.60 ID:
>>204
ね、今回横典はまじめに乗るわよ
206:2017/09/04(月) 23:20:21.33 ID:
>>199
頼む
買わないでくれ
207:2017/09/04(月) 23:22:23.17 ID:
>>199
ここ10年逃げ馬
(0.0.0.12)
加えてエアレーション実施の差し馬場…
ちょっと弱気になってしまうなあ…
208:2017/09/04(月) 23:35:57.68 ID:
マイネルアウラート
ダイワリベラル
ウインフルブルーム
ボンセルヴィーソ
ロサギガンティア
ダノンプラチナ
ミッキージョイ
グランシルク
マルターズアポジー
アドマイヤゴッド

メモメモ
209:2017/09/04(月) 23:48:48.39 ID:
なんか、ものすごく豪華なメンバーだわな。
中山マイルみたいな糞コースでやるのはもったいないな。
そして、まったくもって買うべきレースではない。
210:2017/09/04(月) 23:58:49.89 ID:
53㌔未満はいないのか
ノットは出れなさそうだし
となると53のオールザゴーだな!
このレースは軽ハンデ買うのが鉄則
211:2017/09/05(火) 00:11:21.42 ID:
マルターズは1着か4着以下、ボンセルは2~3着とキャラが違う
マルターズが楽に逃げる展開なら期待できるが、ここ10年は逃げ馬が壊滅状態
強い逃げ馬がいなかったか、早めに潰されるのかは調べてない
去年は逃げ先行馬が壊滅してるし、騎手のさじ加減ひとつでレースも変わる
212:2017/09/05(火) 00:31:49.05 ID:
サマーシリーズは同点だと先着してる馬がチャンピオンになるんじゃなかった?

同点だとアポジーがチャンピオンだら?
213:2017/09/05(火) 00:49:41.33 ID:
回収率が月単位ですら100%を超えたことがない
伝説の大損下手くそのあの有名な世田谷区の粗大ゴミ詐欺師
童貞無職キチガイ自演バカ荒らし負け組養分オッサン石原淳が
DMMよりぼったくりの詐欺商法を始めたwwwwwwwwwwwwwww

3連単共同購入のルール。
じゅん
2017年08月20日 20:58
年会費は半年10000円です。
2017年9月から12月は5000円です。
選ぶ馬ですが
1着馬 3頭
2着馬 9頭(1着馬に選ばれた馬プラス一定条件を満たした会員様と管理人)
3着馬15頭(最低人気を除く)
の312点です。
これを20口に分け1口1800円で募集します。
D○Mのバヌーシーよりは配当金はいいです。←ここ大爆笑wwwwwwwww配当なんて絶対出ないキチガイ石原淳よりDMMの方がまだましwwwwwwwww

馬の選び方ですが5口以上の方に1着馬を選んでいただきます。
もしくは年会費を払っていただく方となります。←ここ注目wwwwww大損下手くそ予想の被害を受ける会員様がさらに年会費ぼったくりされるDMMもビックリの悪徳商法wwwwwwwww

年会費払っていただく方は毎週1口でも1着馬は選べます。参加する週、しない週は自由ですが参加しない週の馬選びはできませんのでご了承下さい。
参加者が管理人含め2人以上いれば開催します。
5口以上の方が3人や年会費の方が3人いる場合は管理人は予想はしないので出資だけとなります。
管理人は3人満たない場合に1着馬予想します。
予想した馬が1着になりプラスになった場合、その方にはその都度、配当金に500円上乗せします。
1着馬の軸馬が20回当たれば10000円となります。

3連単なので税金発生はほぼないと思いますが発生した場合は
多めにもらってる分も使わせていただきますので会員様の負担はありません。
5口以上の方は配当金の振込手数料を無料にさせてもらいます。3口以下の方は一律300円引かせてもらいます。
214:2017/09/05(火) 00:57:02.56 ID:
アポジーは速いよ
突いても突いた方が先に垂れる
前4F45.7くらいで行って後4F46.5~3F34.7、1.32.4くらいで走ると
後にいたら上がり3F32秒台か33前半くらい出さないと届かないでしょ
まあ後も4から5ハロン目にかけて脚使わされてそれも厳しいんじゃないかな
(知ったかで全部適当だけど)
215:2017/09/05(火) 01:13:43.50 ID:
>>211
何か知らんけど毎年前はすんなり隊列決まらんのよな
前走新潟で先行した組とかがポジションとろうと前であれこれ動く
やっと隊列が落ち着いたってところで後続が押し上げてきて結局前は息入らず直線半ばで力尽きる
こんなのばっか

今年はアポジーいるからすんなり隊列決まって、普通に内通った馬が有利になりそうだけど

エアレーションどうこうとか言うけど、去年の開幕週土曜の5R、8Rなんて完璧に内の恩恵受けてるしな
216:2017/09/05(火) 01:20:04.78 ID:
アスカビレン 6-0-0-14
マルターズアポジー 8-1-3-10
一発ならアスカビレン
217:2017/09/05(火) 01:20:50.02 ID:
ダノンプラチナ
成績的に叩き2戦目よくないタイプっぽいけど
今回は馬体絞れて状態が良くりそうではある
軸では買いづらいけど切るに切れないな
218:2017/09/05(火) 01:49:20.81 ID:
アウトライアーズって何してる?
ここメイチでいくべき馬なんじゃねーの?
219:2017/09/05(火) 01:53:44.61 ID:
プラチナとマルタが同斤量…
何基準からそうなるのかね…
脚質その他比べようが無いと思うし全然互角感無いんだけどなぁ…
57キロのどれか先に決めて、それより強い~とかそんな感じで決めたのかね…
220:2017/09/05(火) 01:54:05.86 ID:
>>189
罠だと思うぞ
221:2017/09/05(火) 03:32:04.79 ID:
なんでブラスピ吉田なの?
222:2017/09/05(火) 04:25:46.42 ID:
ボンセルヴィーソさんが今回も馬券内粘れるかに注目
223:2017/09/05(火) 04:39:00.89 ID:
ボンセルヴィーソは上位互換のグランシルクに2kgもらってその差が埋まるかな。
224:2017/09/05(火) 06:25:08.49 ID:
厳しいラップでも早い上がりが使える馬
前走出遅れたダノンプラチナとロードクエスト2頭に期待を
225:2017/09/05(火) 07:24:23.32 ID:
>>1

JRA公式
ttp://www.jra.go.jp/

JRA-VAN
ttp://jra-van.jp/

優駿達の蹄跡
ttp://ahonoora.com/

うまなり研究所
http://www.umanari-lab.com/race/List3.html
226:2017/09/05(火) 07:28:45.47 ID:
>>211だけど訂正
逃げ馬が壊滅状態
227:2017/09/05(火) 07:33:53.30 ID:
そして高齢馬でも活躍
58キロも
(1・1・1・2)と活躍
脚質としては先行と差し馬中心
やっぱり枠は7、8枠不利
228:2017/09/05(火) 08:23:15.05 ID:
ダイワリベラル狙ってたけど56って重くない?
なんでグランシルクと同斤やねん。
229:2017/09/05(火) 09:52:40.32 ID:
今年のダービー卿の結果だけ見れば妥当なハンデ
230:2017/09/05(火) 10:11:43.90 ID:
アポジーで馬券取れないヘタクソは今回も意地張って買わないんだろうな
231:2017/09/05(火) 11:11:34.55 ID:
>>199
七夕で同馬主にやられたように
ウインにサマーチャンピオン賞金とらせるため
大知に、マルターズに絡むように指示してきそう
厳密には馬主は違うけど岡田系だし
マイネルアウラートはスローじゃ向かない
という免罪符もあるしな
232:2017/09/05(火) 11:28:34.99 ID:
>>230
前回は狙ったけど今回はパス
逃げ馬なんて人気したらダメ
人気がないときに狙うもの
233:2017/09/05(火) 11:38:30.05 ID:
開幕週は不利に見える
外枠の差し馬狙い
234:2017/09/05(火) 11:58:25.18 ID:
アポジーはピンかパーかみたいな馬だから
本命にするかどうかはともかく馬単流しとかはちょっと買ってもいいかな
235:2017/09/05(火) 12:05:17.83 ID:
グランシルク-アスカ、リバティ-総流し
三連複にしよーっと
236:2017/09/05(火) 12:08:05.10 ID:
>>188
ええええ
そうなのののっ
237:2017/09/05(火) 13:27:09.58 ID:
グランシルクは強くないし、勝てないよ。厩舎も仕上げが甘いし。田辺もリハビリ完全には終わってないし、な。土曜の重賞は間違いなく来ない。馬が弱いしな
238:2017/09/05(火) 13:27:25.74 ID:
>>236
どうせ中山向いてないから出られても来ないでしょ
239:2017/09/05(火) 13:31:05.18 ID:
ダスカはフランケルつけると走るかな?
240:2017/09/05(火) 13:31:24.24 ID:
ごめんなさい、間違えました
241:2017/09/05(火) 13:34:12.93 ID:
アポジーは重賞3勝馬、この面子ならまた楽逃げもありえるね
242:2017/09/05(火) 15:33:08.51 ID:
福島2000m、小倉1800mを逃げて押し切れる馬がなぜ中山1600mの直線で失速するとか考えきれるのか
クラレントが58㎏背負って2番手で勝った時は終い32.8で差してきたブレイズアトレイルが届かなかったというのに
243:2017/09/05(火) 16:15:32.98 ID:
ボンセルの単勝5000円買ってみようかな
244:2017/09/05(火) 16:45:59.40 ID:
前後半35.9-33.4
今年はクラレントの時と同じ後傾になり後方馬厳しくなる説
245:2017/09/05(火) 16:48:30.30 ID:
>>242
クラレントの時は新潟な
246:2017/09/05(火) 16:54:30.72 ID:
>>243
頭は厳しいと思うけどな。
3連の軸向きだと思う。
247:2017/09/05(火) 17:02:23.28 ID:
ロードクエストの不安要素ってなんや?
248:2017/09/05(火) 17:15:20.42 ID:
>>247
近走がダメすぎる
もう終わった感
249:2017/09/05(火) 17:16:29.70 ID:
ロードは追い込み不発の流れの時
流れると捲り気味にも上がっていけるみたいだし
250:2017/09/05(火) 17:22:30.44 ID:
>>242
今回も展開次第だと思うよ。
251:2017/09/05(火) 17:47:06.15 ID:
>>250
   (⌒\.  /⌒ヽ
    \ ヽヽ(  ^ิ౪^ิ)
     (mJ     ⌒\
      ノ ________/ /
     (  |  (^o^)ノ | < おやすみー
  /\丿 l|\⌒⌒⌒ \
 (___へ_ノ. \|⌒⌒⌒⌒|



■▀▀〓◣▬ ▪ ■ … .
                         ▂ ▪ ▂▄▅▆▇■▀▀〓◣▬ ▪ ■ … .
        /⌒ヽ           .▂▅■▀ ▪ ■ ▂¨ ∵▃ ▪ ・
        (  ^ิ౪^ิ)< おやすみー   ◢▇█▀ ¨▂▄▅▆▇██■
      /⌒\  ⌒\     ■ ▂▅██▅▆▇██■〓▀▀ ◥◣ ∴ ▪ .
      ノ \ \,_/ / ▅▇███████▀ ▪ ∴ ….▅ ■  ◥◣
     (  | ̄\▓░█▅▆▇████████▆▃▂ 
  /\丿 l|\⌒⌒▒▓\        ■  ¨ ▀▀▀■▀▀▀ ▪ ■
 (___へ_ノ.\|⌒⌒⌒⌒| ■▀▀▀ ▪ ■
■▀▀▀ ▪ ■
252:2017/09/05(火) 18:04:32.08 ID:
スレ人気とスレ不人気を見極めるべし
タツゴウゲキで確信に変わった
253:2017/09/05(火) 18:32:15.49 ID:
>>247
乗り替わり
騎手未定だが誰になっても初騎乗になる

(今まで乗ったことのある騎手)
池添とデムーロ…ともに阪神
田辺…グランシルク
岩田…韓国旅行
254:2017/09/05(火) 18:37:06.58 ID:
韓国旅行なんて罰ゲームだろ
255:2017/09/05(火) 18:49:18.89 ID:
アドマイヤゴッドの単勝にいくら賭けれるかだけのレース
256:2017/09/05(火) 18:55:40.33 ID:
1600のマルターズアポジーは無視できない
257:2017/09/05(火) 19:01:36.34 ID:
2000はキツイけど1600ならアポジーいけるだろうな
258:2017/09/05(火) 19:06:25.88 ID:
グランシルクって戸崎の馬じゃなかったのか
259:2017/09/05(火) 19:15:13.11 ID:
>>247
これはリピーターが来づらいレース
レオアクティブとダブって見えないか?
260:2017/09/05(火) 19:20:50.92 ID:
アポジーの逃げに競って来そうな馬はいないの?
関屋記念の前評判も単騎逃げ出来ればという条件付きだったはずだけど
競られた時の不安は無いかな
261:2017/09/05(火) 19:30:03.06 ID:
ノットフォーマルも前に行くような?
262:2017/09/05(火) 19:32:42.39 ID:
アポジーが飛ぶとしたら、案外武士沢がペース飛ばしすぎて自滅するパターンしか浮かばない
263:2017/09/05(火) 20:24:35.55 ID:
しかしまあハンデは気になる
264:2017/09/05(火) 20:29:30.44 ID:
アポジーオッズ3倍ぐらいになりそう
265:2017/09/05(火) 20:47:44.75 ID:
ロードクエストはもう劣化した。
重賞では頭打ちだよ。
266:2017/09/05(火) 20:58:58.72 ID:
ボンセルヴィーソの馬券内力
267:2017/09/05(火) 21:04:58.70 ID:
関屋記念は後方3頭で決まったレース
268:2017/09/05(火) 21:06:08.29 ID:
>>261
ノットフォーマルなんてその辺の先行馬より遅いから話にならんわ
269:2017/09/05(火) 21:08:00.85 ID:
アポジーは来ないよ
逃げきれるわけないじゃん


頼む、買わないでくれ
270:2017/09/05(火) 21:08:34.16 ID:
このレースは直線長い為早めに仕掛けて捲る馬いないので前が有利
直線ヨーイドンになるはず
271:2017/09/05(火) 21:12:33.51 ID:
アポジーは
逆にためて逃げたら後ろからまくられたり嫌がらせされやすいから
平均からややハイくらいで逃げたほうがいいと思う
これでも最後まで粘れるタフな馬だし
272:2017/09/05(火) 21:42:20.37 ID:
逃げ馬ってなんで逃げ切れる時と切れない時があるんだろ
273:2017/09/05(火) 21:44:34.05 ID:
>>266
それ古馬戦走った後なら言えるんだけどな
8割以上の馬が古馬戦になると急に途切れるよ
274:2017/09/05(火) 21:47:49.33 ID:
それな
ボンセルヴィーソは着外
馬券内力信じるなら素直にグランシルクにしとけ
275:2017/09/05(火) 21:56:04.16 ID:
>>272
ジョギングしてみ
1人で音楽聴きながら走るときはメッチャ身体軽いけどなんかシャカシャカの服きた兄ちゃんが近くで走ってる身体が重く感じる
276:2017/09/05(火) 22:04:42.75 ID:
>>274
マイネルフロスト複で外したからなんかもう、嫌なの
277:2017/09/05(火) 22:09:03.10 ID:
中山の馬場は天候不純の影響を受けず良好だって
エアレーションもしっかりやっているし、馬場を張り替えてフラット。
278:2017/09/05(火) 22:09:06.99 ID:
アポジーって後傾ラップのとき無いよな?
差し有利なんじゃない?
279:2017/09/05(火) 22:20:39.90 ID:
>>278
関屋記念は後継ラップ
前半46.6-後半45.6(1分32秒2)
中盤4Fが11秒前後の速いラップで走って脚を使わせて
後ろが差せなかったのが関屋記念
280:2017/09/05(火) 22:55:15.59 ID:
>>275
意味がわからない 説明下手ってよく言われない?
281:2017/09/05(火) 23:20:23.73 ID:
>>280
俺はわかるけど…
282:2017/09/05(火) 23:30:49.19 ID:
>>280
俺もわかるわ。
283:2017/09/05(火) 23:32:23.15 ID:
>>273
鋭いね
確かに途切れる確率の方が高そうだよね

マイル路線でメンツも弱そうだったし、アポジーに付いていけるのかは疑問
284:2017/09/05(火) 23:39:29.76 ID:
>>283
同レベルと思われるオールザゴーが前走全く良いとこ無かったから
かなり成長してないと初戦からは通用しないだろうね
285:2017/09/05(火) 23:40:03.58 ID:
逃げ馬は速いからと逃げてる馬は少なく、臆病だから逃げてるに過ぎない
斜め横あたりの視界に入るところに馬がいるとプレッシャーになり、
力を抜いたりして負ける

競うと弱いので、邪魔されずにマイペースで逃げると力を発揮する場合が多い
286:2017/09/05(火) 23:42:02.04 ID:
臆病だと先頭きれないんやなかった?
287:2017/09/05(火) 23:49:12.15 ID:
ウインフル、マイネルアウラートも先行馬だし、先行馬は熾烈な戦いになるね
キツい流れでほとんどが脱落していく
逃げ馬は絡まれなければ大丈夫だけど、流れ的には後ろの馬が射程圏に入れられる流れ
アポジーが逃げるなら鋭く迫る差し馬も振り切らないといけない
先行馬達が弱ければ逃げ馬の盾になってくれるけど、今回はどうだろうか
(先行馬がごちゃごちゃ残ってると邪魔になるし差せなくなる)
288:2017/09/05(火) 23:50:45.63 ID:
>>182-185
>>207

アポジー無理だろ、これ
今回はシリーズチャンピオンが懸かっているから人気になって徹底マークされるし
エアレーションの影響か知らんけど逃げ馬は散々な成績だよな
289:2017/09/05(火) 23:50:46.58 ID:
という妄想だろ
290:2017/09/05(火) 23:56:28.91 ID:
松山は中山なら上手い
291:2017/09/06(水) 00:12:08.54 ID:
JRAがアポジーを何番枠に入れるか興味深い
292:2017/09/06(水) 00:25:37.70 ID:
>>242
中山の急坂を58kg背負って粘れるのか?
スローペースならいけるかもしれないけど
293:2017/09/06(水) 00:29:10.89 ID:
アポジー好きで、出走してることを忘れてなければ毎回買う俺が、今回買うから安心しろ
ちなみに俺が買うと全く来ない
294:2017/09/06(水) 00:38:02.06 ID:
>>292
マイペース逃げなら残しそうだけど、レース後コメントが「最後に58kgがこたえましたね」となりそう。
295:2017/09/06(水) 01:15:11.75 ID:
アポジーはマイペース逃げ出来ないタイプじゃないか?1000m59.6秒で行った大阪杯はあっさりキタサンに交わされてたし
今回も57秒台でぶっ放すよ
296:2017/09/06(水) 01:27:13.85 ID:
ジリ足のグランシルクはアポジーつかまえられずに今回は後ろからも差されそう。
297:2017/09/06(水) 01:28:34.49 ID:
騎手が武士沢
前々走は競り合って大敗してるし田辺に戻すべきかも
その田辺が最後に勝った時のコメント「強い馬なのに人気無さすぎですよ」
298:2017/09/06(水) 02:11:12.36 ID:
ダイワリベラル、ウインフルブルームあたりではアポジーつつくのは難しいな。ブラスピ、アウラートはスローのほうがいいだろうし、あえて主張するとしたら松山54kgのボンセルだろうけど間違いなく共倒れになる。
299:2017/09/06(水) 02:28:02.69 ID:
この面子ならダノンプラチナ突き抜けるだろ?
300:2017/09/06(水) 02:35:18.13 ID:
>>275
ちょっとわろた
 





〓〓PR〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

毎週、毎週、毎週、毎週
狂ったように、
的中、的中、的中、的中

三連単が3回に1回的中する
そんな決定的な競馬データ【コラボ@指数





最大18レースが無料で見放題

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓PR〓〓

京成杯オータムハンデ(2017年)動画まとめ




■京成杯オータムハンデ2017追い切り所見!! グランシルク・ブラックスピネル等 元馬術選手のコラム


■【競馬予想】京成杯オータムハンデ 2017 予想(第63回京成杯AH)(逃げ馬にとっては困った過去のデータ…)


■【競馬予想】2017年 京成杯オータムハンデキャップの予想【星野るり】


■2017年 京成杯オータムハンデ予想(ぜんこうの競馬予想)


■【京成杯オータムハンデ2017】予想|出走馬分析と過去データ|競馬予想


■【競馬予想】 京成杯オータムハンデ 2017 事前予想


■京成杯オータムH 2017 レース予想 中山巧者がまさかの大穴か!?展開面も調教も良く見えるあの馬を狙え! プロ馬券師集団『桜花』


■2017年京成杯オータムハンデの参考レース映像


■【競馬予想】 京成杯オータムハンデ 2017 本予想


■【動画】2017京成杯オータムハンデ|過去10年のレース傾向と出走予定馬全頭評価





〓〓PR〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

毎週、毎週、毎週、毎週
狂ったように、
的中、的中、的中、的中

三連単が3回に1回的中する
そんな決定的な競馬データ【コラボ@指数





最大18レースが無料で見放題

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓PR〓〓

京成杯オータムハンデ(2017年)yahooニュースまとめ




京成杯AHに「人気薄が激走パターン」あり。今年はこの3頭で大勝負
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170908-00010000-sportiva-horse

【京成杯AH】ダノンリバティ&ブラックスピネル 音無厩舎2週連続重賞Vへ2頭出し
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170908-00000026-dal-horse

グランシルクなど、京成杯AH厩舎情報/美浦トレセンニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170907-00000004-kiba-horse

【京成杯AH】音無2騎好気配
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170906-00000521-sanspo-horse

【京成杯AH】今週大攻勢の音無調教師、ダノンリバティ&ブラックスピネルで2週連続重賞Vを狙う!
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170905-00000151-sph-horse

【京成杯AH】レース展望
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170904-00000550-sanspo-horse

【京成杯AH展望】前で運べる機動力が魅力のNHKマイルC3着馬ボンセルヴィーソが中心
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170903-00000230-sph-horse

【京成杯AH展望】マルターズアポジー重賞連勝&逆転王者なるか
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170903-00000131-dal-horse


【京成杯AH】アスカビレン「具合に関しては言うことないし、直線の短いコースは合う」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170907-00000054-tospoweb-horse

【京成杯AH】アスカビレン夏の女王より秋の飛躍へ 松田背に結果出す!
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170906-00000028-dal-horse


【京成杯AH】ウインフルブルーム久々の競馬も強気「仕上がりいい」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170906-00000029-dal-horse

【京成杯AH】ウインフルブルーム「休み明けは苦にしないし、中山とも相性がいい」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170905-00000054-tospoweb-horse


【京成杯AH】ウキヨノカゼ、7歳以上牝馬史上2頭目の平地重賞2勝目狙う
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170907-00000225-sph-horse


【京成杯AH】グランシルク「重賞では惜敗が続くけど、十分チャンスのある位置にいる」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170907-00000055-tospoweb-horse

【京成杯AH】グランシルク、軽快に12秒8
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170907-00000508-sanspo-horse

【京成杯AH】グランシルク、“無冠の帝王”返上へ手応えあり!
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170906-00000185-sph-horse

【京成杯AH】グランシルク軽快 単走では好タイム!勝てば夏王者へ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170907-00000021-dal-horse

【京成杯AH】グランシルク スピード感抜群5F66秒2
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170907-00000022-spnannex-horse

【京成杯AH】グランシルク テンポのいい滑らかな走り「中山は実績のあるコースなので改めて期待」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170906-00000057-tospoweb-horse

グランシルク、得意中山でV争い必至/京成杯AH
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170906-01883735-nksports-horse

【京成杯AH】グランシルク鋭伸12秒6
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170906-00000535-sanspo-horse

【京成杯AH】グラン、10度目の重賞挑戦
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170906-00000524-sanspo-horse

グランシルク、中山で善戦マン脱出だ/京成杯AH
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170905-01883066-nksports-horse

【京成杯AH】グランシルク「折り合いが良化した今は乗り替わりも問題ない」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170904-00000044-tospoweb-horse

【京成杯AH】グランシルク4馬身先着
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170901-00000506-sanspo-horse


ダイワリベラルに注目 コース巧者/京成杯AH
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170906-01883572-nksports-horse


ダノンリバティ勝って逆転夏マイル王だ/京成杯AH
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170908-01884507-nksports-horse

【京成杯AH】ダノンリバティ 坂路で併入「中間の調整がうまくいっていい感じに仕上がった」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170906-00000054-tospoweb-horse

【京成杯AH】ダノンリバティ馬なり先着
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170906-00000533-sanspo-horse

【京成杯AH】逆転サマーマイル王者狙うダノンリバティ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170906-00000058-spnannex-horse

【京成杯AH】ダノンリバティ元気!理想は「内めで好位に」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170905-00000019-spnannex-horse

【京成杯AH】ダノンリバティトリッキーなコースで騎手(松若)には試金石になるが…」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170904-00000043-tospoweb-horse


【京成杯AH】ブラックスピネル、パワフル12秒5
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170907-00000509-sanspo-horse

【京成杯AH】ブラックスピネル上々 1馬身の遅れもタイムしっかり
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170907-00000022-dal-horse

【京成杯AH】スピネル文句なし!音無勢リバティもいい動き
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170907-00000020-spnannex-horse

【京成杯AH】ブラックスピネル 坂路で1馬身遅れ「やっぱり少し余裕があるかな」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170906-00000055-tospoweb-horse

ブラックスピネル51秒7-12秒5/京成杯AH
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170906-01883739-nksports-horse

【京成杯AH】ブラックスピネル 狙うは攻めの調教での一変「今週も手加減せずに、しっかりとやる」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170905-00000053-tospoweb-horse


【京成杯AH】ボンセルヴィーソ 坂路で動き良好「馬体に張りも出て順調な仕上がり」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170906-00000053-tospoweb-horse

ボンセルヴィーソ負荷をかけ動き良化/京成杯AH
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170906-01883740-nksports-horse

【京成杯AH】3歳ボンセルヴィーソ、距離も輸送も「大丈夫」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170905-00000018-spnannex-horse


【京成杯AH】前走シンガリ負けマイネルアウラート 馬体スッキリ好ムードで激変必至
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170908-00000056-tospoweb-horse

マイネルアウラートに逆襲の気配/京成杯AH
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170905-01883235-nksports-horse

【京成杯AH】マイネルアウラート「疲れもなく状態はいいので実績ある中山で見直したい」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170904-00000045-tospoweb-horse


【京成杯AH】堀井師 アポジー信頼!実績ある右回りは好材料
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170908-00000008-spnannex-horse

【京成杯AH】関屋記念覇者マルターズアポジー「デキ落ちは見られず、開幕週の馬場やコース形態は魅力」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170907-00000056-tospoweb-horse

【京成杯AH】マルターズ、夏マイル王へ“二重マル”
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170907-00000507-sanspo-horse

マルターズアポジー抜群、僚馬突き放す/京成杯AH
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170907-01883999-nksports-horse

【京成杯AH 武士沢に聞く】「マルターズアポジーいい感じでした」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170906-00000191-sph-horse

【京成杯AH】マルターズアポジー独走 逆転夏マイル王奪取で飛躍の秋へ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170907-00000020-dal-horse

【京成杯AH】アポジー 逃走準備OK!豪快6馬身先着
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170907-00000021-spnannex-horse

【京成杯AH】関屋記念覇者マルターズアポジー 好時計で後続を突き放す「再度自分の形で運べれば」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170906-00000056-tospoweb-horse

【京成杯AH・水曜追い】マルターズアポジー大差で先着「自分の形で行ければ」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170906-00000099-spnannex-horse

【京成杯AH】アポジー“2段ロケット”豪快走
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170906-00000536-sanspo-horse

【京成杯AH】アポジー、夏マイル王者へ本気!
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170906-00000519-sanspo-horse

【京成杯AH】マルターズアポジー好状態 サマーマイル王照準
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170906-00000060-spnannex-horse

【京成杯AH】マルターズアポジー、夏マイル王へ磐石
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170904-00000213-sph-horse

【京成杯AH】マルターズアポジー地力強化 夏のマイル王者なるか
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170905-00000013-dal-horse

【京成杯AH】Vで逆転“夏王者”だ!マルターズアポジー
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170905-00000020-spnannex-horse

【京成杯AH】アポジー、単独シリーズ王者へ逆転チャンス
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170904-00000527-sanspo-horse

【京成杯AH】開幕週に逃走あるのみ!マルターズアポジー主役
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170904-00000032-spnannex-horse


【京成杯AH】ミッキージョイ、波乱の差し!
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170908-00000517-sanspo-horse


【京成杯AH】秋も藤沢和厩舎に注目!先陣切るギガンティア
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170906-00000059-spnannex-horse




〓〓PR〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

毎週、毎週、毎週、毎週
狂ったように、
的中、的中、的中、的中

三連単が3回に1回的中する
そんな決定的な競馬データ【コラボ@指数





最大18レースが無料で見放題

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓PR〓〓

京成杯オータムハンデ(2017年)twitterまとめ







〓〓PR〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

毎週、毎週、毎週、毎週
狂ったように、
的中、的中、的中、的中

三連単が3回に1回的中する
そんな決定的な競馬データ【コラボ@指数





最大18レースが無料で見放題

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓PR〓〓

京成杯オータムハンデ(G3)出走馬データ




■総合成績---------勝率----連対率--3連対率

ダイワリベラル-----20.0%---33.3%---46.7%
ボンセルヴィーソ---12.5%---37.5%---75.0%
ガリバルディ-------27.3%---40.9%---59.1%
オールザゴー-------33.3%---55.6%---55.6%
マルターズアポジー-36.4%---40.9%---54.5%
グランシルク-------19.0%---47.6%---71.4%
ウインフルブルーム-35.7%---64.3%---78.6%
ブラックスピネル---25.0%---43.8%---50.0%
ウキヨノカゼ-------26.3%---31.6%---36.8%
アスカビレン-------30.0%---30.0%---30.0%
トーセンデューク---21.7%---39.1%---52.2%
ダノンリバティ-----12.5%---37.5%---41.7%
ミッキージョイ-----38.5%---53.8%---53.8%
ロサギガンティア---20.0%---28.0%---36.0%
マイネルアウラート-22.2%---30.6%---38.9%


■中山成績---------勝率----連対率--3連対率

ダイワリベラル-----26.7%---46.7%---66.7%
ボンセルヴィーソ---00.0%---00.0%---100.0%
ガリバルディ-------00.0%---00.0%---00.0%
オールザゴー-------00.0%---50.0%---50.0%
マルターズアポジー-33.3%---33.3%---50.0%
グランシルク-------20.0%---50.0%---80.0%
ウインフルブルーム-00.0%---00.0%---100.0%
ブラックスピネル---00.0%---00.0%---00.0%
ウキヨノカゼ-------00.0%---20.0%---40.0%
アスカビレン-------初出走 
トーセンデューク---初出走 
ダノンリバティ-----00.0%---00.0%---00.0%
ミッキージョイ-----40.0%---60.0%---60.0%
ロサギガンティア---50.0%---50.0%---50.0%
マイネルアウラート-27.3%---36.4%---36.4%


■1,600m成績-------勝率----連対率--3連対率

ダイワリベラル-----22.2%---33.3%---33.3%
ボンセルヴィーソ---00.0%---20.0%---80.0%
ガリバルディ-------22.2%---33.3%---33.3%
オールザゴー-------25.0%---25.0%---25.0%
マルターズアポジー-50.0%---50.0%---75.0%
グランシルク-------14.3%---42.9%---64.3%
ウインフルブルーム-50.0%---75.0%---100.0%
ブラックスピネル---16.7%---33.3%---33.3%
ウキヨノカゼ-------18.2%---27.3%---27.3%
アスカビレン-------33.3%---33.3%---33.3%
トーセンデューク---00.0%---50.0%---50.0%
ダノンリバティ-----10.0%---30.0%---40.0%
ミッキージョイ-----50.0%---60.0%---60.0%
ロサギガンティア---10.0%---30.0%---30.0%
マイネルアウラート-20.0%---32.0%---40.0%


■右回り成績-------勝率----連対率--3連対率

ダイワリベラル-----33.3%---50.0%---66.7%
ボンセルヴィーソ---16.7%---33.3%---66.7%
ガリバルディ-------27.8%---38.9%---61.1%
オールザゴー-------50.0%---66.7%---66.7%
マルターズアポジー-46.2%---46.2%---61.5%
グランシルク-------18.2%---45.5%---72.7%
ウインフルブルーム-38.5%---69.2%---84.6%
ブラックスピネル---16.7%---41.7%---50.0%
ウキヨノカゼ-------27.3%---36.4%---45.5%
アスカビレン-------40.0%---40.0%---40.0%
トーセンデューク---30.0%---50.0%---70.0%
ダノンリバティ-----07.1%---28.6%---28.6%
ミッキージョイ-----28.6%---42.9%---42.9%
ロサギガンティア---22.2%---22.2%---22.2%
マイネルアウラート-29.4%---41.2%---41.2%


■斤量成績---------勝率----連対率--3連対率

ダイワリベラル-----16.7%---22.2%---38.9%
ボンセルヴィーソ---00.0%---00.0%---00.0%
ガリバルディ-------28.6%---28.6%---42.9%
オールザゴー-------00.0%---00.0%---00.0%
マルターズアポジー-42.9%---42.9%---42.9%
グランシルク-------14.3%---50.0%---85.7%
ウインフルブルーム-33.3%---55.6%---66.7%
ブラックスピネル---20.0%---40.0%---60.0%
ウキヨノカゼ-------00.0%---00.0%---07.7%
アスカビレン-------33.3%---33.3%---33.3%
トーセンデューク---16.7%---25.0%---50.0%
ダノンリバティ-----00.0%---29.4%---35.3%
ミッキージョイ-----22.2%---44.4%---44.4%
ロサギガンティア---16.7%---25.0%---33.3%
マイネルアウラート-28.6%---35.7%---35.7%




〓〓PR〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

毎週、毎週、毎週、毎週
狂ったように、
的中、的中、的中、的中

三連単が3回に1回的中する
そんな決定的な競馬データ【コラボ@指数





最大18レースが無料で見放題

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓PR〓〓

2017年9月 8日 (金)

2017.09.09|紫苑ステークス予想




◎[07]ポールヴァンドル⇒3着

◎[16]ディアドラ⇒1着

▲[03]ライジングリーズン

△[08]ホウオウパフューム

△[11]カリビアンゴールド⇒2着

△[15]ルヴォワール

×[06]ジッパーレーン

×[12]マナローナ

×[13]ミッシングリンク

×[18]サロニカ




〓〓PR〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

毎週、毎週、毎週、毎週
狂ったように、
的中、的中、的中、的中

三連単が3回に1回的中する
そんな決定的な競馬データ【コラボ@指数





最大18レースが無料で見放題

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓PR〓〓

紫苑ステークス(2017年)2chまとめ




9/9(土) 第2回紫苑ステークス(秋華賞トライアル)(GⅢ) part1

去年の紫苑ステークス勝ち馬覚えてるやつwww




〓〓PR〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

毎週、毎週、毎週、毎週
狂ったように、
的中、的中、的中、的中

三連単が3回に1回的中する
そんな決定的な競馬データ【コラボ@指数





最大18レースが無料で見放題

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓PR〓〓

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー